2019/12/03 07:06

妹の友達 トイレでデカいのを奉仕する 口に入らなくて困り顔 フェラチオ動画? 1mana01.zip - 167.10MB

妹の友達 トイレでデカいのを奉仕する 口に入らなくて困り顔 フェラチオ動画?  ダウンロード

妹の友達 トイレでデカいのを奉仕する 口に入らなくて困り顔 フェラチオ動画?  ダウンロード


[- 167.10MB - ダウンロード] (注) 本編では、完全に顔を出しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは、この子との関係を持って処女を奪った後、
トイレでフェラチオ奉仕をさせた時の動画。
意外に性に対して興味があり、色々進んでやってくれる。
頑張って口いっぱいに入れようとするが
オエッとなってしまうのが可愛い。

mp4動画 05:31
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


消防署員になって1年目、ようやく訓練も終わり各支庁に配属が決まった。
酸素ボンベを背負って5階までのダッシュや、3階の高さから隣のビルへのダイブ、
人口呼吸など現場にでるための訓練で長い半年が過ぎた。
その間、男子だけの訓練施設で過ごしてきたから毎日男の体ばかり見てきた。
男の体で発情してしまうのではないかと思ってしまうほど、この訓練を共に過ごしてきた仲間に対してリスペクトもあるが、純粋に愛情に近い気持ちを抱いてしまうこともあった。
訓練が始まって1ヶ月で6名が辞めていったが、辞めていくたびに、残っている仲間たちの絆が深まり手を握ったり肩を組んだりすることに対して、仲間以上のものを感じるようになっていた。
そんな訓練を終えて自宅に戻った。自分の部屋、布団、全てが愛おしく訓練期間の疲れが一気に噴出したのと同時に、朝立ちでもないが意に反していきり立つ自分のものの処理に困っていた。

そんな中、妹が帰ってきた。友達一人を連れてきたのだが、妹は俺が帰ってくる日と分かっていた様子で、玄関に入ると直ぐに「おかえり?!」と叫びながら飛びついてきた。
俺の下半身が妹に当たってはいないか?気が気でならなかったが、居間の入り口で友達が笑いながらこっちを見ていたので、妹を促し部屋に招きいれた。
友達は俺の消防士としての訓練について知りたいらしく、ついてきたという。
俺は調子に乗って、脚色をかなり強くしながら訓練の様子を語って見せた。
妹もその友達も目を輝かせながら大人の男の仕事について聞き入っていた。

俺の筋肉も家を出たときから2回りは大きくなり、小さな学生程度であれば、右腕で2人ぶら下がっても平気だった。
妹は体つきも華奢なままで、胸が膨らんでいるのかどうかも分からない。
話が盛り上がって夕方になり、友人は帰り支度を始めていた。
妹は送っていくと言い、カバンを自分の部屋に置きにいった。
友人はトイレに行き、カバンを背負ったまま洗面所で手を洗っていたとき、魔がさした俺は後ろからゆっくりと近づいて両脇から手を差し込み持ち上げてみせた。

ビクンと体を震わせながら、軽々と持ち上げられたことに驚いている様子だったが、
すごーいと言いながら楽しそうにしていた。
俺は洗面台のふちに座らせ、こちらに向きを変えたとき、近くで目が合い瞳が震えているのが見えた。
唇が近い。
今まで男の中で訓練に徹してきた俺は、その一瞬で鼓動が高まり、思わず友達の胸に手を這わせてしまった。
驚きで顔が引きつってはいたものの、徐々に目つきが柔らかくなり体を預けてくるようになった。
男の体ですら発情を感じていた俺は、胸も膨らんでいない女の子で射精しそうな勢いで血流が集まりだしていた。


※状況によりすぐに販売終了する可能性が高いです。映像の人物は18歳以上であることを身分証にて確認しています。
※身につけている衣装や小物は全て演出です。
※転載・転用・転売など著作権を侵害する行為を禁じます。

Download

Download: 1mana01.zip

いとこ ☆S/6 - 無修正 足コキとM男系 潰されるかと思った ローター弄び

【5セット J○ 5年ななちゃん141cm 他 期間限定セット】?

マ〇コ見えちゃってる!!スレンダーモデルトイレ!!?

★相模原さぽ67★脱力系ちっぱいスレンダー、エロ研ゼミでテストもプライベートも100点満点だぁ♪ 

【媚チンポx人妻】極上おっぱいパイパン人妻 ひろみさん 30歳(仮名) 他人チンポに突かれて喜び悶えるヤリマン人妻を魔法のお薬で

素人女子大生1年ケイコ(仮)(18歳、美尻、Sクラス美女・北川〇子似)尻フェチ後輩の執拗な攻めで美アナル丸見え

★ヒロイネット系★台湾カタコトめっちゃ萌え萌え★親日オタ美少女★?

小さい頃から見てた近所の中退娘H撮り第三弾 あわあわオッパイ洗体させ風呂上り即チンポ挿入

夏盛り女子○生【11】まだまだ子供っぽさが抜け切れてない制服女子○生!精子を速攻床に吐き出し、無邪気に笑う姿はガキ・・・(笑) 

【個撮】激カワバイトのツインテみるくちゃんを倉庫で犯しまくり!途中からゴム外して大号泣も構わず激ピス!【K社長の鬼畜ハメ動画】

【塾の教え子】K3(○8才・巨乳)勉強に悩む黒髪優等生を薬で眠らせ鬼畜にも犯しつくす

【脅6set】部活スパッツ気弱女子がカラオケでスマホ落としフェラ小便自慰セックス色々 黒髪セーラー童顔?

ハメ撮り援◯投稿 青春のあやまち 20

▲相模原さぽ-逃亡編-02▲顔面騎乗位でイクイク価格1919円▲可愛い&美人&ちっぱい&華奢&S痴女M質▲

おとなしい、穏やかな雰囲気の彼女は見た目じゃないが断れない人、実はそのままでした。 由美(25歳)?

気弱J●3便所痴漢 限られた時間で最高の想い出 学●証uffff 射精エンドレスな可愛い子

《過激》【電車痴漢】【自宅隠撮】【睡眠姦】私立K2 綿P #13  

素人J高みゆき★マッサージで性の快楽に落ちていく女子

都内の☆C3 あやの   ハメ撮り 中出し 男の自宅で制服のまま膣内射精

【るい6set】無知で純朴かわいい 乙女が騙されて SM拘束 フェラ玉舐めアナル責め 挙げ句挿入中出しバッドエンド…?

小さい頃から見てた近所の中退娘H撮り第三弾 あわあわオッパイ洗体させ風呂上り即チンポ挿入

【個撮】ハーフ美少女のプリ尻丸出し限界食い込みTバック&マン肉はみ出し見せつけオナニー Full HD

パンチラ盗撮 女子大生 ピンクパンツが丸見え階段

■■■真面目な子が、塾をサボって初めての援■■■?

【個人撮影】お風呂オナでアクメに達する嫁さん。激しすぎて家が揺れてます(笑)⑥

【デカ尻OLさんの街歩き】☆女肉がたっぷり詰まったタイトスカートのお姉さん!?

【1〜5 set】 妹ぢぇいえす 動画 

睡眠 妹

妹の友達 トイレでデカいのを奉仕する 口に入らなくて困り顔 フェラチオ動画?

【流○】着替え隠し撮り15★黒髪。つるん。ちっぱい前編★

【写真集+動画】超SSS級美人ギャルかおりちゃん足フェチ画像集その2☆彡?

不動産事務のキツマン巨乳を友達2人にリース契約してあげました

友達パンチラ!?いや…まさかのノーパン!!マンチラだ!!

【AUTO!?】ぺろぺろは気持ちいいけど、ハメハメはまだ怖い・・・【サンプル動画有】

【常連66】北関東在住の無職、超正統派センター候補ルックスに、乃木坂スカウトマンざわざわ・・・■VIP枕

【人妻顔出し局部接写】上品そうな美形妻の剛毛オマンコぱっくり!!白濁マン汁垂れ!!

【素人『足裏』イタズラ観察.2】OL咲ちゃんのパンスト脱ぎ立ての生々しい足裏 ★高画質Full HD

陰毛キタ――(゚∀゚)――!!丸見えトイレ!!読者モデル!?

【ライブチャット40】巨乳……いや、もはや爆乳! 帽子男、ふんわりパイズリに感激【乳放送】

素人】【個人撮影】27歳、妊娠6ヶ月の美人妊婦が膨らんだ出産費用の足しに撮影志願。お腹をカメラに晒して、電マオナニーとガチSEX

【個撮/OL妻】引き継ぎで担当になった新人生保レディ妻31歳を営業回り中に呼びつけて生ハメ性処理!激ピスバックで大絶叫!