2019/12/15 17:12

【1?4】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師は私です。睡眠薬は効果すごすぎ。? set

【1?4】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師は私です。睡眠薬は効果すごすぎ。?  ダウンロード

【1?4】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師は私です。睡眠薬は効果すごすぎ。?  ダウンロード

【1?4】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師は私です。睡眠薬は効果すごすぎ。?  ダウンロード


[ - ダウンロード] 【1】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師
【2】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師
【3】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師
【4】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師
のセットです。


家庭教師兼、大学生をしている「リエ」といいます。

私はバイセクシャルです。男の人なら20代から。女の子なら絶対に10代。

今、この文章を書いている時もドキドキしているし、アップロードする瞬間はきっともっとドキドキするんだろうな。。
文章も支離滅裂だと思うけど、そこは大目に見てください。動揺してるんです。

なんでビデオをアップロードしようかと思ったのかというと、私みたいな性癖の人と仲間になれたらというのと、単純に人が見てどんな興奮を覚えるんだろうという興味からです。…なので、もしよかったら意見とか感想とかもらえたら嬉しいし。

話を元に戻すけど、私は家庭教師をしていて、  のひとりに「ユイちゃん」というとっても可愛いコがいるんです。ずっとずっと可愛いなぁと思ってて、でも想いを打ち明けられる訳もなくて。
2年間もずーっと教えてきたのに、4月からいわゆる「  生」になるユイちゃんは少し遠いところへ引っ越してしまう。だから、私とも逢えなくなるわけで。。

そういう想いとかいろんな想いがグチャグチャに混ざってなんだか夜も眠れない日が2週間くらいかもっと続いて、病院で診断されたの。軽い精神病って。
それが半年前。眠れるお薬とかももらったんだけど、なんかの為と思って溜めておいた。

目の下にクマを作ったときとか、ユイちゃん心配してくれて覗き込むような仕草されるとドキドキして、いなくなるユイちゃんを思うとすごく胸が痛くって。

その時、台所でつい魔がさして、入れちゃったんです。
よく眠れるお薬。

ユイちゃん全部飲んでくれて。私、ユイちゃんが飲むときやっぱり止めようとしたんだけど、部活帰りで喉かわいてたって、飲み干してしまって。
多分、ほのかに香る汗の匂いとかにも私が欲情しちゃったのかもしれない。
だから、台所であんなこと。今思うとやめればよかったって後悔する。


ユイちゃんが寝息をたてるころ私は心臓がこれほど早く脈打つのかと思うくらいドキドキしてしまって。
とにかくユイちゃんを映像に残したくって。
遠目からテーブルに一つのデジカメを置いてビデオモードで回して、私はハンディのHDビデオカメラを持ってユイちゃんを近くからいっぱい撮ったんです。

イメージしやすいように書くと、ユイちゃんはサラサラのロングの黒髪ストレートで、目はすっごくおっきくて身体のバランスがよくてお人形さんみたい。
下手なアイドルより全然可愛い。
清楚な可憐な可愛さ。肌も白くって、傷もない。

こんな生物、見たら男でも女でもきっと好きになるとおもう。
でも、ひとつだけ許せないところが、あそこの毛が生えていたから、思わず綺麗に剃ってしまった。

私はキスしたり、おっぱいを指でつついたり舐めたり、下着の匂いを嗅いだり
脱がせてペロペロしたり、舌を挿入してユイちゃんの中を味わったり、私がオナニーに使って洗ってない男性器型のおもちゃをユイちゃんの奥まで挿入したり、デンマをずっとクリにあてて、クリが赤く腫れるのを見たりした。
まだまだいろいろやったけど、私は時間とかまったく気にしていなくて、
ほんと馬鹿なんだけど、ユイちゃんの意識が戻っちゃったんです…

でも、身体に力が入らないみたい。手首は縛ってあるんだけど、動かす力もなくてまだかろうじて目が開くくらい。
私、もう止まらなくて、さらにおかしくなっちゃってそのまま続けてしまった…
ユイちゃん嫌がってたけど、私の理性が止まってくれませんでした。
剃りたてのユイちゃんのパイパンのあそこがディルドに押し拡げられていく感触…
私の身体にまで伝わってきて

ほんとのおわりまで映像は続いてます。
これ見て評価してください。もし悪かったら早めに退会するかもしれません。
ちなみにビデオでは顔とか全部見えちゃってます。
勿論、ユイちゃんの顔も。


映像の圧縮とかやり方がわからないのでたくさんアップロードして、それをまとめたものが今回のものになります。時間、容量が膨れ上がってしまいますがご了承ください。(1GBくらい)


※プライバシー保護のため、転載・転用などは決してしないでください。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。

Download

Download: set

肉棒大好き兄嫁ちゃん 〜タダ飯食らいの僕が精液を搾り取られ兄の代わりに子作りSEXに励む日々〜

【素人】【個人撮影】童顔人妻(28歳)をホテルに連れ込み、チャイナドレス姿で寝取りSEX成功!濃厚フェラで口内発射&ガチハメ顔射?

「色んな男としてたらこうなった♪」おしゃぶり電マ失敗したらエッチな罰ゲーム!?かおり(仮名)2

【個人撮影】美乳萌えキター!?埼玉私立◎年の萌え巨乳みるくちゃんが泡風呂指マンで悶絶&ローションまみれでズボ挿し

自宅に来た白痴美Koh→Boh 危機感ゼロをいいことに、やりたい放題させてもらったyo( ^ω^ )?

オナ中毒女子大生ゆい。の生き恥記録?NTRセックス??

[睡◎輪※]S女子大学品◎キャンパス2年/コスプレイヤー/個別撮影会/リゼロ・レム/上位3名ランカー/クロロホルム[トイレ隠し撮

【ライブチャット】帽子男と美  ギャル(  ?)がセックス配信?

●女好きの中年オヤジの、援コレクションを、借金のカタにもらってきました●

パイパンJ中加奈子☆無防備な食い込みが卑猥な件

【個人撮影】美乳&美脚の素人バニーガールでローターと指マンで股間を蕩けさせ、チ◯ポ挿入に激しく悶えまくり?

【個撮】乃木坂の星野みなみ激似!埼玉の激カワヤンギャルみるくちゃんを自宅押しかけお仕置ファ※ク!

【ライブチャット33】ゆるふわスローリー細細ちっぱい無毛→可愛さは、四天王クラス【オススメ】

【セレブSEX】    と3Pしないで、ソープBBAで3Pする奴って馬鹿なの? 死ぬの?【3Pのススメ】?

【昏睡レ〇プ】睡眠薬2種混合!素人を好き放題犯す最高の快楽?

サラリーマンより稼ぐじぇK、実写映画化のヒロイン候補にどうでしょう?ζ魔法09ζ 

【ライブチャット17】帽子男と美形スレンダー美乳ギャルが、セックス配信【顔出し】

【個撮/人妻】豊満主婦になった元女子バレー部キャプテン36歳と同窓会エッチ!指マン潮吹きから首絞め挿入でドM絶頂!?

【個撮】まだ性知識が乏しいピカピカ新入生美少女!敬語チアコスで超ビク失神!性奴●確実!懇願シカトで中出し泣き映像(1) 

隠撮】カフェ店員更衣室生着替え定点カメラ映像17(別店舗)

バスケ部1年のフレッシュおまんこ_前編

パジャマ姿の美女に拘束中出し

カウントダウン後のBARで酔っぱらった巨乳ビッチと元旦から店内でガチ生ハメ!?

超美人お姉さまのガッツリ顔舐め(完全オリジナル)?

【OLさんのスカートの中の秘密】ドキッ!☆生足/ミニスカ(vol.1)

■【  27】北関東在住の無職、可愛いけど地下アイドルしてる痛い子【痛カワイイ】■

Skypeで騙した「ゆま」自撮り写メ送れと命令したらパイパンおまんこくぱぁ?送ってきて垢バンされたwwwwww

「MIYU・ハイアット・3世は貴族のお人形さんなのです」「Hは王子様とするの」…あ、ハイ(~-~;)→   !!

美巨尻黒髪はヌル素股とペロッで口内射精な感じでドピュと導くぞ?

神推し■【  22】北関東在住の無職、美白で美乳で美脚過ぎる美ほっそり【地味カワE】■サンプル動画有り

染みパン口紅オナニー!!じんわり染みる美女の股間?

傷心中の22歳遊園地スタッフが初めての快感にアソコをビショ濡れにして絶頂

【デカ尻OLさんの街歩き】☆女肉がたっぷり詰まったタイトスカートのお姉さん!?

童顔で爆乳GカップのJDがシャワー後に電マで大胆オナニー♪

コスプレショップ店員さん 8等身 シミパン

パパ活女子のフェラ抜きごっくん?

【パパ活日記07】処女\(^o^)/生娘【絶妙な地味可愛さ、コレ最強】

【媚チンポxOL】美しすぎる38歳OL きょうこさん(仮名) 媚酒で止まらぬ淫汁!刺した肉棒が気持ち良すぎて騎上位でイキ狂う美熟

相模原  遠征●¥お嬢様校に通うaiの場合¥●動画と静止画で見る    の方法

黒髪女子と男の娘 変態プレイ(1)百合レズM男女装受け 徹底的乳首責め 手コキ寸止め