2019/12/25 12:00

「痛ッ!!んんッ」巨チンごりごり根元までブチ犯す中出し jc1-16a.zip - 4.01MB

「痛ッ!!んんッ」巨チンごりごり根元までブチ犯す中出し  ダウンロード

「痛ッ!!んんッ」巨チンごりごり根元までブチ犯す中出し  ダウンロード


[- 4.01MB - ダウンロード] 公衆トイレから家に連れ込んで器具で緊縛しました。

ーー事の発端↓

衣装創作は個人的な趣味で作っていて、着てくれるモデ ルはイベントやカフェで見つけてくる。
専属のモデルと言っていいのか分からないけれど、声をかけるとやってくる子が3人いる。
顔立ちやスタイルでイメージ するキャラに合っている子を選び、撮影を行う。
試着する時以外は外で会うことが多い。スタジオで撮影できればいいのだけれど、衣装を買ってくれてようやくトントンという感じ。
まだまだスタジオ撮影まではいかない。
けれど、そんな俺の経済状況にも文句ひとつ言わずに協力してくれる3人はとってもありがたかっ た。

学校帰りによってもらい、春を意識したコスプレ衣装が出来上がったので、試着をしてもらい最終的な採寸をする。
体にあっていることがコスプレ衣装の生命線 で、フィットしていないと着せられている感がでてしまう。
仮止めでも俺は必ず最後は採寸をして、フィット感を出してから撮影に望んだ。
モデルをしてもらう ようになって1年経つ子がいるが、ちょうど成長期でもあって前回の採寸より身長が3センチ伸びていた。身長だけではなく、胸の膨らみも目立つようになり、 衣装の生地に折り目を増やすことで対応した。
「大きくなったね」の言葉には、身長と胸をおしりに対して出た言葉だった。

撮影当日は天候にも恵まれ、日の光の下で撮影することができた。
用意した衣装は2着。春を意識しているので、肌の露出が少し多い。
ポーズによっては谷間が 見え隠れする。足もぎりぎりまで出しているので、ヒップラインが見え隠れする。
そんな衣装の上に1枚重ねることでバリエーションが増し、季節感を出す構成 にしている。
いくつかのポーズを撮影した後、衣装を変えるが野外の公園なので着替えをする場所がない。
車を使うことも多いが最近の公衆トイレはバリアフリーなど大型化してきているので。
着替えのしやすいトイレのある公園を予め調査しておいた。
周辺を見渡し使いそうな方がいないのを確認して、多目的トイレ で着替えをしてもらった。

今回の衣装は春から夏への構造のため、一人での着替えは苦労するものだった。
それでも1着目は自宅で着てもらったので問題なかったけれど、衣装チェンジは 簡単にはいかず手助けが必要のようだった。
俺は躊躇してしまったが、一緒にトイレに入り着る作業を手伝った。ほとんど着ていたので肌を見るほどでもなかっ たが、ファスナーを上げる時は、やはり気持ちが高まってくるものがあった。


予定していた撮影が終わったのは15時を回っていた。
肌寒さも増してきたため、急いで着替えをすることにしたが、着るだけで大変だった衣装。脱ぐのはもっと大変なはず。
胸の膨らみまで計算していなかったので、折り目で対応しただけの衣装だと窮屈になっていたから、尚更だった。

急いで着替えようと今回は最初 から手伝いに入ることにした。
タオルで隠しながら着替えを進めるが、当然見える所は見えてしまう。
一度気持ちが高まっていたから、簡単にその興奮が蘇り衝 動を抑えきれなくなってきた。

最初はふざけながら着替えの様子を撮影して笑わせていたが、
肌色に赤みをつけるために持ち歩いていた小型のマッサージ機を取り出し、体にあて、ふざけていると目が艶っぽくなっていた。

「もっと撮影していい?」との質問に無言で頷いたので、マッサージ機を渡すと打ち合わせしていたように股間にあてオナニーを始めた。
カメラを動画モードにし、その様子を撮影する。
マッサージ機をあそこに当てるということ自体初めてだったよう。
「これ…当てたらどんな感じなんだろう…」と興味本位でやったはいいが、想像を上回る快楽で、その後の姿は…連れ込んで拘束して…色々なプレイを

写真 15枚

(18歳以上の被写体です。。(身分証確認済)転売など2次使用も厳禁です。)

Download

Download: jc1-16a.zip

「カメラはヤダ!!」J●ヤリ逃げ日記・東●編 さき(仮名)?

19歳のスレンダーなフリーターが初ハメ撮り?

素人】【個人撮影】27歳、妊娠6ヶ月の美人妊婦が膨らんだ出産費用の足しに撮影志願。お腹をカメラに晒して、電マオナニーとガチSEX

【イタズラ】Gカップ巨乳歯科女医&Eカップ美乳衛生士がヤラれ放題4Pでヨリ目絶頂!ムチムチのダブル美尻も横並びバック激ピス!

【電車痴漢】★2周年記念第2弾★30%オフ★上品すぎる私立制服の透明感溢れる美少女★衝撃的な美尻に連続中出し!

●えんじぇる会員かなちゃん●VIP用ハメ動画●裏赤坂伝説●上級国民●

処女●Cプチ家出 マイクロローターでオナニー 無修正

【常連59】北関東在住の無職、愛読漫画誌は「りぼん」「なかよし」「ちゃお」■コミックLOも時々 

ド派手スーツに、部長に注意されて‥黒ギャルOLちゃんの、色仕掛け!!

【ライブチャット09】帽子男とエロ巨乳美  ミカちゃん(  ?)がセックス配信【顔出し】

※20%オフ特価※【す◎み※カン】H大アメフト同好会連休合宿/2年女子マネ(美巨尻Gカップ)&1年女子マネ(色白アイドル級)③ 

■■【  3予約特典】北関東在住の無職、一番人気のちっぱい娘【限定】■■

【Jカップ×調教SEX】自慢の軟乳デカパイが揺れまくる騎乗位はマジで必見!SEX大好きナミさんに中出し!! ナミ③

【個人撮影/23歳】リクスー就活女子祭!転職希望の元証券会社OLがイヤよダメよで結局絶叫イキ【Tさんの入れ食いOB訪問SP2】

【口/舌/おっぱいフェチ】若い金髪ギャル『舌磨き』&『唾たらし乳首いじりオナニー』

●C3女子押し倒し一部始終を撮影 昼下がりのマンション レ●プ 勃起がとまらなくて射精中出し?

ゆうちゃんの染み付けバイト

【裏卵10】らりるれ炉りーた最高のC学年、K学年とかマジ婆(゚⊿゚)イラネ【神ちっぱいぱん】

ふじこ炉裏DVD再び_バトミントン部巨乳女子が餌食に

あみちゃんフェチ写真集その1

【フルHD】検診着替えの様子1★あの水●アナ激似!!巨乳美女OLさん★【高画質】

■■【市販  3】北関東在住の無職、市販された動画ノーカット版【ちっぱい】■■ 

【イタズラ】ピンク乳首美乳&マシュマロ桃尻!ピアノ科音大生が演奏会帰りに白目ヨダレイラマ&おっぱいプル揺れ生ハメ 

■【  26】北関東在住の無職、フランス人形みたいに美しいアヒル口【おでこ萌え】■

巨乳妹の部屋に隠しカメラを設置■素の姿を盗、着替え、寝込み⇒イタズラ?

サンプル ランドセル   密室フェラ

レズ温泉 貧乳OLひとみさん

制服J●

Eカップの美巨乳の21歳OLが初ハメ撮りで絶頂?

【電車痴漢】お得な2本セット※顔出しJ系★車内で絶頂!某女子アナ激似の超敏感変態美少じょ&セーラーにTバック!マン汁濃い目の剛毛

派手ネイルの店員さんにひたすらチ●コをマッサージされる動画

【足フェチ個撮】黒パンスト制服女子の足の裏をガン見&くすぐり弄り撮り★2名収録★顔出し★高画質 FULL HD

★脱法ハーブでキメセク31前編★結婚相談所職員ハナ19歳、東京タワーチンポからシコシコ電波発射デジ

【常連58】北関東在住の無職、ホリプロスカウトキャラバンが放っておかない逸材■ポストこじるり

☆Cモデル りおなちゃんシリーズ⑦ ツイスター マイクロビキニ(白) ぎりぎりの衣装で開脚ポーズ

【写真&動画】2019年 夏の浴衣足 のうがみ まい

下着撮影42★隠し撮り★★パンツ★★ブラジャー★★地味美  スレンダー美乳★  ★★

巨乳FカップのJDがバイブを使って自撮りオナニー!

【つるぺた】ぺったんこ、つるつる、か細い、何もかもが小さい【背徳の美】

下着撮影143★惚れそう★若くて可愛い子が中年オヤジにも優しく話してくれるンゴ★スレンダー美乳★隠し撮り★