2020/01/28 22:54

★えす6クリと穴同時オナニー 痙攣してイく可愛い子 炉裏すぎ mari5-1.zip - 170.94MB

★えす6クリと穴同時オナニー 痙攣してイく可愛い子 炉裏すぎ  ダウンロード

★えす6クリと穴同時オナニー 痙攣してイく可愛い子 炉裏すぎ  ダウンロード

★えす6クリと穴同時オナニー 痙攣してイく可愛い子 炉裏すぎ  ダウンロード


[- 170.94MB - ダウンロード] ((本編、顔出し動画 サンプルだけ黒で隠している))

「動画内容 HDムービー高画質 05:40
 あの一件から1週間後
 オナニーをメールで教えたらハマってしまったらしい あの感度なら当然か
 もっときもちいいの教えてやると言ったらまた来た
 ランドセルは背負わせたまま
 バイブを使ったオナニーを教えてやってそれを撮影した
 ?中略?
 指でクリを刺激しながらビクビクしてイく姿は必見」
 

俺は大学進学で上京してきたが、学校へ行くたびに地元の訛りのある話し方にコンプレックスを覚えてから外出するのが怖くなった。
笑われている訳ではないと思うのだが、地元の訛りを話題にされるたびに、心の憶測で笑っているような気がしてならず、人と話をしなくても済む生活を求めて引きこもった生活を送っている。
生活費は仕送りで賄っている。そんな俺の楽しみは窓から見える登下校の様子だった。
定刻になると、決まった顔ぶれが俺の部屋の横を通っていく。
毎日寝床から眺めていると、誰が休んでいるのか?今日はどんな授業があるのか?なんとなく想像できるようになってきた。

俺はスマホでお気に入りの子を隠し撮りしていた。髪をツインテールにしていて活発な雰囲気の女の子。
笑顔がかわいくて、いつも沢山の友達と学校へ行っている。
きっとクラスでもリーダー的な存在なんだろうな、と昔好きだった子と重ね合わせて見守っている。
アパートの1階に住む俺は、ベッドからの目線が彼らと同じ目線となるので、時々目があう感覚があった。
あの子と目が合わないかな?あの子、気がついてくれないかなと思いながらスマホで動画を撮っては、毎日の服装を記録していった。

そんなある日、運動会の練習が始まったようなので、俺は思い切って練習を見に行くことにした。
何週間ぶりに外に出るのだろう、体を洗い、髭を剃って身支度を整えた。
やっと人間らしいことをするなと苦笑いしながら、恐る恐る学校へと向かう。
あの子は何  なんだろう?グラウンドの傍からあの子を探していた。
毎日見ていた姿だから直ぐに見つけることができた。リレーの選手なのか?バトンを握っている。
今では当時の体重の倍はあるが、  の頃は陸上部だった経験から走ることに対して体が反応しているも分かった。
筋肉も勃起したものも生命力を得たように激しく躍動し始めていた。
興奮した体は俺の気持ちを操り、アパートのベランダに出て彼女に声をかける行動に出ていた。
こんなに変わるものなのかと自分でも驚きながら、ストレッチをしながら帰りを待っていた。
あの子がやってきたのは遠目でも分かる。俺は高鳴る鼓動を感じながら、ベランダで彼女を待った。
カーテンの隙間から  する趣味のニートが、スポーツ好きのスカウトマンに変身するには時間はかからなかった。

彼女も俺の存在に気がついた瞬間、俺は躊躇することなく、「リレーの選手なんだ、頑張ってね」と声をかけていた。
驚きながらも、向こうも俺の顔を認識していた様子で、立ち止まった。
「俺、モデル事務所で働いているんだけど、いつも君の事がいいなと思っていたんだ、さっき走っている様子を見せてもらったけど、今度のドラマにぴったりなんだけど、一度台本見てみない?」
ニートから出た言葉にしては上出来だ。

「お母さんに聞いてくる」
と警戒している様子だが、だったら台本を持っていってと家に誘い招き入れることに成功した。
ニートの汚い部屋であることは変わりないが、撮影が忙しくて掃除する暇がないと適当なことをいって、ソファに座らせた。
走っている時の話をしながら、陸上で覚えた俄か知識で早く走るコツをアドバイスする。
リレーの走っているフォーム次第ではオーディションなく決まるからと、走るフォームを教えながら手や足、腰に触れた。
髪からはシャンプーのいい香りが鼻を突き抜けていく。

ソファに座り、走るフォームをチェックする真似をしながら、彼女の体を眺めて勃起したものが分からないように押えつけた。
ソファの横に座らせ、タレントになりたいか?スポーツ万能な女の子でデビューしたくないか?と女の子を煽り、赤くほてった頬を撫ぜながら夢見る  を褒めまくった。
大事なことがあると言って、両手でバトンを握るように俺の股間を握らせた。
顔はタレントになれるかもという夢でいっぱいの様子だった。俺は征服感を感じつつ、頬から首、耳と撫ぜながら犬を愛でるように両手で顔を包み、そのまま股間へと押し付けていった。



・シチュエーション動画で、出演者は18歳以上です。身分証確認済み。
・転載、  、ネット掲載などを禁じます。

Download

Download: mari5-1.zip

小ぶりで感度良好なチッパイJ〇がローターでイかされ連れ込んだトイレで無理矢理生ハメ&中出しw

【素人『足裏』イタズラ観察.2】OL咲ちゃんのパンスト脱ぎ立ての生々しい足裏 ★高画質Full HD

小さい頃から見てた近所の中退娘をH撮り第四弾 チアリーダーと猥褻セックス&風呂場シッコ飲み

監禁A-5 血 ゴリゴリ中出しレ●プ 放心状態の子?

がりんちょ莉奈1●歳「初フェラの後は生挿入」

自宅に来た白痴美Koh→Boh 危機感ゼロをいいことに、やりたい放題させてもらったyo( ^ω^ )?

【処女】脚っ長ッッッ!!!スレンダー崇拝の俺、無事射精■弟のSDカード見たら、youtuberになてた13?

『姪っ子10セット』日常の遊びから火が付いてブチ犯し  として飼うメス   2穴責めアナル調教 

もね 1●歳

原●の古着屋で働くオシャレな女を酔わせてハメて撮影したった。

慣れてない純粋な感じの可愛いJ☆ちゃんが生チ○ポ挿入されバックからガンガン突かれまくり〜!【素人★青春のあやまち 15番】

【あや】130分 おまとめセット?

【素人】【個人撮影】童顔人妻(28歳)をホテルに連れ込み、チャイナドレス姿で寝取りSEX成功!濃厚フェラで口内発射&ガチハメ顔射?

【うんこ動画】自撮り OLスーツシャネルちゃん 激カワ 美人【個人撮影 美女コレ】?

脅5なし崩し生挿入中出し 入口が小さく根元から搾られ射精生殖行為 黒髪セーラー童顔

【52分set】教え子便所変態生殖行為 愛液 包茎フェラ チン●ス受精140cm 

●C3女子押し倒し一部始終を撮影 昼下がりのマンション レ●プ 勃起がとまらなくて射精中出し?

オナニー大好きJ-1-C【美尻・無毛】の処女をデカチンで奪ってやった結果wwwwwwwww 

あみちゃんフェチ写真集その1

【完全版43分★超長編】女 児となか○しふれあいキャンペーン おじさんのおちん○ちんおっきくして、おまたで受け止められたらご褒美

【FC2猥褻3本セット-17】帽子男伝説、伝説の配信、インターネット事件簿【ライブチャット】

エロに貪欲な女に大人のオモチャを使ったら見ていて心配になるほどイキまくったww

【40の子セット】ちっぱい・細身・透明感なショートヘア、市販?裏取引動画【2本コンプ】

パンチラ盗撮 OLさん ピンクパンツを階段で逆さ撮り?

スレンダーDカップ美少女 ラバースーツくすぐり ヤバイヤバイ連発編   j-12-16-1

読者モデルのトイレpt2!!雑誌に載ってる女の子!?

【天国】【爆乳スイカップ★ブルンブルン娘】媚でとろけるKカップ まんまん22才 水着で乱交!!感度10倍おっぱいマンコを突きまく 

★脱法ハーブでキメセク31前編★結婚相談所職員ハナ19歳、東京タワーチンポからシコシコ電波発射デジ

【愛$卵27】人気メイド喫茶の時給が安すぎて、裏バイト【※可愛いメンヘラ】?

むっちむち!!ノーブラ爆乳爆尻美人お姉様!!隙があり過ぎて漫喫で襲われちゃいます!! 

【夜這い】上半身裸で寝ている妹さん?

ニーハイブーツにミニスカート履いてスト越しのパンチラを魅せつけるおしゃれ他人妻 YURIKO(38)【画像バージョン】

【りえ】132分 おまとめセット?

素人】【個人撮影】27歳、妊娠6ヶ月の美人妊婦が膨らんだ出産費用の足しに撮影志願。お腹をカメラに晒して、電マオナニーとガチSEX

バンド追っかけブスのムチムチ全裸動画、コレ需要あんの??

ザーメン吐出し フェチ 

【レア】姪っ子ロ●●野外露出【Tikt○kで10分で消された幻の動画(ガチです)】

【流○】着替え隠し撮り12★痴漢されやすい娘・中編2★

カメラをフェラチオって何なの?4【フェチ:唇,口,舌,接吻,唾液,ベロ,ツバ】

【愛$卵29】超おっぱい、VIP巨乳、スライム乳キング【ましゅまろ系】?

★罵詈雑言★痴っっ変態変態出せ変態!出しなさい!乳首ギュイ??ン