2019/12/06 08:06

★8set★(5sJ役現←)処女妹中出し  化パイパン最高級口リオナホール? set

★8set★(5sJ役現←)処女妹中出し  化パイパン最高級口リオナホール?  ダウンロード

★8set★(5sJ役現←)処女妹中出し  化パイパン最高級口リオナホール?  ダウンロード

★8set★(5sJ役現←)処女妹中出し  化パイパン最高級口リオナホール?  ダウンロード

★8set★(5sJ役現←)処女妹中出し  化パイパン最高級口リオナホール?  ダウンロード


[ - ダウンロード] (現在、さとみの顔は完全に出ている状態です。40本売れたら消去。)

################################

MPEG-4ムービー 合計 約30分 HD
写真 合計70枚?くらい(多すぎて数えてません。だいたいです)

全部、顔写ってます。
どうしてもお金が必要で短期間のアップロードです。
  させない為、40本で停止します。

################################

家族で旅行に来るのも何年ぶりだろうか?
1時間車で走った先にある温泉に来ている。
離婚していた親父に新しい奥さんができたので紹介かねての家族旅行だ。俺は正直行きたくなかったが、親父の強い要望もあって俺が車を運転してやってきた。
後部座席には親父と新しい奥さんが座り、助手席には小さな女の子が座っている。新しい奥さんができたのと同時に、俺には年の離れた妹ができた。ぎこちない会話しかない車内は苦痛でしかない。
なぜ、温泉にしたのかも分からない。無言で助手席に座っている女の子の存在を左目に感じながら、俺は車を走らせた。
部屋は二つ取った。いきなり新しい奥さんや娘さんと床を共にできるほど、俺は人間が出来ていない。
正直旅行には来たくなかったが、女の子の存在が気になってくるようになった。
童顔で華奢な体つきの女の子。名前はまだ聞いていない。何歳なのかも知らされていない。
俺にはどうでもいい情報だったが、妹というよりも玩具としての存在に俺の気持ちが高まっていった。
チェックインした部屋は微妙な空間だった。昔ながらの温泉宿は和室とも言えず、洋室とも言えない。
和洋室っていったいなんだ?その疑問は部屋に入ると解決した。
畳だけれどその横にベットが置いてある。畳が中途半端なところで切れている。
親父と奥さんはさっさと温泉に行ってしまった。
親父は昔から長風呂で温泉に来ると平気で2時間は部屋に戻ってこない。

女の子は宿題を終わらせてから入ると言った。
しばらくすると、部屋をノックする音。
女の子が勉強でわからないところがあるから教えてほしいと言う。
しかも何故かランドセルを背負って部屋に入ってきた。
そういえば、学校で直接拾っていったのでランドセルも持ってくることになったんだなと思い出す。

「名前は?」
「さとみ」
「何歳なの」
「5  」
単語しか出てこない会話は、そう長く続く訳がない。
緊張した表情で俺を見ながら、「名前は?」と聞いてきた。再婚の意味を知っているのか?
兄貴として迎え入れようとしてくれている様子だった。「たかし」と答えて、よろしくと右手を差し出した。

「俺、家庭教師に少し憧れてたんだよね。どうせなら気分出すためにランドセル背負って勉強しよう」
コクン…。
勉強道具一式をテーブルに出して、また自分の背中にランドセルを背負うさとみ。

華奢なさとみが背負うランドセルの大きさ、    のサラサラの髪の匂いで軽く勃起していた。
ブラはつけていない。Tシャツの隙き間からふくらんでもいない胸の突起がチラチラ見える。
10分程教えていたが、我慢できなくなった俺は後ろに回り込んだ。

そのまま左手一本でさとみの両足を抱えて、軽く持ち上げ固定し、右手で下着の上から股間を触った。

さとみはなにが起きたかよくわからない様子だったが、抵抗した。
ガチャガチャと鳴るランドセル。
恐ろしく対格差がある為、本気で抵抗してるのかわからない。
左手一本だが、そのまま「く」の字に曲がったさとみを固定したまま立って右手で冷蔵庫を空けてコーラを飲んだ。

その冷たい瓶を股間に当てる。
ビクッとして動きが止まった。
どうやら抵抗は無駄だとわかったらしい。

小さい子でも濡れる。
最初は唾液を付けた指でスジを開いて触っていたが、次第にぬるぬるした液が出てくるようになった。

指を入れようとすると
「…やめてください」
今にも泣きそうな声で訴えてきた。

「じゃあ…俺の言うことなんでも聞く?」
「…はい」

右手でチャックをおろし、「コレ舐めて」とさとみを宙ずりのまま69状態に。
舐め始めたが、5分後
「クラクラします。おろしてください。ちゃんと舐めますから…」
頭に血がのぼったのか。

親父が帰ってくるまで1時間半はある。
50分は楽しめるだろう。旅行用に持ってきた10万もするデジタルビデオカメラのスイッチを入れて
記録しつつ続行した。



短期間販売 40本で販売終了 映像の女の子は18歳以上 転載転用転売など著作権を侵害する行為を禁ず   絶対不可

Download

Download: set

さとし&かおり【個人撮影】      、友達とその彼女のリアルセックス?

オナ中毒女子大生ゆい。の生き恥記録?チンポ君に濃厚接写フェラ??

亜美の『なんでもご奉仕します』?

【炉利★古民家で種付け】吊りスカート制服おさげJ,S無理やりフェラ→四つん這いバック→正常位生中出し【おさない体】 

家出娘cアナル指入れ開発 拘束してケツ穴にぬぷぬぷ入っていくのもドアップでw

ぽっちゃり☆むちむち娘のワレメってこんな感じ!

ゆきなフェラ後編 あらゆる方法で口内を犯し口内射精 顔出動画?

「挿れちゃうんですか・・・」アイドル志望の自称処女マンコを・・・〜J●ヤリ逃げ日記・松● 編 まお(仮名)

【私立お嬢様学校J●に中出し完全版!】盗撮魔ストーカーに拉致られ、玩具責め&開脚テープ拘束で生ハメ中出し(精子注ぎ込まれて制服姿

【新】J○援●動画 vol.7

【9set あかりc】家出子が騙された結果こうなった。緊縛拘束おもらしエッチ口内射精フェラなど?

【FC2ライブチャット61】緊張して言葉が少ないのに、Hでは感じて声が出ちゃってる【制服ツインテ】 

【速報】宝くじで1000万円当たったから、無毛  のマンコとアナル処女を買ってみた 

Cっ子 中出し2発 147cm  の小ま○この締め付け 泣き叫び ドM調教

【粘着痴漢】友達達と帰宅中一人になったJ◯を狙い執拗にパイパンマ◯コを弄り回しトイレに連れ込みチ◯ポを生挿入!

気弱制服M子 連込 乳首舐め+たましごき クサい体臭に我慢してぺろぺろ

グラマー、細身で、キレイなお姉さんに、ニーハイで足コキ&騎上位SEXは良かったぞ

【Cゆな4セット】鉄槌便所ガチフェラ下着オナニーワレメの中…くぱぁ?

Aカップのウブッ娘ドスケベエッチで楽しみまくり2

★★相模原  42★ステータスが高すぎる  、曲芸師を凌ぐチートで援バランス崩壊★ 

《最大衝撃作》【電車痴漢】★完璧優等生に見えてTバックにノーブラ★驚愕の14回連続大量5L潮吹き★S氏のアナルも舐め回すド変態

【閲覧注意!!】山で拾った半裸の女をガマンできずに……

塾の教え子 ハメ撮りセレクション その3

21才訳あり美女のドアップパンツ!「美人シングルマザー救済計画」?

レイのフェラ?

★くっそエロい乳した変態おばちゃんの 淫乱ぶりがハンパない 【連続絶頂自画撮りオナニー】★本編顔出し

童顔色白のDカップJDが恥ずかしの自撮りオナニー♪

【ち?坊中出し制裁!】ごめんなさいっ・・・泣いても容赦なく犯す!

神推し■【  22】北関東在住の無職、美白で美乳で美脚過ぎる美ほっそり【地味カワE】■サンプル動画有り

【個人撮影】スゴイ美人!フェラチオするだけで感じてます♪【口内発射】

M男向け動画   のアナル舐め+手コキ+玉舐め+アナル指いじり

Oh人事部長の悪戯シリーズ19■就職活動中の短大生1年生(19才)K森K恋■色白童顔娘に寝込み悪戯??

【個撮】挑発しまくるお色気タップリ巨乳奥様のピンクのパンティー

女子旅001

【2本セット】ただの撮影だけじゃすまなかった件、可愛いファイル【vol.5+vol.6】

パンチラ盗撮 OLさん パンスト越しのピンクのパンツがモロ見え

ふにゃ?んとした女が好きなので、ローションご奉仕させてみた!!??

足立区綾瀬・・・美少女・・・エレベーターからストーキングして・・・レEプ?

睡眠 妹

君、可愛いから、襲っちゃうYO?????ェェヤロ【vol.84】射精子2倍盛りファイル?

【パチ負け女】【交渉痴漢】横浜P店/シン◎ォギア打ってたミニスカ巨乳2人組 ※Wパイズリ成功&即ハメ1名【顔出し】【高画質】