2020/01/30 03:00

高い娘なユーチューバーになる♪ねっとり唾液なハスキーボイスでイクイク? okamihuskylive_1.mp4 - 297.62MB

高い娘なユーチューバーになる♪ねっとり唾液なハスキーボイスでイクイク?  ダウンロード

高い娘なユーチューバーになる♪ねっとり唾液なハスキーボイスでイクイク?  ダウンロード


[- 297.62MB - ダウンロード] 本編中女の子の顔にモザなしです。
この女の子はいも?との友達です。
この女の子が高い娘の時からのつきあいです。

この娘が高い娘の時は今よりもかなりおさない世間知らずな感じでしたが、
最近は少し垢抜けしようとして意識しているのがわかります。
高い娘の時代からすでに性に関してかなり好奇心旺盛だった記憶があります。

この娘から久しぶりに連絡があり、相談したいことがあるとの事。
内容としては特にやりたい事がないので
自分のやりたいように好きな事をやる感じでユーチューバーになりたいとの事。
この娘は基本的に事を深く考えず、適当に行動をするタイプです。

まぁ?こっちとしては業界に顔が広い人を知っているため色々と事務所との繋がりはあるのですが。。
適当に最近覚えてきたYouTubeのsuperchatで稼ぎたいとかこの娘は言い出してきました。
そして報酬の高い娘を目指すとかいう感じですね。
あれは登録者1000人以上とか色々規定があるからねぇ?

と言うことで、売れるにはちょっとエッチな感じを取り入れる方が再生回数が増えるよとか
言っておいて、YouTubeからFC2ライブの方に誘導をしようとするで?。
って感じでちょっと練習しよって感じでスケベな方向に導きます。
と言うことでお試し的にちょっとエッチな映像を撮りました。

結局この娘は昔から性に関しては中々スケベな所がありましたので、
乳首舐めとか「う?ん?」とか言いながら唾液たっぷりのねっとりと舐めてくれます。
ちょっぴりハスキーボイスでこの舐め方イイ?
ちんこが既に勃起して盛り上がっているパンツの上からべっとりと唾液を垂らしてくれます。
この唾液垂らしは好きなのでパンツを脱いでからもリクエストしました。

フェラが100点の気持ち良さ!
ニュポっとカリを引っ掛ける感じでストローク、奥までニュッポリ?
このフェラがとにかくキモチイイ?
何回もヤッてほしくなる、口の中柔らかい。

シコシコも唾液がたっぷりで亀頭もしっかりとしごいてくれます。
この娘の手はとっても柔らかいからシコシコキモチイイ?
手が柔らかくてキモチイイ?
たまらず、唾液でテカテカちんこからドピュドピュと発射?

この娘は発射をさせた後にもう自分がユーチューバーになったつもりで
「チャンネル登録してね?」とか言ってその気になっちゃっています。
これからこの娘をFC2ライブに誘導するように頑張ります。






★収録内容と時間★

動画時間:10:14
ファイル形式:MP4
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

Download

【寝込み】タメ口だったからこっちも、適当な扱いでヤリ逃げ・・・・

《かわいい》【電車痴漢】【自宅隠撮】【睡●●】紺セーラー白3本ライン ピンクP #11

【粘着痴漢】ショートボブの無毛J◯と電車内で激しい攻防!トイレに連れ込んでの喉奥フェラ&生中出しファック!

【イキ杉ぃ!】県立普通科②150cmろり♀ちゃん キツキツまんこにチンポ刺しただけで勝手に痙攣ポルチオ絶頂アクメで白目むきむき。

個撮◎普通の三十路妻の痴態。保育園代のためにハメ撮り志願。敏感乳首責められ悶え狂い、他人棒に本気イキSEX!?

この  、フレッシュレモン(みおりん)を越えたわ!!!!キリッ 

【自撮り】制服姿がマジっぽい可愛らしい女の子がトイレで指入れ電マでガチイキお漏らし!!

下着売買掲示板のん【     】■パンツ売り娘、オマケの品■動画4本、画像61枚?

★★★相模原  19いつも二人のニコイチ  姉妹、妹処女喪失、憧れのダブルフェラ★★★?

【家族撮影3】父娘の会話として娘部屋で行われるフェラチオとセックス

【顔出し】郊外制服女子の生パンVol.4 欅坂の小林由依そっくり!階段尾行パンチラ&股間ドアップ&前後逆さ撮り【高画質】

【全SET】調教し炉裏(処女)がどう変わるかの記録?

女子大生コンビを自宅に呼んで3Pしたった! 主観ハーレムフェラ

【●C-2 54分セット動画】中出しやフェラやおもらしオナニー他色々   巨乳147cm?

初めて人前でイかされて!ウブなイモっ娘の夏休み日記

肉棒大好き兄嫁ちゃん 〜タダ飯食らいの僕が精液を搾り取られ兄の代わりに子作りSEXに励む日々〜

赤羽の生意気Chu→Boh⑱ 生理来ない・・・赤ちゃんができたなら、堕ろせばいいじゃない(笑)中出しフリータイム(・?・)?

ぺったんこ 貧乳主婦はだいたいヤリマン

とある男の忘備録 最終兵器ボディ女

◆母子家庭のC生みいなを自宅に連れ込んで眠らせて悪戯中出し◆甘酸っぱい想い出蘇る?

小さい口に無理矢理…ランドセルっ子のジュポフェラ

☆Cモデル りおなちゃんシリーズ⑥ 私服→マイクロビキニ(黒) きわどい水着でポージング撮影

実物の希少な性交映像(合法です)

★脱法ハーブでキメセク31前編★結婚相談所職員ハナ19歳、東京タワーチンポからシコシコ電波発射デジ

クソ生意気家出娘2人の全裸!汚いアソコ広げろよ!?

お風呂盗し撮り削除注意 ギリ10代な女の子 みたいな乳首のちっぱいを晒してしまう マニア歓喜 

下着撮影143★惚れそう★若くて可愛い子が中年オヤジにも優しく話してくれるンゴ★スレンダー美乳★隠し撮り★

★個人撮影・パンティー●無し★パイパンりこちゃんが今はいてる食い込みTバック生パンティー

★新入生はるか★①微乳のちゅ〜坊が電マでお漏らし!

飲み会で泥酔させた丸の内で働くスレンダー美人OLのタイツを破ってハメました

【イタズラ】ピンク乳首美乳&マシュマロ桃尻!ピアノ科音大生が演奏会帰りに白目ヨダレイラマ&おっぱいプル揺れ生ハメ 

【痴漢動画】広瀬ア◎スそっくり!出張中の超美人スーツOL*Tバック限界マンスジ喰い込み*ディルド挿入で腰砕け【高画質】

Dカップの21歳歯科助手が美乳を揺らしてハメ撮り?

下着撮影97-セット2本★ほっそり美脚ちっぱい華奢★★隠し撮り★★パンツ★★ブラジャー★★

パンチラ盗撮 OLさん パンスト越しのピンクのパンツがモロ見え

下着撮影55→セット2本★隠し撮り★★パンツ★★ブラジャー★★アイドル顔にして巨乳★盗撮★★

【媚チンポxOL】美しすぎる38歳OL きょうこさん(仮名) 媚酒で止まらぬ淫汁!刺した肉棒が気持ち良すぎて騎上位でイキ狂う美熟

高い娘なユーチューバーになる♪ねっとり唾液なハスキーボイスでイクイク?

J● 家●教師の教え子 足コキ+パンツの中のねちょねちょ指まん

M男用★ドSみお★後編★逆チクビへそ陵辱 目つきの悪いえっちいKが男の上半身攻め?