2022/02/09 07:28

経験少ない21歳介護士が初ハメ撮りで激しく突かれて全身で快感を受け止める  shi_ha_a21_amina_nt11121216.mp4 - 601.85MB

経験少ない21歳介護士が初ハメ撮りで激しく突かれて全身で快感を受け止める   ダウンロード

経験少ない21歳介護士が初ハメ撮りで激しく突かれて全身で快感を受け止める   ダウンロード

経験少ない21歳介護士が初ハメ撮りで激しく突かれて全身で快感を受け止める   ダウンロード

経験少ない21歳介護士が初ハメ撮りで激しく突かれて全身で快感を受け止める   ダウンロード


[- 601.85MB - ダウンロード] 21歳の介護士が、初めての撮影に臨みます。
現在は高齢者の介護施設で働いています。
色白でスベスベの肌をしており、スレンダー体型の綺麗な体をしています。

カメラで撮られるのに慣れていなく、当然ハメ撮りをするのも初めてなので恥ずかしがっています。
恥ずかしさと照れもあり、カメラを近付けると笑ってしまいます。

介護施設では高齢者の体を洗ってあげたりとアソコを見る機会が多く、AV男優のアソコの大きさが気になり応募をしてきました。

初体験は16の時で、相手は当時付き合っていた彼氏でした。
経験人数は2人だけで、2人とも付き合った人です。

2人目の彼氏と別れてから2年くらいたっており、エッチも御無沙汰ということです。
ムラムラすると一人エッチをして解消していて、元彼とのエッチを思い出しながら指を使ってやっています。
週に2〜3回はやってしまい、性欲は結構溜まっているみたいです。

エッチな質問をされると、恥ずかしくてハニカミながら答えていて、経験が少なく初心な感じが見ていて興奮します。
男優が近付くとしきりに恥ずかしがり、キスをされると照れて顔が赤くなります。

スカートを脱ぐと恥ずかしがって、手でパンツを必死に隠そうとしています。
M字開脚になって、アソコの周りを触られただけで敏感に反応して腰をモジモジさせています。
下着姿になると恥ずかしくて両手で体を隠そうとしますが、胸を触られると感じてしまって声が漏れてきます。

ブラを外されると、形の良いCカップの美乳で、乳首はもう立っています。
アソコを見ると、既にパンツに大きな染みを作るくらいビショビショに濡れています。

パンツを脱がすとアソコはツルツルのパイパンで、本気汁でビショ濡れになっているのが分かります。
前の彼氏の趣味でパイパンにするようになり、それ以来パイパンのままにしているようです。

アソコを指で弄られると、「やだ」と言いながら感じてしまって腰が動いています。
クンニされると、カワイイ喘ぎ声を出して更にマン汁を溢れさせます。

フェラをしている時に「チ○チ○入れたくなった?」と聞かれると、「恥ずかしくて言えないよ」と照れています。
本当は入れたいのに恥ずかしくて言えず、やっと「入れ・・たい・・です」と恥ずかしそうに言う姿は興奮ものです。

正常位で挿入されると、久しぶりの挿入ですがビショ濡れなので奥までヌルっと入っていきます。
口に手を当てて声を必死に抑えていますが、徐々に感じてきて喘ぎ声が大きくなります。

騎乗位で上にまたがると、自ら腰をゆっくりと動かしてカワイイ喘ぎ声を出して感じています。
下から突かれると、快感が増すのかアソコをキュッと締め付けてきます。

バックと立ちバックで後ろから突かれると、髪を振り乱して喘ぎます。
初めてやったという立ちバックで奥を突かれると、たまらずに絶頂を迎えます。

最後は再び正常位でハメられ喘ぎまくり、顔に大量に発射されて笑顔でお掃除フェラをしてくれました。
経験は少ないけど感度抜群の体が、巨根で突かれて喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:66分10秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

Download

無毛  女子は俺の性欲処理道具に。

【なつき度MAX】早退してまで会いに来てくれたら生挿入で答えるしかないよね?

気弱J●3便所痴漢 限られた時間で最高の想い出 学●証uffff 射精エンドレスな可愛い子

【個人撮影】すごい美人です!感じてエビ反り本気イキ!【初撮り保証】

スレンダーな19歳地下アイドルが恥ずかしがりながらも体は正直で何度も絶頂

大学生 足の裏?

  炉利緊縛 拘束 口枷 ボールギャグ 唾液 涎 垂れ続けるヨダレ 14●cm 羞恥プレイ

【デカ乳身体検査】スク水・ビキニ・セクシー水着!三姉妹がおっぱいプルプル見せつけ身体チェック!

J〇見学クラブ潜入!!くつろぐ黒パン娘【サービス価格】?

ギャルカワ店員さんがチ●コにお絵かきしてくれるメンズサロン!

隠撮】カフェ店員更衣室生着替え定点カメラ映像17(別店舗)

コスプレショップ店員さん メイドコス 絶対領域 逆さ白パンチラ?

★★相模原  39★歪んだ家庭で育った美  の成れの果て途中★ココロの闇★?

【電車痴漢】顔出し制服Jけ〜★優等生顔の正統派美しょう女★初の無音ローター責め★指2本挿入で潮吹き

貞操観念ゼロ!早くコーラを中に?っえっ!あれ嘘なんですか!??

美人でスレンダーな22歳カフェ店員が彼氏がいるのに初ハメ撮りで感じまくる

【電車痴漢】顔出し制服J系★年末年始特別サービス★中出し2本セットでお値段1本分★バレエで有名なお嬢様私立生とガリ勉眼鏡女子 令?

東京都内立ちんぼ情報・北千住48歳人妻PM13時?

小さい頃から見てた近所の中退娘を自宅誘い込み、炬燵パンチラ/昼寝イタズラ/念願の制服セックス

【個人撮影】テスト勉強中のさくらんぼが2週間振りのエッチなお勉強で連続絶叫絶頂1・2

  素人    しのvol.2(色白、黒髪、パイパン)に寝込み悪戯2013年@バイト先の飲み会二次会後・自宅?

【個人撮影】思春期系娘の初めてのフェラ抜き【初口内発射】

_中出し_細身で、可愛くて黒髪ロングで動かれたらそりゃ出ちゃうって話し。

     一眼レフ高画質写真 2

☆Kモデル ノアちゃんシリーズ④ バランスボール マイクロビキニ(赤) 騎乗位 開脚Vゾーン

日焼け跡がエッチなDカップの19歳女子大生がが初ハメ撮り?

童顔色白のDカップJDが恥ずかしの自撮りオナニー♪

M男向け動画   のアナル舐め+手コキ+玉舐め+アナル指いじり

【愛$卵01】北関東の無職出所、一番人気だった卵ちっぱいちゃん闇取引テスト【一般会員用】?

塩対応の生意気  J●ヤリ逃げ日記・東●編 まみ(仮名)?

Kとかアウトオブ眼中。個人撮影つるぺたChan。S級可愛い子。

あんり女王様の私物ハイヒール手コキ 

若い娘と騎乗位でハメ撮り?

★24歳シングルマザー★娘に妖怪メダルを買ってあげたい★人妻・若妻・若ママ★

「水道局の者なんですけど、水道管の点検に来ましたー」ビリリリリリリリ?

渋●日向子似の制服マンコがエッチなもぐもぐタイム♪おしゃぶり電マ失敗したらエッチな罰ゲーム!?ゆいちゃん(仮名)1?

  (s5)の未発達の胸。乳首はきちんと立つのか?

パンチラ盗撮 OLさん 白パンツが風チラでモロ見え 電車内でも撮りまくり?

■余罪■【  2】北関東在住の無職、余罪も多数【  】■■

【個撮】肉感ムチムチ美女のマジイキひくひくアナルをじっくりフェチ撮り!! ◆フルHD 高画質

私塾の女の子 拘束強制開脚 ま●こくぱぁ奥も観察 垂れてくる