2019/12/04 04:36

【8セット】炉裏に臭い精液を何度も 洗面所レ○プ 学校帰りトイレフェラ ニーソ足コキ 黄色いザーメン? set

【8セット】炉裏に臭い精液を何度も 洗面所レ○プ 学校帰りトイレフェラ ニーソ足コキ 黄色いザーメン?  ダウンロード

【8セット】炉裏に臭い精液を何度も 洗面所レ○プ 学校帰りトイレフェラ ニーソ足コキ 黄色いザーメン?  ダウンロード

【8セット】炉裏に臭い精液を何度も 洗面所レ○プ 学校帰りトイレフェラ ニーソ足コキ 黄色いザーメン?  ダウンロード

【8セット】炉裏に臭い精液を何度も 洗面所レ○プ 学校帰りトイレフェラ ニーソ足コキ 黄色いザーメン?  ダウンロード


[ - ダウンロード] (注) 本編では、完全に顔を出しています。白く隠している部分もありません。
69個売れたら終わりにします。


動画31分+写真集2つ

内容
妹の友達 洗面所で犯してしまった つい魔がさして中出し3発 これは   なのか?
3000
妹の友達 トイレでデカいのを奉仕する 口に入らなくて困り顔 フェラチオ動画
1500
トイレでイラマチオ 精液喉奥流し込み 余ったぶんが出てきた 妹の友達  
1700
妹の友達と不思議な関係になり、学校帰りにオナニーさせてみた。
1400
ムレたニーソ足コキ 学校帰り3日連続で穿いてもらったニーソ
1600
足コキ大量射精 ツインテール+パンチラ(黄ばみ)+  顔は反則。
1700
妹の友達の内緒の写真1 肌のきめ細やかさまでわかるヤバい写真
900
妹の友達の内緒の写真2   の質感がわかる写真
900

の8つのセット。計12700円。


消防署員になって1年目、ようやく訓練も終わり各支庁に配属が決まった。
酸素ボンベを背負って5階までのダッシュや、3階の高さから隣のビルへのダイブ、
人口呼吸など現場にでるための訓練で長い半年が過ぎた。
その間、男子だけの訓練施設で過ごしてきたから毎日男の体ばかり見てきた。
男の体で発情してしまうのではないかと思ってしまうほど、この訓練を共に過ごしてきた仲間に対してリスペクトもあるが、純粋に愛情に近い気持ちを抱いてしまうこともあった。
訓練が始まって1ヶ月で6名が辞めていったが、辞めていくたびに、残っている仲間たちの絆が深まり手を握ったり肩を組んだりすることに対して、仲間以上のものを感じるようになっていた。
そんな訓練を終えて自宅に戻った。自分の部屋、布団、全てが愛おしく訓練期間の疲れが一気に噴出したのと同時に、朝立ちでもないが意に反していきり立つ自分のものの処理に困っていた。

そんな中、妹が帰ってきた。友達一人を連れてきたのだが、妹は俺が帰ってくる日と分かっていた様子で、玄関に入ると直ぐに「おかえり?!」と叫びながら飛びついてきた。
俺の下半身が妹に当たってはいないか?気が気でならなかったが、居間の入り口で友達が笑いながらこっちを見ていたので、妹を促し部屋に招きいれた。
友達は俺の消防士としての訓練について知りたいらしく、ついてきたという。
俺は調子に乗って、脚色をかなり強くしながら訓練の様子を語って見せた。
妹もその友達も目を輝かせながら大人の男の仕事について聞き入っていた。

俺の筋肉も家を出たときから2回りは大きくなり、小さな学生程度であれば、右腕で2人ぶら下がっても平気だった。
妹は体つきも華奢なままで、胸が膨らんでいるのかどうかも分からない。
話が盛り上がって夕方になり、友人は帰り支度を始めていた。
妹は送っていくと言い、カバンを自分の部屋に置きにいった。
友人はトイレに行き、カバンを背負ったまま洗面所で手を洗っていたとき、魔がさした俺は後ろからゆっくりと近づいて両脇から手を差し込み持ち上げてみせた。

ビクンと体を震わせながら、軽々と持ち上げられたことに驚いている様子だったが、
すごーいと言いながら楽しそうにしていた。
俺は洗面台のふちに座らせ、こちらに向きを変えたとき、近くで目が合い瞳が震えているのが見えた。
唇が近い。
今まで男の中で訓練に徹してきた俺は、その一瞬で鼓動が高まり、思わず友達の胸に手を這わせてしまった。
驚きで顔が引きつってはいたものの、徐々に目つきが柔らかくなり体を預けてくるようになった。
男の体ですら発情を感じていた俺は、胸も膨らんでいない女の子で射精しそうな勢いで血流が集まりだしていた。

下着の上からゆっくり触ると30秒もしないうちにしっとり濡れてきた。
子供っぽいパンツを脱がせ、ピンクのスジを開いたら処女膜も確認できた。
妹が怪しまない時間で終わらせなければならない。
もうギンギンのガチガチになっている俺のアソコをいきなり奥まで入れてしまった。

入れるというより【ブチ込む】【ブチ犯す】【ねじ込む】といったほうが適切かも。
ぬるぬるだから大丈夫だと思っていたが、大きさが違いすぎる。
この子はうめき声を必死に抑えようとしていて、ますます俺は興奮し
1度の射精で精液が垂れているにもかかわらず、ストロークを続け
3度目の射精でようやく勃起がおさまった。

この子は震えていた。小さい穴をむちゃくちゃにされて。
でも、頑張って笑顔で「黙ってますから安心してください」って。



※状況によりすぐに販売終了する可能性が高いです。映像の人物は18歳以上であることを身分証にて確認しています。
※身につけている衣装や小物は全て演出です。
※転載・転用・転売など著作権を侵害する行為を禁じます。

Download

Download: set

彼に激不満「なんか興奮が欲しいかなぁ」で撮影に 麻紀26歳

素人女子大生1年ケイコ(仮)(18歳、美尻、Sクラス美女・北川〇子似)尻フェチ後輩の執拗な攻めで美アナル丸見え

【流出】黒髪のアイドル系美女に連続フェラ&顔射 AV制作会社の撮影現場

【寝込み】★悪いい?事しましょ?かなり飲んだので起きないしさ?????

気弱制服M子 連込 クサちん口内射精たまらず嘔吐ちっくに精液吐き出す

【個人撮影001】処女喪失 バレー部ちほちゃんナンパ生中出し 

☆S6 姪っ子 だまして処女マ○コ貫通 膣内射精

【電車痴漢】★2周年記念第2弾★30%オフ★上品すぎる私立制服の透明感溢れる美少女★衝撃的な美尻に連続中出し!

U-12 ジュニアアイドル 秘蔵のクッキリ写真集

【ソフ●バンクショップ】休憩室カメラでコンパニオンの生着替えを撮っちゃいました?

カラ援撮影会 18-2?

監禁B-6 拘束レ◎プ中出しは普通?

監禁A-5 血 ゴリゴリ中出しレ●プ 放心状態の子?

フェラ  C2亜美 フェラ 唇ズリ ぷにぷに唇でご奉仕 ウブなC2が乳首舐め手コキ

【美巨乳&美乳首】90Fカップの色白J学生脱がしてみたら奇跡の美巨乳だったwwwwほぼ処女の真面目な図書委員の少 女をイケメンチ?

台風19号被災し家出→ラブホ泊まり歩き暮らし娘と3Pハメ?

包茎早漏で妹に3発中出し 精液が中から溢れるところまでシッカリ録画(動画)

★ハメ撮りデート★ドライブ&デート&中出し&顔射全て見せます。素人個人撮影

[泥◎輪※]大手化粧品メーカー受付OL/会社帰り食事会②[パンチラ隠し撮り特典映像&①予告編付][高画質]

秋葉原某リフレ勤務美脚はるかちゃん。ホテルで個人撮影に成功。最後までしました。

人妻 真奈美(デリヘル嬢)?

実物の希少な性交映像(合法です)

【車内パンチラ.29】美人すぎるショップ店員Hちゃんが「無意識スカートぱたぱた」モリマンパンティー丸出し!!

【愛$卵29】超おっぱい、VIP巨乳、スライム乳キング【ましゅまろ系】?

前から後ろからオマンコをおっぴろげ見せてくれる可愛い女の子

【生】なんかレ○プみたいでいい?【りさこ23歳】?

パンチラ盗撮 OLさん 白パンツを電車内で盗撮?

【2本セット】ただの撮影だけじゃすまなかった件、可愛いファイル【vol.5+vol.6】

もとさや37さんの投稿「個室LOVERSその21」

22歳の女子大生がお椀型のFカップを揺らして初ハメ撮り?

〈初オナ〉精子どぴゅっ!!女装美男子がネバネバの濃い精子を発射!!ビックサイズのチンチンしごいてみた。■♯028■

ひきこもり妹CC激  動画 1.2.3のセット?

【母乳ママ】の自画撮り激エロオナニー ※母乳しぼり・オマンコ接写あり

うちのメイドがドS鬼畜で血まみれなのだが

元地方局アナウンサー!?清楚美人女性の自撮りオナニー動画♪

清楚でカワイイ女子大生のカヨちゃんの2日着用パンツにできる染みと濡れた陰部、裸で寝てる姿の動画

★最終回★ぶっ飛び60★ラストリップ、海外に逃亡します、さよーなら★淫乱アロマ★??

【13の子セット】北関東在住の無職逮捕、スレンダー天然ボケ、市販〜裏取引動画【5本コンプ】

【デカ尻OLさんの街歩き】☆女肉がたっぷり詰まったタイトスカートのお姉さん!?

【パパ活日記05】iカップ美女、メトロポルノ美術館にどうでしょう?【規格外おっぱい】

カウントダウン後のBARで酔っぱらった巨乳ビッチと元旦から店内でガチ生ハメ!?