2019/12/07 16:36

パンチラまでのプチ援2人組に詐術を用いて乳首舐めダブル手コキ? aikabe05_moza.mp4 - 473.20MB

パンチラまでのプチ援2人組に詐術を用いて乳首舐めダブル手コキ?  ダウンロード

パンチラまでのプチ援2人組に詐術を用いて乳首舐めダブル手コキ?  ダウンロード

パンチラまでのプチ援2人組に詐術を用いて乳首舐めダブル手コキ?  ダウンロード

パンチラまでのプチ援2人組に詐術を用いて乳首舐めダブル手コキ?  ダウンロード


[- 473.20MB - ダウンロード] またまた二人組J◎からの手コキ映像撮れました。

ただ、今回は以前までとは違い、最初呼び出したのはパンチラ撮影まで。という高めハードル設定。そして、場所は知り合いの実家にある屋上のプレハブ離れ、我々が持っているハメ部屋です。

今回も、最初呼び出しておいて、現場での交渉でなし崩しにパンチラ以上のことをするいつもの予定でしたが、さすがにパンチラまでしかしないと言う子たちはガードが固い。どうにもそれ以上させるまで口説けません。

ではどうするか。それがハメ部屋だから出来ること。2人で徒党を組んで抵抗されては話が進まないなら、一人ひとりに分断して交渉すればいいんです。こう書くと、労組に対する資本家のやり口みたいですが、多分、やっていることは同じです。

最初に連絡を撮っていたあかねちゃんを小屋に残し、付き添いの律子ちゃんをプレハブの外に出します。そこで「あかねちゃんより律子ちゃんの方が断然可愛いし、プラス5000円あげるからチンチン触って」と持ちかけます。この場合、収入が増えるというところも魅力ですが、女同士です。友達より可愛いと言われたことが優越感となってなんとなくいい気分に。

そしてその次に律子ちゃんを部屋に戻し、あかねちゃんとの交渉。「律子ちゃんと話したけど、律子ちゃんにはプラス3000あげるからチンチン触ってって言ったけど、あかねちゃんの方が断然可愛いから5000円あげる。だから律子ちゃんと一緒にチンチン触って」まぁ、話した内容は同じです。とにかくどっちにも「君が一番」と言ってあげること。そういうのがこれくらいの年頃には効くんです。

ついでに金額に嘘を混ぜることでコストを抑えることが出来ます。当然「律子ちゃんには内緒ね」と言い含んでおけば、友達より自分の方が多くもらっているわけですから、あえてそのことを言ったりはしないものです。

というわけで、結果はこの通り。交渉の途中で二人とものパンチラとマンコ露出も撮らせてもらいました。説明すればなんてことはないですが、ぜひ、映像で実際の交渉の模様も合わせてご覧下さい。なかなか緊迫したやり取りでリアリティも伝わると思いますから。



動画:31分47秒
1280×720


※こちらはシチュエーション動画になります。
※被写体の年齢確認は確実に行っており、年齢確認書類のコピーも所持しております。

Download

Download: aikabe05_moza.mp4

3次会で連れ出した取引先OLのパンチラと寸止め痴漢

【落涙ごっくん】小動物系ミニマム美しょうじょの狭小マンコに激ピストン!涙と涎まみれの顔で精子ごっくん&通学路で口内精子をごっくん

【炉利★古民家で種付け】吊りスカート制服おさげJ,S無理やりフェラ→四つん這いバック→正常位生中出し【おさない体】 

【痴漢動画】超無垢な塾帰りのマジメ系受験生J〇*パンツ切り裂き車内ナマ挿入中出し*トイレ連れ込みイラマで2発目大量顔射【高画質】?

■○K1鬼畜6set■童顔で巨乳でくびれあり 無茶苦茶セッ●スしてやった オナニーフェラもあり?

【個撮】慣れてない純粋二人組!交互鬼ピストンで性欲剥出し大絶叫ハメまくりドロドロ勝手に中出し3発映像(2)?

【生々しいガチ映像】嫌々の本物今どきギャルを〇〇の力でしゃぶらせ生ハメ?

【個人撮影】酔いつぶれた23歳美人OLさやかちゃんをお持ち帰り!介抱ついでにハメ撮りセックス!好き放題いたずらして無許可生中出し

【路線バス痴漢動画9】史上最高の巨乳制服美●女!!3人の痴漢師に襲われ大量潮吹きお漏らし!?

C1みく 気弱で押しに弱いせいでこんなことになってかわいそうだけどおじさんは異常に興奮してしまう

【素人】めっちゃ気持ちいい黒髪ショートのアニメ専門学生フェラ 

■俺が友達の前でSEXしてお前を辱めるのは、この後2人きりでするSEXの前戯でしかないのだ■?

東京都内立ちんぼ情報・北千住48歳人妻PM13時?

妹さんが歯磨きしているところのパンチラ(デニムのミニスカートと赤いパンティ)

脅2トイレフェラ 口内射精こってり精液 ザラついた舌がいい黒髪セーラー童顔子(おえぇ…臭い…)

★田舎娘J中はるか★イメージビデオの演技指導してみました動画

【粘着痴漢】清純そうな美少女JKが電車内でまさかのお漏らし?連れ込んだトイレで強制フェラ&生ハメ!

【個撮¥キモ男】タカナシチエ(キャバ嬢)【1】Fカップ・キャバ嬢とデブの奉仕SEX→オイルSEX【71分】

【近所の弁当屋の親父の嫁】満を持してちょっかいを出してみた【微乳かずえさん31歳】?

CAの私物ブーツコキ モデル あゆみさん

J〇見学クラブ潜入!!くつろぐ黒パン娘【サービス価格】?

ふにゃ?んとした女が好きなので、ローションご奉仕させてみた!!??

レズ温泉 貧乳OLひとみさん(続き)

M男向け★さくら★前編★乳首ヘソ逆陵辱 Sっ気たっぷりのKが男の上半身攻め?

ビギナーズHなちびちゃんを…カメラで撮ったらダメっていうから切った振りしてこっそり

【愛$卵27】人気メイド喫茶の時給が安すぎて、裏バイト【※可愛いメンヘラ】?

【足フェチ】アップで観察(スクール水着コスプレ/スレンダー/足の裏)

鍼灸院開業してぇぇぇ、、、美女を合法的に施術もみもみ【vol.59】どさくさHファイル

手コッキー、精液ぶしゃぁぁぁぁぁ★★★巨乳Kのオナニーと手コキ最高★★★

下着撮影139★超アイドル顔にして黒髪ちっぱい=強すぎ★隠し撮り★パンツ★ブラジャー★

--Kまゆ--華奢ハボ--絶品あばら--自宅連れ込み--ファン喰い--恋人関係???

C1子役 将来はアイドル志望「…はずかしいよぉ」くちゅくちゅ?

【07の子セット】北関東在住の無職逮捕、巨乳・昭和アイドル顔、市販?裏取引動画【2本コンプ】

☆Cモデル りおなちゃんシリーズ⑦ ツイスター マイクロビキニ(白) ぎりぎりの衣装で開脚ポーズ

【くすぐりSP】憧れの若いスレンダー下着女性にくすぐられる?

パパ活女子のフェラ抜きごっくん?

ツインテールのスレンダー美少女 志願して撮影 拘束くすぐり編 体重39kg j-42-1-3

レズ温泉 地味子かなめちゃん(続き)

芸能スカウトマンの秘蔵コレクション13【廉価版】

Street legs&socks snaps写真集&動画 アオイ