2020/01/06 14:48

【キモ男ヲタ復讐動画】ヤマノベアオバ【3】男→女に口移しで食事&デブのアナルをべろべろ御奉仕SEX set

【キモ男ヲタ復讐動画】ヤマノベアオバ【3】男→女に口移しで食事&デブのアナルをべろべろ御奉仕SEX  ダウンロード

【キモ男ヲタ復讐動画】ヤマノベアオバ【3】男→女に口移しで食事&デブのアナルをべろべろ御奉仕SEX  ダウンロード

【キモ男ヲタ復讐動画】ヤマノベアオバ【3】男→女に口移しで食事&デブのアナルをべろべろ御奉仕SEX  ダウンロード

【キモ男ヲタ復讐動画】ヤマノベアオバ【3】男→女に口移しで食事&デブのアナルをべろべろ御奉仕SEX  ダウンロード


[ - ダウンロード] 投稿者:I氏
職種 :学生(彼氏アリ)

石川県加賀市の温泉街から卒業旅行で東京にやってきた2人。幼なじみの恋人同士。コウスケとアオバ。
初めてやってきた都会はどれもこれもが新鮮で魅力的。
夢中になって遊び続けるとあっという間にお金は尽きてしまった。
そこで2人は家出した若者の支援を目的とした【足長サイト】を興味本位で利用することにした。
出会ったのは太った金持ちの中年。お金がないと食住のカンパを求める少年少女の面倒を優しくみてくれた。
結婚した後も、いつまでも懐かしめる楽しい初旅行になる…はずだった。いや、彼氏の中ではそうなっているのだろう。
何事もなかったかのように帰路した今も、何も知らない。気づいていない。
夜な夜なラブホテルの一室で、自慢の彼女がワンワンと泣きながら自分より100キロ重いキモメン豚男に覆いかぶさられていたことを。




【内容】
・おもてなしプレイ
どこに需要があるのか未だにわからないおもてなしプレイが久しぶりに復活。
ソバ、ロールケーキ、ゼリーなどを「おなかがいっぱい」だというアオバに振舞います。
口をこじ開け、咀嚼された食べ物を流し込まれ続ける。
嗚咽する暇すら許されない地獄絵図。


・主観フェラ
従順になったかどうかを試される主観フェラ。
その時、彼氏が何をしていたかは映像でご確認いただくとして
ポイントは、媚を売って舐め続けている途中、
叱られて、素で怯えてしまうアオバ。
機嫌をとるように、ニッコリと陰茎を口に含み、射精は口内に。

・デブのアナルをベロベロ御奉仕SEX
自ら手の自由を奪わせ、ペロペロと全身を舐めさせる逆ドMプレイ。
これも久しぶりな気がします。
アオバの密かに長い舌に目をつけていたのかもしれません。
しっかりと躾けられたアオバは迷うことなく
熱烈にキスをし、舌を吸い上げ、自らの舌をアナルにはわせる。
ビクビクと肉の塊が快感に揺れるたび、どこか嬉しそう。
ブクブクと太ったデブを抱きしめ、まるでキスをしなければ呼吸困難にでもなってしまうかのように
隙があらば口吸いを交わし、見詰め合う。
射精はゴム中。ゴムから搾り出された精液は口の中へ。




動画:50分

※ヤマノベアオバ編はこの他に下記の動画があります。
【1】石川県の幼なじみがデブに寝取られるSEX動画【110分】
【2】最愛の彼女のディルドオナニーと拘束玩具プレイ






※※※※※※※※【注意】※※※※※※※※※※
無断販売、アップロードを発見した場合
映像送信届出を提出している成城警察署、サイバーポリス、玉屋が加盟している知的財産振興協会(現在、多数の違法サイト、海外サイトと著作権裁判をしているIPPAの俗称)に被害届を出し対応しています。
ダウンロードする側も逮捕されていますので、どうか個人でお楽しみいただくようお願い申し上げます。



本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を確認し、同意を得て撮影を行っています。
本作品は個人でお楽しみいただくことのみを目的としております。
本作品に関する所有権、著作権、肖像権、その他の一切の権利は玉屋にあり、
第三者に対し、本作品を販売、貸与、譲渡(類似行為全てを含む)や本商品の一部または全てを複製すること、ウェブサイトにアップロード、または多数の人間に観覧可能な状態にすることを禁止しております。
なお、本契約を履行して頂けなかった場合、玉屋および第三者に発生した全ての損失および損害、
これを補填するための費用を玉屋および当該第三者に対して負担頂くものとします。
素人撮影の為、画面にノイズが入ることがあります。配布防止に画面端に玉屋ロゴ等が入ります。

Download

Download: set

ハメ撮り援◯投稿 青春のあやまち 15

  生 1年3組ゆな 膣出し4発2h   部屋 生撮り?

マッチングアプリで出会った色白Eカップ美乳の四十路妻が絶叫&絶頂しまくりなホテル密会不倫FUCK!! 

【電車痴漢】★顔出し制服J系★ついにトイレで初の昏睡中出し★ターゲットは元ミスヤング○○ファイナリスト

◆◆◆テレクラおじさんと、美形コギャルーズソックス◆◆◆?

【個撮/OL妻】顔なじみの生保レディマダム35歳がめっちゃイイカラダ!念願のハメ接待でパイズリ&イラマとヤリ放題!

中●生のアナル

【トイレ隠し撮り】超S級美人コンパニオンのイベント休憩室内トイレを隠し撮り??

J● 悪戯撮影会SEX7(超激カワ・100cmデカ尻・巨乳とどめに超キツマンで150リットル大量潮吹き)

Eカップの19歳女子大生が初ハメ撮りで美乳を揺らして本気のエッチ?

乃●坂46白石●衣似の美  と媚薬でキメセク・・・J●ヤリ逃げ日記・横●編 ミリィ(仮名)?

女子旅002

脅3部活スパッツ汗オナニー 愛液も染み込ませ強制 黒髪セーラー童顔

無毛  女子は俺の性欲処理道具に。

中にどぴゅっとね!!001【アヤちゃん中出し編 その5】とある雑居ビルで、プロの男優と何故か生ハメ中出し・・・やっぱりプロの男優

■【常連13ファンディスク】北関東在住の無職、首輪でお散歩、四つん這い舐め、バックハメ【限定】■

DC弟(受験生)のスマホの中身を見たらリア充してやがった…③●処女巨乳  とホテル見学、  拒否られて手コキを要求

神推し■【常連22プレミアム】北関東在住の無職、アンコールに答えてパイパン化で登場【ベストスク水賞】■

【すい◎んカン】【パンチラ】【特典3本】都内医大サークル合同クリスマスパーティー三次会/テニスサークル看護学科生3名①【高画質】

【粘着痴漢】パイパンJ◯を執拗に痴漢!電車内でそのまま生ハメ&大量中出しで種付完了!

喉の奥の感触を楽しみながらねっとりイラマチオ 痙攣するアヘ顔かわいいよぉ 喉奥射精びゅるドクドクビュービュッ

【高画質】泥酔したJD先輩とガチSEX

【個人撮影】清純そうなマッサージ嬢を家に呼んで強力な大人のオモチャでイカせまくった

美熟女はマ○コの汚れをパンツで拭き取ります?

やっぱ爆乳Gカプ!チ○コがすっぽりと隠れる程のふわとろパイズリ!

【路線バス痴漢動画14】過去1番スケベ!7吹き9イキ以上!! めちゃ敏感で早漏な大量潮吹きお漏らし美〇女J●ちゃん!?

【個撮/OL妻】引き継ぎで担当になった新人生保レディ妻31歳を営業回り中に呼びつけて生ハメ性処理!激ピスバックで大絶叫!

連れ込み女の子

セフレのケツとパンティにチンポこすりつけオナニー【個人撮影】

■【  26】北関東在住の無職、フランス人形みたいに美しいアヒル口【おでこ萌え】■

パンチラ盗撮 女子大生 水色パンツに急接近?

彼女と汗だく相互オナニー【個人撮影】?

☆Cモデル りおなちゃんシリーズ⑥ 私服→マイクロビキニ(黒) きわどい水着でポージング撮影

ビギナーズHなちびちゃんを…カメラで撮ったらダメっていうから切った振りしてこっそり

女子旅006

【キモ男ヲタ復讐動画】ヤマノベアオバ【3】男→女に口移しで食事&デブのアナルをべろべろ御奉仕SEX

ぷちえんじぇる顧客用ファイル ゆあK-1  医者・弁護士・政治家@赤坂・渋谷 

【閲覧注意!!】山で拾った半裸の女をガマンできずに……

Skypeで騙した「ゆま」自撮り写メ送れと命令したらパイパンおまんこくぱぁ?送ってきて垢バンされたwwwwww

みう1 くすぐりパンチラ 綿ぱんつの上からアナルぐりぐり 乳首こりこり142cm

寝取られ上司の奥さん野外露出 見知らぬ男に生中だしされる?