2019/12/09 05:00

ゆきなフェラ後編 あらゆる方法で口内を犯し口内射精 顔出動画? moe_fb_1.zip - 159.87MB

ゆきなフェラ後編 あらゆる方法で口内を犯し口内射精 顔出動画?  ダウンロード

ゆきなフェラ後編 あらゆる方法で口内を犯し口内射精 顔出動画?  ダウンロード


[- 159.87MB - ダウンロード] ※本編、顔出(  系黒髪ショートカット)

後頭部を押さえ、何度も喉奥まで挿入
ドロっとした唾液が服とスカートに何度も垂れる
涙が頬を伝うがおかまいなしに何度も奥まで入れ、溜まりきった精液を口の中へ
最後は思いっきりスカートを汚す


ゆきなは気が強く、周りに敵を作ってしまうタイプの女の子でした。
私の塾に通いだした頃も、親が連れてきたのですが、周囲からはゆきなが来たと言って、噂になるほどの存在感でした。
どこか冷たい雰囲気のある子でしたが、私塾で生計を立てている私にとっては、大切な  の一人なので受け入れしっかりと勉強していくように努めますと約束をし、週2回の授業に通うこととなりました。
自宅を改造した私塾。少人数で行っているので、全ての  に目配せができることから、親御さんからは信頼をいただいているように思っていました。
学校では強気で通しているゆきなも、様々な学校の  で構成されている塾では、アウェイ感が感じられ、大人しくなっているようでした。
数名いる同じ学校の子から話を聞いている子もいて、塾では学校と反対に他校の  との軋轢が生まれているように感じました。

学校ではいじめられている子が、塾では他の学校の子にけしかけて、ゆきなをいじめの対象として扱い出したのです。これには私も困り果てました。
大切な  さんは収入源でもありますので、簡単に止められる訳にはいきません。どうにかして、塾の教室に一体感を作りたいのですが、ゆきなの冷たい態度が邪魔をして、その雰囲気を作り出すことはできません。その影響もあり、彼女が来てから随分と成績も下がりだしてきました。
これは一大事と思い、営業妨害されては困るので本人を面談をすることにしました。
いじめられているのはゆきなですから、擁護しなければいけないのですが、彼女の立ち居振る舞いにも問題があります。
和解できるきっかけを求めて話し合いに臨みました。

ゆきなは自分がいじめられていると思い込んでいて、その相談に乗ってくれると思っていたようです。
自分がどれだけひどいめに合っているのか?自分は悪くないことなど一方的に語り始めました。
最初は静かに聞いていたのですが、彼女にも悪い所はあります。
その態度を改めなければいけないと、私は半ば逆切れしたかのように反撃にでました。

私が困っているのは、ゆきなの態度そのものだったからです。
私の言葉もどんどんとエスカレートしていきました。
ついつい頭に血がのぼるとカッとなってしまう癖があり、
壁をドンとやったときはゆきなはビクッとして、怯えました。

自分が悪かったという事を理解し始め、少し前向きになりかけたのですが、態度で示すように指示し、もう二度としませんとカメラに向かって言うように命令しました。
ビデオカメラに映る   143cm。

戸惑いながらもクラスに受け入れられるためにとカメラに向かって「ごめんなさい」というゆきな。
悪い妄想は暴走を始めました。

塾だけではなく、  校でも態度を改めるように命令し、
先生に見せるからと嘘を言い、またビデオカメラに向かって「先生ごめんなさい」と涙を浮かべながら話す姿を見て、私にもお詫びすることはないのか?と詰め寄りました。
逃げられないよう、手枷と足枷を付けてから…
ごめんなさいでは済まないぞ、気付かせてくれたことに感謝しないとだめだと立場を利用した説法で、先生が一番喜ぶことをしなさいと命令すると、頷く姿を録画して、ゆっくりズボンを脱ぎました。

仮性包茎で剥いたチンカスが丸見えだが、あまり知識のないゆきなは
涙目でじっと男根を見つめている。
強引に顔を近づけて、口の中に深く挿入させていきました。
先生が一番喜ぶことはこれだ、しっかりとお礼をしなさいと命令し、ゆきなの後頭部を強く押し付けて、一度、チンカスを食べさせました。

ものすごい吐き気で顔はぐしゃぐしゃになっていましたが、
それがまた興奮を煽り、行為はエスカレートしていきました。


短期間アップロード販売。登場人物は18歳以上(身分証確認)決して  生、  生ではありません。転載・転用・転売など著作権を侵害する行為を禁じます。

Download

Download: moe_fb_1.zip

★運動部の裸体 オイルで目覚めた新たな快感

22歳の巨乳の歯科助手が緊張の初ハメ撮り

【¥回】年商3000万円の帽子男が始める店の名前が発表されたわけだが……【新FC2ライブチャット10】

【電車痴漢】★2周年記念第1弾★とっておき最強美少女★過去最もあどけないのに潮吹き4回&濃厚本気汁がチ○コにべっとり

【卑猥画像集80枚】パイパン華奢★加奈子★厳選★

【友人の妹6セット】初フェラ 初挿入 処女 ペド向け 超絶可愛い女の子?

【通信簿 保健体育 1】中出しに対する理解×?

小悪魔調教師ゆいなちゃん★Twitterで射精管理中のよっしーを初リアル調教

裏垢女子を家に呼んでオモチャでイカせまくった【個人撮影】ライブチャットのオナニー動画配信者

[独自入手29]ホテルウーマン集団チカン・高身長美巨乳女子フロント(O県ホテル◎※ナリゾート◎縄) 

美形のスレンダー美乳の22歳ショップ店員が初ハメ撮りで悶絶?

女子旅005

18才美形アナウンサータイプの杏花ちゃん続編!明るい部屋で大きめの色白おっぱいが揺れる!

★脱法ハーブでキメセク31後編★結婚相談所職員ハナ19歳、お尻叩いて首絞めてと懇願、NASA級のロケットで昇天!!

【全セット】●Cみさき5時間の変態プレイを凝縮 6回射精 犯しまくったw?

会話が弾むと流れで生Hさせてくれるメンズエステ嬢

【アイドル卒業生】焼き肉屋で働く某アイドルグループ元Hちゃんとの秘密の交際ビデオを入手ww卒業後の大人っぽくなったえろ乳全裸SE

風俗バスⅡ★もはやパイズリマシーン!気持ちよさは日本一!?

【個撮◆キモ男】ナカニシアマネ(  )①気が弱そうな子と大豚イラマ②お人形さんに中出し汗だくSEX&放尿【68分】

M男フェチ★りいさ★睡眠★逆ハメ撮り★S気質の女子が男を逆レEプ★?

パイパンJ中加奈子☆動画3本!変態オジサンに犯される道のり。

【市販67】北関東在住の無職、声だけで抜ける! リピート再生エンドレス8不可避■耳へのご褒美

【常連23ファンディスク】北関東在住の無職、首輪でお散歩、四つん這い舐め、バックハメ【エリート一家】

■俺のパパ活03■悶絶Q可愛いファミレスバイトちゃん■電子写真集■

★下着撮影175★最高ちっぱい、華奢ぼでぃ★声もかわヨ★下着★隠し撮り?

美熟女はマ○コの汚れをパンツで拭き取ります?

憧れの先生のスカートの中身?

あきこ【パイズリ+SEX編】アイドル顔負けの激カワ保育士ちゃんは黒髪ショートの極上娘!!

街中 ぶっかけ達人 黒レーススカート

コスプレショップ店員さん 8等身 シミパン

【個人撮影】セレブ人妻の上品でネバっこいフェラ【口内発射

☆K1(○6歳)ゆみか シェアハウスの入居者⑨-3 オナニー   まさかの寸止め 超小柄  フェイス

高身長173cmアスリート【まりえ】色素の薄いぷっくり乳首☆?

スレンダー美乳美少女 拘束くすぐりいじめ身体測定 j-12-6

下着撮影76-2★隠し撮り★★パンツ★★ブラジャー★★スリム華奢かわいい美女王様系★★

オイルマッサージで気持ちよくなってしまう潮吹きする美女?

眠ったお母さんのマンコをいじくり回す息子夜這い

cみさき中出しされて目の焦点がw イきまくりの結果…?

【ハーブ2本セット19】市営図書館のバイト…司書志望18歳(vol.34)+ゴルフ場受付嬢ゆめちゃん18歳(vol.42)【ちっ 

カメラをフェラチオって何なの?4【フェチ:唇,口,舌,接吻,唾液,ベロ,ツバ】