2024/02/13 07:28

スレンダーで清楚な23歳歯科助手が久しぶりの挿入に体を震わせ何度も絶頂 shi_ha_a23_miwa_os111815.mp4 - 631.96MB

スレンダーで清楚な23歳歯科助手が久しぶりの挿入に体を震わせ何度も絶頂  ダウンロード

スレンダーで清楚な23歳歯科助手が久しぶりの挿入に体を震わせ何度も絶頂  ダウンロード

スレンダーで清楚な23歳歯科助手が久しぶりの挿入に体を震わせ何度も絶頂  ダウンロード

スレンダーで清楚な23歳歯科助手が久しぶりの挿入に体を震わせ何度も絶頂  ダウンロード


[- 631.96MB - ダウンロード] 23歳の歯科助手が初めての撮影に挑みます。
スレンダーでキレイな体をした美人さんで、清楚な雰囲気ですがインタビュー中にミニスカートの隙間から白いパンツがチラチラ見えてしまっています。

部活でバレーボールをやっていて、今でも時々しているようです。
運動が好きで、好きなタイプも運動をしている人ということです。

もう3年も彼氏がいなく、社会人になると出会いがなくなってしまったようです。
前の彼氏と別れてからエッチは全然していなく、久しぶりのエッチに緊張しているようです。

初体験は16の時で、相手は当時付き合っていた彼氏でした。
経験人数は2人で、ともに付き合った人なので、この撮影で初めて彼氏以外の人とエッチすることになります。

変わったエッチの経験は、カラオケでフェラまでしたことくらいで、プライベートではノーマルなプレイばかりだったようです。
何を舐めたのか聞かれると、恥ずかしがって中々言えませんでしたが、問い詰められて「オチ○チン」と言わされてしまいます。
カラオケでフェラした後にムラムラがおさまらず、彼氏の家に行ってエッチをしたそうです。

歯科助手の給料では少し足りないので、お金が欲しくて今回応募してきました。
AVは一人エッチをする時に見ることがあるようで、一人エッチの時はオモチャは使わず手で触ってやっています。
どこを触っているか聞かれますが、恥ずかしくて”クリ”と言うことができませんでした。

服の上から胸を触られると、感じているようで声が漏れてしまいます。
ブラの中に手を入れられて乳首を弄られると、「アッ」「ウゥッ」と声を出して乳首を硬くさせます。
乳首を舐められると、恥ずかしいのですが気持ち良くなってしまって喘いでいます。

パンツを見ると、アソコを触られていないのに既に染みができています。
乳首を責められただけでアソコを濡らしてしまっているので、体の感度はかなり良いみたいです。

パンツをズラすとツルツルのパイパンで、アソコは本気汁でヌルヌルになっています。
クリを触られると、体をビクつかせて感じてしまいます。

クンニされると一段と喘ぎ声が大きくなり、「イク・・」と言って絶頂を迎えます。
四つん這いになって指でGスポットを刺激され、「あぁ、イク」と喘いで腰をビクつかせてイッテしまいます。

バックでハメられると、久しぶりの挿入に気持ち良くなり、自分で動いて巨根を出し入れしてしまいます。
パンパンと奥まで突かれると、「あ〜、イク〜」と喘いで絶頂を迎えます。
敏感になったアソコを更に突かれると、すぐにイッテしまい腰をビクつかせています。

寝バックで後ろから奥を突かれていると、「顔見ながらしたい」と言って騎乗位で上に跨がります。
快感を貪るように自分で腰を動かして巨根を気持ち良い部分に当てると、クチャクチャと結合部から卑猥な音が聞こえ、「イクッ、イクッ」と喘いで絶頂を迎えてしまいます。
インタビューで恥ずかしくてエッチな言葉を言えなかったのが嘘のように、快楽を求めるメスのようになっています。

再び正常位で挿入され「そこダメ、イクッ」と喘いでイカされ、最後は顔に大量に発射され、お掃除フェラも丁寧にしてくれ、「気持ち良かった」「いっぱいイっちゃった」と感想を言っていました。
久しぶりのエッチで巨根を奥まで突っ込まれて快感が止まらず、喘ぎまくって数え切れないほど絶頂して体を震わせる姿を是非見て下さい。


時間:66分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

Download

【個撮】ツインテ&パイパン&ちっぱいの衝撃萌え!千葉県立校の激萌えみるくちゃんに壮絶中出し【鬼畜社長Kさんの夏休みオフパコ列伝】

【脅6set】部活スパッツ気弱女子がカラオケでスマホ落としフェラ小便自慰セックス色々 黒髪セーラー童顔?

【電車痴漢】顔出し制服J系★断れない系巨乳J系に極太ディルドをぶち込む鬼畜痴漢★デカ乳輪ドアップいじり★中出し直後に放尿★35分

こりゃ政治家もハマる訳だ!! ヨガ美女インストラクター、裏オプ痴女コース体験★★★

かよ【現役ナースハメ撮り】職場環境のストレスや悩み…やはり例に漏れず絶賛発情中、性欲旺盛ですぐにでも発散したい天使美女?

【さやか】144分 おまとめセット?

●C2 デンマでイかせた後挿入してイクまで腰振り叩き付けフィニッシュは中出し種付けSEXびゅるびゅる?

【個撮】断り切れない性格のテニス部たまごちゃん!前戯もそこそこに生ハメ狂いハメ中だし映像(2)

監禁A-5 血 ゴリゴリ中出しレ●プ 放心状態の子?

脅3部活スパッツ汗オナニー 愛液も染み込ませ強制 黒髪セーラー童顔

■Z魔法05■イモ可愛い制服娘をやりたい放題中年■メイド志望■地味かわいい■?

【きょうか】144分 おまとめセット?

★くんかくんか案件★貧困ギャルはシングルマザー★欲求不満で愛液倍増★シミパン★?

●C3女子押し倒し一部始終を撮影 昼下がりのマンション レ●プ 勃起がとまらなくて射精中出し?

【ガラケー自撮り】ギャル系のキャバクラ嬢が出勤前に顔出し大胆オナニー♪

BBQ合コン×バイト先の女子大生とトモダチ専門生4人のパンチラ胸チラ撮り放題1/4【高画質&HDR】

【再販】カラ援撮影会 3-2  

塾の教え子 西野あかり② ☆K3 睡眠薬ハメ撮り 

スパッツアナル 家出

★★相模原  45★美脚・ちっぱい・スレンダー・天然っぽい喋り方萌え★コンビニ誌を愛読?

★★★相模原  19いつも二人のニコイチ  姉妹、妹処女喪失、憧れのダブルフェラ★★★?

ローカル電車内オナニー露出見せつけ?

【個撮/OL妻】引き継ぎで担当になった新人生保レディ妻31歳を営業回り中に呼びつけて生ハメ性処理!激ピスバックで大絶叫!

【無料】素人ギャル⇒パチスロ中毒なので資金調達にきちゃった件。田舎女 

【電車痴漢】お得な2本セット※顔出しJ系★車内で絶頂!某女子アナ激似の超敏感変態美少じょ&セーラーにTバック!マン汁濃い目の剛毛

スレンダー美乳美少女 拘束くすぐりいじめ身体測定 j-12-6

美容マッサージ体験だけじゃすまなかった【vol.4】裏  ファイル【時間長】 

【生々しいガチ映像】リアル性処理ドールsec 本物 実録 リアルドキュメント

【個人撮影】黒髪ストレートの正統派美○女ハメ撮り 実はけっこうエッチな娘でしたw?

さっちゃん&童貞2人【個人撮影】奇跡のくびれ美脚ちっぱい美  が筆おろし 

《ブラック顧問》部活合宿セ◎ハライジメ指導・全国コンクール常連名門私立女子ブラスバンド部 

ハイヒール網タイツキャミソールスモーキング?

■【市販36】北関東在住の無職、ふふふってはにかんで笑う女子ってイイよネ【結婚したい率100%】■サンプル動画有り

ωしおりω⑥V字でツイスター我慢できずガクブル痙攣!!【特典付】

〈初オナ〉精子どぴゅっ!!女装美男子がネバネバの濃い精子を発射!!ビックサイズのチンチンしごいてみた。■♯028■

パンチラ盗撮 OLさん ゴールド色の派手パンツに接近して激写?

【13の子セット】北関東在住の無職逮捕、スレンダー天然ボケ、市販〜裏取引動画【5本コンプ】

45歳の母親を風俗扱いクチ射精するダメ息子(22歳)

--Kれな--S級ちっぱい--正統派美女少--ファン喰い--恋人関係???

  (s5)の未発達の胸。乳首はきちんと立つのか?

【個人撮影】清純そうなマッサージ嬢を家に呼んで強力な大人のオモチャでイカせまくった