2020/01/14 10:24

(5sJ役現←)パイパン悪戯スジくぱぁ+足コキ 写真13枚 rum8i1.zip - 19.79MB

(5sJ役現←)パイパン悪戯スジくぱぁ+足コキ 写真13枚  ダウンロード

(5sJ役現←)パイパン悪戯スジくぱぁ+足コキ 写真13枚  ダウンロード


[- 19.79MB - ダウンロード] (現在、さとみの顔は完全に出ている状態です。40本売れたら消去。)

################################
他で動画をアップロードしてます。
これは写真のみです。
13枚。


################################

家族で旅行に来るのも何年ぶりだろうか?
1時間車で走った先にある温泉に来ている。
離婚していた親父に新しい奥さんができたので紹介かねての家族旅行だ。俺は正直行きたくなかったが、親父の強い要望もあって俺が車を運転してやってきた。
後部座席には親父と新しい奥さんが座り、助手席には小さな女の子が座っている。新しい奥さんができたのと同時に、俺には年の離れた妹ができた。ぎこちない会話しかない車内は苦痛でしかない。
なぜ、温泉にしたのかも分からない。無言で助手席に座っている女の子の存在を左目に感じながら、俺は車を走らせた。
部屋は二つ取った。いきなり新しい奥さんや娘さんと床を共にできるほど、俺は人間が出来ていない。
正直旅行には来たくなかったが、女の子の存在が気になってくるようになった。
童顔で華奢な体つきの女の子。名前はまだ聞いていない。何歳なのかも知らされていない。
俺にはどうでもいい情報だったが、妹というよりも玩具としての存在に俺の気持ちが高まっていった。
チェックインした部屋は微妙な空間だった。昔ながらの温泉宿は和室とも言えず、洋室とも言えない。
和洋室っていったいなんだ?その疑問は部屋に入ると解決した。
畳だけれどその横にベットが置いてある。畳が中途半端なところで切れている。
親父と奥さんはさっさと温泉に行ってしまった。
親父は昔から長風呂で温泉に来ると平気で2時間は部屋に戻ってこない。

女の子は宿題を終わらせてから入ると言った。
しばらくすると、部屋をノックする音。
女の子が勉強でわからないところがあるから教えてほしいと言う。
しかも何故かランドセルを背負って部屋に入ってきた。
そういえば、学校で直接拾っていったのでランドセルも持ってくることになったんだなと思い出す。

「名前は?」
「さとみ」
「何歳なの」
「5  」
単語しか出てこない会話は、そう長く続く訳がない。
緊張した表情で俺を見ながら、「名前は?」と聞いてきた。再婚の意味を知っているのか?
兄貴として迎え入れようとしてくれている様子だった。「たかし」と答えて、よろしくと右手を差し出した。

「俺、家庭教師に少し憧れてたんだよね。どうせなら気分出すためにランドセル背負って勉強しよう」
コクン…。
勉強道具一式をテーブルに出して、また自分の背中にランドセルを背負うさとみ。

華奢なさとみが背負うランドセルの大きさ、    のサラサラの髪の匂いで軽く勃起していた。
ブラはつけていない。Tシャツの隙き間からふくらんでもいない胸の突起がチラチラ見える。
10分程教えていたが、我慢できなくなった俺は後ろに回り込んだ。

そのまま左手一本でさとみの両足を抱えて、軽く持ち上げ固定し、右手で下着の上から股間を触った。

さとみはなにが起きたかよくわからない様子だったが、抵抗した。
ガチャガチャと鳴るランドセル。
恐ろしく対格差がある為、本気で抵抗してるのかわからない。
左手一本だが、そのまま「く」の字に曲がったさとみを固定したまま立って右手で冷蔵庫を空けてコーラを飲んだ。

その冷たい瓶を股間に当てる。
ビクッとして動きが止まった。
どうやら抵抗は無駄だとわかったらしい。

小さい子でも濡れる。
最初は唾液を付けた指でスジを開いて触っていたが、次第にぬるぬるした液が出てくるようになった。

指を入れようとすると
「…やめてください」
今にも泣きそうな声で訴えてきた。

「じゃあ…俺の言うことなんでも聞く?」
「…はい」

右手でチャックをおろし、「コレ舐めて」とさとみを宙ずりのまま69状態に。
舐め始めたが、5分後
「クラクラします。おろしてください。ちゃんと舐めますから…」
頭に血がのぼったのか。

親父が帰ってくるまで1時間半はある。
50分は楽しめるだろう。旅行用に持ってきた10万もするデジタルビデオカメラのスイッチを入れて
記録しつつ続行した。



短期間販売 40本で販売終了 映像の女の子は18歳以上 転載転用転売など著作権を侵害する行為を禁ず   絶対不可

Download

Download: rum8i1.zip

○C2  緊縛切り裂きレ○プハメ撮り(後編)中出しされてマジイキするMっ子【顔出HD動画】

処女●Cプチ家出 マイクロローターでオナニー 無修正

中にどぴゅっとね!!001【アヤちゃん中出し編 その5】とある雑居ビルで、プロの男優と何故か生ハメ中出し・・・やっぱりプロの男優

激口りJ●1 公衆トイレ 犯り撮影【一眼写真】

[ライブハウス痴漢]欅坂の小◎由依クリソツな美尻ミニスカバンギャ×抵抗空しく電マ失禁×口塞ぎバックからイラマぶっかけ[高画質]

【Jカップ×調教SEX】自慢の軟乳デカパイが揺れまくる騎乗位はマジで必見!SEX大好きナミさんに中出し!! ナミ③

命懸けの侵入女子大生寮!!美女の使用済み汚パンツをゲットする!【後編】

脅6「んっ…」チョロ…ジョボボ おしっこ放尿おもらし小便 黒髪セーラー童顔

睡眠薬で昏睡眠姦!!意識なく犯される貧乳女!!?

[ライブハウス痴漢]夏フェスに来てたポニテニーソの萌え系バンギャ×ローター責めでビクビク反応×ナマ挿入で暴発中出し[高画質]

【ライブチャット03】帽子男とドンキ好きヤンキー美  が生セックス【顔出し】?

【500円】この子の相談で発覚・・・今までありがとうございました【さんきゅー、さよなら】

自宅に来た白痴美Koh→Boh 危機感ゼロをいいことに、やりたい放題させてもらったyo( ^ω^ )?

【顔出し】携帯イベントのコンパニオンを更衣室で着替え隠し撮り成功??

【1?4】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師は私です。睡眠薬は効果すごすぎ。?

【粘着痴漢】生意気そうなJ○がバス内でM字開脚!御開帳のマ○コにローターぶっ刺し!トイレで無慈悲の生中出し! 

【個人撮影/21歳】パンツスーツの新人営業レディをラブホ連れ込み!股下83cmの超美脚をパンスト破って足コキ謝罪&ハメ接待強制!

【個人撮影】ガールズバー店員さんを泥酔お持ち帰りセックス【初撮り保証】

【妹の友達11セット(制服姿)】中出し+アナル+おもらし+鬼畜 動画42分?

【個撮¥キモ男】カグラアイコ(黒ギャル)②自らキスをするまで脅しハメ倒すブタ調教SEX【放尿付】

【うんこ動画】4日分の大量うんこ るみちゃん 激カワ 美人【個人撮影 美女コレ】うんち?

【個人撮影】完璧なGカップおっぱいを揺らしながらピストンフェラ【口内発射】

私塾の子 拘束 唾液汚れ 色白黒髪ショート

勃起不可避!!(;'∀')どこから見ても完璧なデビュー前の激カワ新人Jカップグラドル!!

こちょこちょ族 黒髪9頭身現役モデルはウルトラ敏感美少女 るりあ 20歳 AKB制服編 その2 

45歳の母親を風俗扱いクチ射精するダメ息子(22歳)

【個人撮影】素人ヌード鑑賞コレクション/美織26歳

年上好きの19歳女子大生が初ハメ撮りで潮を吹いて絶頂?

ローターオナニー 白タイツに包まれた脚が痙攣する

新人ウェイトレスさん電マ責め!脚ガクガクでおもらしまで

☆S6 塾の教え子 早川るみ 睡●●ハメ撮り 

【流○】着替え隠し撮り23★勃起乳首激カワギャル前編★

ゆめり20歳 ハメ潰し編☆JDに電マ当て続けて生ちんぽ入れたらぐりんっ♪白目剥き出しアヘ顔晒して悶絶アクメ!!マンコぶっ壊れるほ

【下着22】撮影隠し撮り★黒ギャル八重歯妄想癖あまのじゃく★前編

オイルマッサージで気持ちよくなってしまう潮吹きする美女?

【写真高画質】チア17 3つの県の3つのチームから集まったベテランたちによる競技チアPart.1【連合チーム】

お金に困った素人妊婦(9ヶ月)が面接にきて姦られまくられる!

パンツの上からクリをつまんでビクンビクン!染みパンオナニー!!?

ヨーグルトフェラチオ こぼしたらキツイお仕置き ねちょねちょ涙目懇願嗚咽?

陰毛キタ――(゚∀゚)――!!丸見えトイレ!!読者モデル!?

ラストリリース【俺的最後のオンナ】妊娠検査薬反応、陽性【受精卵】引退作