2019/12/04 14:06

【全品 炉裏オーディションセット】変態ペド鬼畜フェチ? set

【全品 炉裏オーディションセット】変態ペド鬼畜フェチ?  ダウンロード

【全品 炉裏オーディションセット】変態ペド鬼畜フェチ?  ダウンロード

【全品 炉裏オーディションセット】変態ペド鬼畜フェチ?  ダウンロード

【全品 炉裏オーディションセット】変態ペド鬼畜フェチ?  ダウンロード


[ - ダウンロード] (完全に顔出しのムービーで、サンプルの塗りつぶしなし)
(身につけている衣装や小物は全て演出です)

【今までに出した6つのセット】

1280x720 高解像度HDムービー
トータル33分動画+写真集


軽くフェラチオと手コキをさせ、大きくする。
「少しココに擦ったら、もうそれで終わりだから」と
この子のスジに生のまま当てがう。
お互いが生のまま、粘膜どうしが擦れ合う。
先程のオナニーでこの子の愛液はたっぷり。
今のフェラチオで私の我慢汁も。

1往復しただけで、ビッチュ…という音。
そのまま、何度もゆっくり粘膜をこすりつけあって往復。

この子の頬も赤く、肩で息をするようになった。
やはり感じているのだ。
「おじさんのおちんちん、きもちいい?」

口に手を当てて、息を荒くしながらコクンと頷く  。
その上目遣いの表情を見た時になにかが切れてしまい

角度を変え、挿入する体勢に入った。
ゴリゴリ、ミチミチと無理矢理、亀頭を埋めていく時
信じられないという表情をしながらイヤイヤするこの子に
またも欲情
ゆっくり奥まで入れた瞬間、1発目の射精をしてしまった。

これほどスローでイったのは初めてで、きっとこの子じゃないと無理なんだろう。
普通の女性ではありえない。

処女を奪って、イったにもかかわらず勃起状態のままで
しばらくはネットリ系腰振りでぐっちょんぐっちょんに犯していた

もう人形のようになってしまっていたので
ひたすら奥まで遠慮なく犯した
半分ちょいで子宮はすぐ当たるが、かまわず根元までねじこむように押し込んで
それを何度もゴリゴリと繰り返す。

何度イったのか、濃密な時間だった。連続射精できる自分に驚いた。
ごめんね。



ベンチャーでモデル事務所を立ち上げた。
大手プロダクションを目指してはいるものの、競争に勝つためには独自性を打ち出すために、俺はあえて面倒な子供タレントを専門に扱うことにした。
親や就学上の問題などクリアすべき事が多いので、避けている事務所が多いのが実際だが、俺は敢えてそこに打ってでることにした。
モデルには親の方が一生懸命で、本人そっちのけで母親が強烈にアピールをしてくることが多い。
体を売ってでも子供のデビューに対する近道を探ってくる。
だが、俺はまったく母親世代に興味がない。性的な感情を抱くことはないのだ。そういう面では、趣味と実益を兼ねたモデル事務所だといえる。
オーディションを行うと、三桁の数の応募がある。
でも、応募が多いからと言って、そこに使えるモデルがいるとは限らない。
オーディションで発掘できるのはごく一部であって、スカウトや露骨な引き抜きが多い。
でも、相手は子供なので安易に声をかけると、あらぬ疑いがかけられるため、そこは慎重に事を進めなくてはならい。最近は地域ぐるみの保安体制も作られており、子供に近づいていった時点で、すぐにメールや電話が行き渡る。
スカウトをしたくても、タイミングが難しい。俺はいつもオーディションで、社交性のある子、友達が多そうな子に関しては今度は友達ときて下さいという2次面接の案内を出す。
友達との自然な姿を見たいからという理由だが、実際は本人よりも友達に逸材がいないか?引き抜きの目で友達と遊ぶ姿を追っている。
今日も、ぱっとしないけれど、社交的で友達は5,6人連れてくることができると言った子に声をかけて、別の日に呼ぶことにした。
友人と自然なが見たいといい、親がいると意識してしまうからと嘘をつき、送迎することを約束して子供たちを預かる。
送迎役には女子スタッフを起用する。その方が世間の目も親の目にも安心感を植えつけられるもの。
久しぶりに興味を持った子に出会った。
事務所の上にある和室でお菓子や飲みもの、ゲームを用意してしばらく遊んでもらう。
撮影のイメージを付けるためにラ●●セルを持ってきてもらっている。
俺は部屋の外から僅かに戸をあけて様子を伺った。みんな和気藹々を過ごしているが、大人しく、大人っぽい雰囲気だけれど、 顔の子が印象的で気になっていた。
女子スタッフから、その女の子の親に電話を入れてもらい、雑誌モデルとして起用する可能性があるので撮影のため時間が欲しいと伝えると、ほとんどの親が了解してくれる。
母親からも言うことを聞くようにがんばって!と連絡をしてもらう。
母親からすると、突然降ってわいて出たような夢の一部だ。
もしかしたらと淡い期待に包まれる一瞬である。友人たちを先に返して、目の付けた女の子だけを和室に残した。

親の許可をもらっていることや、雑誌に出したい旨を伝えて、ラ●●セルを背負ったままソファに座ってもらう。
いいアングルだ。元気で明るい女の子として撮影したいと、大きな口を開けて遠くの子を呼ぶ仕草をしてもらう。
演技力も状況の飲み込みも早い。俺は女の子の口をレンズ越しに見ながら、下半身を熱くしていた。

大きく開かれた口に、入れてしまいたい衝動にかられた。
口を開けたときに大きな前歯がキャラを際立たせるアイテムになっているが、そこを逆手にとって、
「歯を出すとイメージが悪くなる、歯をできるだけ見せないように叫んでみて欲しいと」無茶な注文を付けて撮影するが、できるわけがない。
それが俺の狙い。

「おじさんのこれをお口で咥えてごらん、歯があたるととっても痛いから絶対に歯を当てないでね。それが撮影の練習になるから。」
こんなでまかせを信じてくれること自体がありえないのだけれど、母親から事前に「言うこと聞いてがんばって」と伝えてもらっている。
これが効果絶大で、俺の言うことはとりあえずやってみる。これがスターの道につながっていると期待をして。

歯を当てないように必死に口で受け止める姿を、俺は上から見下ろし、写真を撮りながらもビデオモードにして録画していた。


「モデルは18歳以上です。2次使用、配布、転売などを禁止します。」

Download

Download: set

▲相模原さぽ-逃亡編-13▲前立腺がいくつあっても足んねぇ▲五反田M男が大注目の女王様の卵▲

【超希少!!】六十路・還暦ばあさんがオマンコ晒してマジイキしてる自画撮りオナニー☆本編顔出し

【FC2猥褻3本セット-06】帽子男伝説、伝説の配信、インターネット事件簿【ライブチャット】

【個撮¥キモ男】Sコトリ&Kアヤカ アフター編【2】見世物レズ&豚をネットリ愛するアヤカのSEX

【個人撮影】男をダメにするメッチャ可愛い美○女とイケナイ関係設定プレイでハメ撮りしてみました

M男用★ドSみお★後編★逆チクビへそ陵辱 目つきの悪いえっちいKが男の上半身攻め?

ωしおりω④  娘の初イキ!?PartⅡローションまみれて身悶え【特典付】

初めてJ-3-Cと「援」したんだが、西野カナみたいに震えすぎワロタwwwwwwwww?

黒髪美乳の極上の言葉責めからの噴水の如く吹き出すぶっ飛び射精!

【素人ナンパ個人撮影】パイパン無毛ちびっこのリアルオナ染みパンツとM字大開脚オシッコ

■1000年に1人レベルの可愛いアニメ声+華奢ちっぱい■Cygamesさん、CMにどうでしょう?■

[ライブハウス痴漢]超アイドル級のミニスカ美脚バンギャ×4人がかり電マで腰砕け×トイレ連れ込みイラマ&ナマ中出し[高画質]

●女好きの中年オヤジの、援コレクションを、借金のカタにもらってきました●

激○C「ぱんつでこすってきもちいいの?」シミ付き1日着用パンツで包んで手コキ=ぱんつコキ

M男用★あきな★後編★乳首ヘソ逆陵辱 Sっ気たっぷりのKが男の上半身攻め?

【キモ男ヲタ復讐動画】ヤマノベアオバ【3】男→女に口移しで食事&デブのアナルをべろべろ御奉仕SEX

【キモ男ヲタ復讐動画】シモスワマキ【1】関西弁DQNのオラオラ系妻が見下すデブにイカされ続けるSEX動画【120分】?

ネオ相模原さぽ11@恋心■フツーに好きになっちゃう可愛い子■美乳だし■縁結び価格888円

小さい頃から見てた近所の中退娘をH撮り第四弾 チアリーダーと猥褻セックス&風呂場シッコ飲み

※100円値下げ第2弾※【すい◎んカン】W大ツアーサークル連休温泉合宿/教育学部サークル女子3名と最終日ヤリまくり① 

J● 家●教師の教え子 スパッツとマニアックすぎるプレイ 変態写真多数

パンチラ盗撮 OLさん ピンクパンツに超接近 逆さ撮り?

★M男フェチ★ゆりか★乳首ヘソ逆陵辱★舐めるのが好きな制服が男の上半身を攻めまくり★?

【ブルマでイキっぱ!!】24歳FカップOLが電マ責めでオマ○コ大洪水!! ★FULL HD

書道教室寝込み悪戯02●●愛華ちゃん(8級)●●美乳女子大生(短大18)、お題目は「明日」「朝日」

陰毛キタ――(゚∀゚)――!!丸見えトイレ!!読者モデル!?

【S-clip動画】女の子2人同時足裏くすぐり さくら&りん

人妻 真奈美(デリヘル嬢)?

【個人撮影】思春期系娘の初めてのフェラ抜き【初口内発射】

レズ温泉 地味子かなめちゃん(続き)

決死の覚悟!〇〇県の女子寮侵入!使用済み濃厚汚パンツを漁る!?

【超絶美人OL】あおい(2)ベランダからパンティーお持ち帰り&オ●ニー*白・ピンク・薄紫

【14の子セット】北関東在住の無職逮捕、未発達な体がおいしい、市販〜裏取引動画【4本コンプ】

--Kまゆ--華奢ハボ--絶品あばら--自宅連れ込み--ファン喰い--恋人関係???

【個人撮影】究極の萌えっコ!ピンク乳首の黒髪ツインみるくちゃんをすっぴんハメ!ミニ萌えボディを鬼畜のエビ反り激責め!

Street legs&socks snaps写真集&動画 アオイ

【路線バス痴漢動画11】超スレンダーだけど巨尻な美人OL!!3人の痴漢師に襲われ大量潮吹きお漏らし!?

超激カワ【愛沙】亀頭ナメまくり☆オチンポ遊び☆おさな顔デカパイ 

【07の子セット】北関東在住の無職逮捕、巨乳・昭和アイドル顔、市販?裏取引動画【2本コンプ】

【生】なんかレ○プみたいでいい?【りさこ23歳】?

  J○レ●プ クソ気持ちいい 笑いが止まらない しかも金は返してもらった