2023/06/19 07:28

包茎早漏で妹に3発中出し 精液が中から溢れるところまでシッカリ録画(動画) 888.zip - 121.42MB

包茎早漏で妹に3発中出し 精液が中から溢れるところまでシッカリ録画(動画)  ダウンロード

包茎早漏で妹に3発中出し 精液が中から溢れるところまでシッカリ録画(動画)  ダウンロード


[- 121.42MB - ダウンロード] (動画内容) 5分18秒
妹のナカが思った以上に気持ちよすぎて合計3発の中出し
2発目がそこそこ長かったけど3発目はいい具合にほぐれてきた妹ま○こにすぐもってかれた。

妹は声では嫌がっていても、根元からしめあげてきてすぐに射精を促してくる。
涙を流してはいたが、ま○こは違っていたのでリクエストにこたえて何度も膣内射精してやった




※本編ではサンプル画像の白い線はありません。


身の上話など…

大学に通いながら、夜はコンビニでバイトをしている。
時給がいいことや夜一人でいるのがなんとなく寂し感じるようになり、敢えて夜勤を選んでバイトをしている。
授業はもうそれほど残っていないので、週2日程度行っていれば問題ない。
まじめに通ってこれたのも、同じ学校に彼女がいたからで、大学キャンパスと彼女、サークルという大学生にとって楽しい4年間を過ごす必須アイテムの全てを獲得していたように思っていた。

そんなある日、俺はサークルではなく、かなり真剣に全国大会を目指すバスケ部に所属していたこともあり、勝負の時は彼女を後回してにしてでも練習に取り組んでいた。
俺は、練習に打ち込むことも含めて付き合ってくれていると思っていたのだが、サークルをしていない彼女にしては、つまらなかったらしく、一緒にいる時間が少ないという理由で別れを切り出された。
余りにも唐突だし、部活も佳境に入っていたため、気持ちの整理がつかないまま部活に打ち込むこととなる。練習が終わると彼女のことを思い出し、いろいろ考えるが全く整理がつかない。
そのうち部活にも集中できなくなり、練習中に怪我をしてしまう。その瞬間、張り詰めていたものがプツリと切れ、部活も学校も足が向かなくなった。
一人で部屋にいても精神衛生上よくないし彼女のことを思い出すと人肌恋しくもなるので、夜中コンビニで働くようになった。
繁華街近くのコンビニなので夜やキャバ嬢やホスト、〇っ払い、カップルなど夜の街から湧き出てきた客たちで賑わっていたが、その賑わいが気持ちを紛らわせてくれる反面、カップルを見ると羨ましくもなった。

朝帰って仮●を取っていると、妹の帰宅で目が覚めた。夏の暑い日だったので、和室に布団を広げ、大の字になって寝ていた。
足音で仮●から目覚めた体は血液が股間に集まり、痛みすら感じる位の朝勃をしていた。
軽くしごきながら目を閉じると、男を責めるのが好きだった彼女のことが思い出された。
丁寧に全身を舐めあう愛撫は、お互い体の相性もいいものだと過信していた。乳首を舐められている感触を思い出そうとしていると、
妹がランドセルを背負ったまま「どうしたの?」と聞いてきたので、バイト明けで寝ていたけどちょっと具合が悪いと嘘をつく。
心配そうに、「大丈夫?」と聞いてきた。
俺は、彼女に乳首を舐められている姿を想像しながら、ちょっと胸の周りがいたいんだけど、舐めてくれないか?と頼んでみた。
躊躇している様子だったので、「痛い、痛い」と演技をして、早くここ舐めたりして欲しいと痛がってみせた。
ランドセルを背負ったまま慌てて座り込み、俺の胸元に舌を這わせ始めた妹。

血は繋がっている事はわかるが、最近、性の対象として見るようになってしまっていて、
溜まっていたこともあり、あらゆる変態行為を強●的に実行してしまった。




※こちらはシチュエーション動画になります。
※被写体の年齢確認は確実に行っており、年齢確認書類のコピーも所持しております。

Download

Download: 888.zip

【個人撮影】唾液たっぷり舐め回し&ノーハンドバキュームフェラで口内射精させる長ベロゆるふわJDりかちゃん!??

媚○入れられサルの如く逝き狂う熟女

【平成29年7月 撮影】超可愛い子を自分が抜くために撮ってきた

【全SET】調教し炉裏(処女)がどう変わるかの記録?

【粘着痴漢】清楚系の可愛いJ◯を電車で痴漢!トイレに連れ込み抵抗するJ◯に強制イラマ&バックで生ハメ!最後は無理矢理中出し!

制服J●

あみちゃんフェチ写真集その1

スレンダーな19歳地下アイドルが恥ずかしがりながらも体は正直で何度も絶頂

【素人ナンパ個人撮影】パイパン無毛ちびっこのリアルオナ染みパンツとM字大開脚オシッコ

【プラベ流出】ガラケー彼女との自宅でハメ(*´ω`*)撮り?

【個撮/21歳】101cmのMカップ!乳首だけでケイレン絶頂!オヤジ好きのドM爆乳女子大生ちゃんを504回パイ揺れの激バコ挿し!

下着撮影43★隠し撮り★★パンツ★★ブラジャー★★ゆるふわ美  スレンダー無毛★  ★★

【お泊り乱交・単独スペシャル2】超絶怒涛のアイドル店員ピカルちゃんにお薬使ったら朝までSEXおねだりされちゃいましたw中出ししま

【  卑猥画像集】パイパンJ中加奈子☆厳選80枚!

スレンダー貧乳美少女 悶絶お尻くすぐり j-5-8-3

【依頼痴かん】15 かわいすぎる本屋の店員

メル友なぁたん-2回目で終わり【裸ニーソとか変態っぽくない?】動画3本、写メ43枚

小ぶりで感度良好なチッパイJ〇がローターでイかされ連れ込んだトイレで無理矢理生ハメ&中出しw

【託っ子セット40分】中出しイキ精液 痙攣 デンマでクリ同時責め 張付け拘束 喉奥イラマ口内射精 アナル舐め?

可愛い女オタクと放課後モラトリアム、じれっTIME■弟のSDカード見たら、youtuberになてた12

若い娘と騎乗位でハメ撮り?

塾の教え子 飯島ゆりな 巨乳 もみもみ 美白

【常連66】北関東在住の無職、超正統派センター候補ルックスに、乃木坂スカウトマンざわざわ・・・■VIP枕

【くすぐりSP】憧れの若いスレンダー下着女性にくすぐられる?

オイルマッサージで気持ちよくなってしまう潮吹きする美女?

スレンダーDカップ美少女 手錠拘束くすぐり乳首洗い   j-12-23-1?

※100円値下げ第2弾※【すい◎んカン】W大ツアーサークル連休温泉合宿/教育学部サークル女子3名と最終日ヤリまくり① 

友達パンチラ!?いや…まさかのノーパン!!マンチラだ!!

娘【6つの動画セット】35分動画 現在(顔出しバージョン) 

下着撮影123★痩身エステの広告モデル(アフター役)として活躍中★隠し撮り★パンツ★ブラジャー★

■【市販  20】北関東在住の無職、ちっぱい黒髪スレンダー透明感【顔出し】■

美熟女のシミ

炉裏っ子 お尻の穴も気持ちよくなることを教えてあげる

■【常連31】北関東在住の無職、モー娘。鞘師ちゃん似の華奢ちっぱい【小悪魔系】■

高画質パンチラじっくり5分以上!最高の角度!1人暮らし美女?

【池袋ショップ店員】3擦りでイってしまった件【礼子19歳】?

【闇卵21特典disk】尻穴ヒクヒク、アナルの体操、裏口くぱぁ【玩具いぢめ】

【個撮/OL妻】顔なじみの生保レディマダム35歳がめっちゃイイカラダ!念願のハメ接待でパイズリ&イラマとヤリ放題!

【顔出し】立ち読みJシ? 書店逆さ撮り/あの神乳首見え少じょ再来店!/ミニスカの中で純白Pが食い込んで半ケツ丸出し!【ツインテ】

Oh人事部長の悪戯シリーズ41■受付嬢K山M香(美魔女、巨乳、会長の愛人)■スタイル抜群の熟女を犯す?

下着撮影55→セット2本★隠し撮り★★パンツ★★ブラジャー★★アイドル顔にして巨乳★盗撮★★