2022/12/25 07:28

ふじこ炉裏DVD再び_バトミントン部巨乳女子が餌食に fujiko2_mo500.mp4 - 485.36MB

ふじこ炉裏DVD再び_バトミントン部巨乳女子が餌食に  ダウンロード

ふじこ炉裏DVD再び_バトミントン部巨乳女子が餌食に  ダウンロード

ふじこ炉裏DVD再び_バトミントン部巨乳女子が餌食に  ダウンロード

ふじこ炉裏DVD再び_バトミントン部巨乳女子が餌食に  ダウンロード


[- 485.36MB - ダウンロード] 先日こちらで発表したイメビ未編集素材をさらに蔵出しです。

前作
ふじこ・炉利裏DVD_素人イメビ未編集素材



今回の映像も前回と撮影の流れはほぼ同じで、最初にカメラテストらしきインタビューからはじまり、水着でのイメージ撮影、さらに水着衣装を着替えるところもカメラは回しっぱなしで全裸姿を盗み撮り、そしてグラビアとは名ばかり、上半身しか映っていないので確証はないとは言え、明らかに淫行にまで及んでいると思われるシーンも。

冒頭のインタビューで、バトミントン部だという被写体は終始笑顔で、ケラケラと身体全体を使って笑う姿は、これからどんなおぞましい姿を披露しなければならないかには全く想像が及ばないらしく「昔からアイドルになるのが夢でした!」と目を輝かせます。

こちらの映像は、こういったアイドルを夢見る女子に狙いを定め、まずはグラビア撮影をすると称してホテルへ連れ込み、イメージだから、お仕事だからと無知に付け込み、あまつさえハメ撮りまで行ってしまうという映像の未編集素材です。

編集後、商品になってしまったあとは、行為に及んだ証拠部分はすべてカットされ、さらに現場で浴びせるセクハラまがいの指示言葉にはBGMが被せられて抹消。

いかにもなローティーンアイドルイメージビデオにパッケージされ販売されていくこともあり、そのまま未編集のまま放置されるものもある。ようは撮影者の完全な公私混同ということです。

この撮影者が小ずるいのは、インタビュー中にも「親はアイドルになること応援してくれるかな? 親もちゃんと説得出来ないと活動していけないよ」、「学校が終わったその足でお仕事の日もあるかも知れないから、部活や塾も休まないといけないよ」などと、もっともらしい嘘を並べ立て、本気で心配しているかのように振舞っていくこと。

それに対して健気な彼女は「親は私のやりたいことはこれまで全部好きにやっていいよって言ってくれていたので、きっと説得します!」と答えます。

さらに「これは大事な質問だからキチンと答えて欲しいんだけど、まだ処女?」と大胆にも聞いていく撮影者、それには「はい」と答えるとすかさず「いいよ、全然大丈夫。ただ、ファンの人の前ではまだ経験ないことにしとこうね」と謎のフォロー、個人的に聞きたかっただけではないか? と思いたくなるただの猥談でしかありません。

そこからはじまる水着撮影では「作品だから」という言葉で縛って笑顔を義務付けつつ「フェラチオする時みたいに飴を舐めて」「バックで挿れる時みたいにお尻突き上げて」など、BGMを載せることをいいことに女子に対して淫語を連発、アイドルという夢にどれだけの女の子が搾取されているのか、その一端が垣間見られるまさに芸能界の陰部。

最後に、これはいつもお決まりの手なのでしょう。ベットで寝そべるシーンを撮るといい含めて覆いかぶさりカメラは上半身で固定、下半身ではチンポを挿入するという前回映像でも収録されていた暴挙をまたも繰り返しているのです。

以前もグラビア撮影と称して、実は挿入されたことがあると告発したグラドルがニュースになりましたが、それと同じことが未だに平然と行われていることに驚きです。ちなみに前述のグラドルは無事AV落ちしましたが、この子もこれに毒されてそんな世界に足を踏み入れてしまうのではと気が気ではありませんが、意外!? にもアンアンと喘いでまんざらでもなさそうなのがこのバトンミントン女子。

さらに、騎乗位で撮っていくとなんと、イッてしまったようなのです。

グラビアカメラマンとアイドルという信頼関係においては、性的な関係でも密接になりやすいのでしょうか? ただ、こんなことを続けていれば、この子の場合は女の子の方もノッてくれた特例というだけでコトが表漫贈するのも時間の問題でしょう。

18歳以上のグラビア女は枕してて当たり前だなんて世間では言われていますが、実はローティーン業界も相当汚染されているのではないでしょうか。

時勢を鑑みサムネイルでは目線を施しておりますが、本編では目線はありません。



フレーム幅:1280
フレーム高:720


43分40秒

音声有り


【注意事項】
販売しております全作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。

日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

全作品は法律、利用規約に基づいた内容であり、●●ポルノには該当しません。
(身分証により年齢確認をしています)

Download

Download: fujiko2_mo500.mp4

ムッチリ素人→脱いだら大きいボツボツ乳首!パンツには愛液の染み!?

スレンダー美人OL 初めての撮影 乳首洗いマッサージ編 体重測定あり j-39-2-2

【個人撮影】マジ可愛い!思春期系!公衆便所フェラ【口内発射】

塾の教え子 寝込みハメ撮りセレクション その5

【脅6set】部活スパッツ気弱女子がカラオケでスマホ落としフェラ小便自慰セックス色々 黒髪セーラー童顔?

【かおり】143分 おまとめセット?

ハメ撮りレ●プ→中出し 可愛い子の動画?

レズ温泉 貧乳OLひとみさん

【個人撮影】りさ 19才 沖縄から上京させた巨チン大好き娘と1泊2日のハメ撮り【ハメ撮り】

亜美の「カメラに向かって絶頂中出し!」?

【超尻セット!Final!】★美尻みなみ★シリーズ動画3本(ローション2本あり)+画像集3本!

【ライブチャット09】帽子男とエロ巨乳美  ミカちゃん(  ?)がセックス配信【顔出し】

【帽子THEベスト4本セット】サラバ、帽子男、永遠に!!【そして伝説へ…】

★ハメ撮りデート★ドライブ&デート&中出し&顔射全て見せます。素人個人撮影

【睡◎乱交】【着替え&パンチラ隠し撮り】【特典4本】都内私大英文科ゼミ合宿・女子ゼミ生2名③《元国大誕◎日研※会員が撮影》

監禁B-6 拘束レ◎プ中出しは普通?

【個撮】慣れてない純粋二人組!交互鬼ピストンで性欲剥出し大絶叫ハメまくりドロドロ勝手に中出し3発映像(2)?

Eカップの19歳女子大生が初ハメ撮りで美乳を揺らして本気のエッチ?

キャンギャル パイチラ 群がる男たち?

発育良すぎるオッパイ超デカ!媚びないJ〇がビンビン棒をぶち込まれ赤貝ちゃんは正直媚びちゃう漏れちゃう生々しい日曜セックスw③  

あきこ【パイズリ+SEX編】アイドル顔負けの激カワ保育士ちゃんは黒髪ショートの極上娘!!

嫌がる借金ブス女!貧乳貧相な体を好きに弄ばれ耐える姿?

パンチラ盗撮 OLさん 白パンツに接近 エスカレーター逆さ撮り?

C舌と吐き出した臭い精液

美人お姉さんがバイブを舐めて自撮りオナニー♪

【対面▽】美脚お姉さんの白デルタ地帯・柄あり

【個人撮影】お風呂オナでアクメに達する嫁さん。激しすぎて家が揺れてます(笑)⑥

ダンスゲーム逆さパンチラ4?

可愛い姪っ子。膣出し。時間をかけて中を味わい、開発。?

会話が弾むと流れで生Hさせてくれるメンズエステ嬢

【写真&動画】2019年 夏の浴衣足 のうがみ まい

下着撮影76-2★隠し撮り★★パンツ★★ブラジャー★★スリム華奢かわいい美女王様系★★

【個人撮影】マジで可愛いです!こんなに可愛い子の意外すぎるフェラテク【口内発射→ごっくん】

無料サンプル動画■マクドナルドでバイトする形成の美  に寝込み悪戯  

【個人撮影】究極の萌えっコ!ピンク乳首の黒髪ツインみるくちゃんをすっぴんハメ!ミニ萌えボディを鬼畜のエビ反り激責め!

下着撮影42★隠し撮り★★パンツ★★ブラジャー★★地味美  スレンダー美乳★  ★★

書道教室寝込み悪戯02●●愛華ちゃん(8級)●●美乳女子大生(短大18)、お題目は「明日」「朝日」

「色んな男としてたらこうなった♪」おしゃぶり電マ失敗したらエッチな罰ゲーム!?かおり(仮名)2

【つるぺた】ぺったんこ、つるつる、か細い、何もかもが小さい【背徳の美】

個撮)天然むっつり色白美人【余裕の丸呑みピストン】綺麗な顔が歪むほど強烈!高速バキュームフェラ【口内発射】