2020/01/09 21:24

  (s5)中出しレ○プ 人形のように扱う 泣く声に興奮? js5__4-1.zip - 261.99MB

  (s5)中出しレ○プ 人形のように扱う 泣く声に興奮?  ダウンロード

  (s5)中出しレ○プ 人形のように扱う 泣く声に興奮?  ダウンロード

  (s5)中出しレ○プ 人形のように扱う 泣く声に興奮?  ダウンロード


[- 261.99MB - ダウンロード] …本編は、完全に顔を出しています。あえてボカシを加えたりしていますが、本編にはありません。


ーーー動画内容
いよいよ生挿入。
小指しか入らなかった小さな穴に亀頭を押しあて、無理矢理拡張する。
この時点で泣き叫ぶが、それがまたいい。
ぱんつを切り裂いて挿入してるので、時々ぱんつが擦れて快感がさらに増す。
勃起度が違う。
脚もグルグル巻きにした状態で色んな体位で  のナカを掻き回す。
奥はとうに到達していて根元までねじ込む度に「グチャッ…グチャ」と音がする。

この時は既に泣き止んで放心状態。
痛みからかピクピク痙攣してるところ。
恐怖は度が過ぎると感じなくなるんでしょうか。
まさに い人形。

2発出して中から精液出てくるところをノーカットで。




俺は30代フリーター、ただのフリーターではなく馬鹿なフリーターだと自覚するくらいのダメ人間だ。

昼間から酒を飲むのが日常になってしまったアル中まぢかの30代。
今日も例の如く酒を飲んで、特別することもないので、俺の定位置となった家の前の人通りの少ない路地でタバコを吸いながら物思いにふけっている。

毎週楽しみにしている  物のアニメの録画予約を忘れてしまったなんて考えていると、目の前をまるでそのアニメに登場するお気に入りのキャラクターを連想させる  くらいの  が通りかかった。
俺は馬鹿だが行動は早い。気がついた時には  の手首をガッチリつかんでいた状態で、ここまできてしまうともう止められない。
流石に路地でそれ以上の行為をしてしまうのはマズイので、自宅に連れ込み台所でナイフを…。

不思議なもので、案外このような状況に陥った  は反抗する素振りは見せず、大人しく命令に従ってくれている。
おそらく恐怖で声もでないのだろう。奥の部屋へ連れていき、服とランドセルをはぎとった。

四肢切断に興味があった俺は  の腕を曲げた状態で包帯でグルグル巻きにした。
こうすると本当に腕が半分ない子みたいだ…。
俺のアレは痛いほどに勃起していて、もう限界だった。

ビデオカメラ越しにまじまじと  を見ると、まだ発育途中なのかド貧乳で、華奢。
  ならではの肩幅。

そのうち我慢ができなくなり、口をあけるよう命令し、皮がパンパンに張ったイチモツを無理やり  の口に突っ込んだ。
ゲホッ、ゲホッっと咳き込む姿がたまらなく愛おしくなり、引き抜くどころか頭を押さえ込んで、数十秒の静止。

  が嘔吐する姿や、吐きそうになる表情にとても興奮を覚える。

そんな行為を何度か繰り返していると、俺が何をして欲しいかを理解してきたのか、口の中のアソコをペロペロと拙い舌使いでなめるようになった。

唾液はTシャツを汚すくらいに出ていて、頬は涙の跡。
もう喉が痙攣するのは耐えられないのだろう。

舌使いは拙いが、かなりご無沙汰だったので、ほどなくして大量の精液を口内発射。

その後も欲望のまま行為に及んだ。


@映像の人物は18歳以上。決して  生ではありません。
@転載・転用・転売など著作権を侵害する行為を禁ずる。

Download

Download: js5__4-1.zip

【野外露出】泥●ヤリマン肉食痴女のデパート化粧品販売22歳/青〇中出し/26回絶頂【神回②】

【2002年 生まれとSEX】美少 女K③ほぼ処女のイキリ娘、初めてのフェラに思わず涙w極小ロ リ穴犯し尽くされ、泣き叫びながら?

★相模原さぽ62★若い子にタメ口きかれると、むしろちょっと嬉しいおっさんの心理★小生意気な夏休み★ 

繭ちゃん起きるほど激痛レ○プ 拘束して2度中出し

パンチラ 女子大生 ミニスカワンピから見える黒パンツに超接近?

3大特典付き【電車痴漢】★こんなはかなげ美少じょが中に出してと衝撃おねだり★自ら咥える淫乱フェラ&高速騎乗位で連続絶頂★数の子天

【キモ男ヲタ復讐動画】ヤマノベアオバ【3】男→女に口移しで食事&デブのアナルをべろべろ御奉仕SEX

【リアル援】とうとう脱いだ!大きめ乳輪のムチムチ制服ギャル?

家族から見放された妹Cひきこもりを玩具にしました。

★★相模原  36★説明不要、相模原1可愛い  ★修正アプリ泣かせ★?

★★相模原  38★★つるぺた、ちっぱい、貧乳、マッチ棒、スレンダー★  

【個人撮影】さとり世代の言いなりさくらんぼの無表情な敏感マンコを収穫性交1.2

★M男用★爆乳ギャル★しおり★フェラ抜きフィニッシュ★ドSなギャルがM男のチ○ポをしゃぶり尽くす?

【高画質版0405】コスプレ美女を”赤外線”で透過撮影

【超尻セット!Final!】★美尻みなみ★シリーズ動画3本(ローション2本あり)+画像集3本!

【全21セット】中出しハメ撮り 露出フェラ 羞恥トイレ嘔吐 パンチラ   拘束おもらし    痙攣オナニー 

【同居要介護:認知症発症】71歳祖母のオナニー

【完全個人撮影】神カワイイ素人が温泉旅館で白目絶頂に大量潮吹き!★長尺ハイビジョン★

【●C3女子全SET】押し倒し一部始終を撮影 昼下がりのマンション レ●プ 勃起がとまらなくて射精中出し?

【個人撮影】すっぴんポニテが激カワ!でもタマ吸いバキューム!品川私立◎年のチアリーディング部みるくちゃんと一泊パコりんぐ♪

★M男用★まりこ★後編★逆チクビへそ攻め ドS制服がM男を一方的に

Skypeで騙した「ゆま」自撮り写メ送れと命令したらパイパンおまんこくぱぁ?送ってきて垢バンされたwwwwww

亜美の強制拘束ヨダレ配信?

パンチラ盗撮 女子大生 白パンツがキュロットスカートから丸見え?

「水道局の者なんですけど、水道管の点検に来ましたー」ビリリリリリリリ?

【パチ負け女】【交渉痴漢】横浜P店/シン◎ォギア打ってたミニスカ巨乳2人組 ※Wパイズリ成功&即ハメ1名【顔出し】【高画質】

 っC?2回中出し【しおり】価格破壊、ごめんなさいっごめんなさいっ。ロ?リ?むしゃむ!!

★可愛い  との、生々しいスカイプSkype(エロイプ)02★ももクロあーりん似★

ハイヒール網タイツキャミソールスモーキング?

【高画質】泥酔したJD先輩とガチSEX

【満たされなかった青春時代を回収】果物柄の綿ぱんつ、ふにふに、つるつる、むにゅむにゅ【サンプル動画有】

【常連67特典ディスク】北関東の無職、「二代目性の悦びオジサン」襲名■非モテの闇

【姪っ子 繭 みずき 全セット】 

【口/唇/舌フェチ】若い娘の可愛い口をアップで撮影 

【顔出し・個人撮影】素人娘の全裸オマ○コ接写観察動画★ユリナ ★FULL HD 1920x1080?

【闇卵21特典disk】尻穴ヒクヒク、アナルの体操、裏口くぱぁ【玩具いぢめ】

可愛い姪っ子。膣出し。時間をかけて中を味わい、開発。?

コスプレショップ店員さん ナースコス 白パン、サテン、ツルツルパンチラ M字?

赤羽の生意気Chu→Boh④ 「キモいんだよクソじじい」「このクソ虫」「痛いッ痛いッ!!」( ̄ー ̄)?

★最終回★ぶっ飛び60★ラストリップ、海外に逃亡します、さよーなら★淫乱アロマ★??