検索: 相模原 (1ページ目)

2017/02/18 11:24

▲相模原さぽ-逃亡編-12▲ゴッドねぇちゃん、愕然・慄然・心不全▲前前前戯で赤面は清純系▲  sagami_tobo_12.mp4 - 297.71MB

sagami_tobo_12.mp4 Download sagami_tobo_12.mp4 Download sagami_tobo_12.mp4 Download

ほとんど性体験のない清純ウブっ子に、性の悦びを教え込むの楽しすぎワロタwww 神ってる、マジ神ってて、oh my God! Aッコさん、Wショッッッック!!! 2016年紅白落選の傷が癒えぬ間に、二の矢が継がれる大ショッッッキング!!!! まさかまさかの、後輩バラドルが、援さぽしていただな » 続きを読む

Download: sagami_tobo_12.mp4

2017/02/10 05:30

▲相模原さぽ-逃亡編-11▲1995年のチョベリバ、2017年のヤバイ▲日本重要文化財ミレニアム保護価格995円▲  sagami_tobo_11.mp4 - 298.54MB

sagami_tobo_11.mp4 Download sagami_tobo_11.mp4 Download sagami_tobo_11.mp4 Download

黒ギャルです。 90年代半ばに突然大量発生し、ルーゾソックスで一世を風靡した黒ギャルです。 んん?? しかし、今はもう、2017年。 20世紀なんかじゃ、ない!! 今はもう、21世紀なのです!! この20年で、制服世代エロの象徴である黒ギャルは、ほぼ絶滅したと聞いておりました。 しかし、細 » 続きを読む

Download: sagami_tobo_11.mp4

2017/02/08 03:12

▲相模原さぽ-逃亡編-10▲薄幸のM子ちゃん(MM歳)は、Sッ気ほいほい▲ツインテをギュッとね!▲  sagamihara_tobo_10.mp4 - 296.65MB

sagamihara_tobo_10.mp4 Download sagamihara_tobo_10.mp4 Download sagamihara_tobo_10.mp4 Download

昔、よく、近所のおにぃちあんに、イタズラばっかりされていた子です。 おかげで、今でもよく、悪意のあるオトナに狙われてしまうタイプ。 要するに、天性のM顔です。 このM顔を前にしたら、本来Sじゃない男性も、いぢめたくなっちゃう欲求がムクムクと。 そう、Sの心を誘うM顔の極みなのです。 これは » 続きを読む

2017/01/07 02:54

▲相模原さぽ-逃亡編-09▲インテリ射精「FC2はインターネットの歌舞伎町だ!!」▲小悪魔痴女味▲岩波新書『大往生』打倒価格79  sagamihara_tobo_09.mp4 - 295.91MB

sagamihara_tobo_09.mp4 Download sagamihara_tobo_09.mp4 Download sagamihara_tobo_09.mp4 Download

真面目な出版社といえば・・・イメージですが、岩波書店では?? 岩波書店の岩波新書なんていったら、クソ真面目なレーベル。 一番売れた本が・・・永六輔『大往生』799円也(2016.12.31時点) だけど、小生は、真面目な本なんて嫌いなんです。 エロい本が好きなんです。 エロくて、タメにもな » 続きを読む

2016/12/24 16:48

▲相模原さぽ-逃亡編-08▲おぢさんのくせに生意気だぞぉ〜♪ エイッ▲小悪魔痴女味▲イクイク価格1919円  sagami_tobo_08.mp4 - 299.03MB

sagami_tobo_08.mp4 Download sagami_tobo_08.mp4 Download

「初めて自分で自分をほめたいと思います」 という名言を残したのは、1996年アトランタ五輪の女子マラソンで3位に入賞した有森裕子さんです。 ついでに、小生のことも褒めてください。 今回も、かなりの上玉です!! 相模原から逃亡してからこの方、本当に可愛い子ばっかりに絞って女の子を集めている小生 » 続きを読む

Download: sagami_tobo_08.mp4

2016/12/01 16:30

▲相模原さぽ-逃亡編-07▲三つ折り靴下、セーラー服▲昭和の香り…▲イクイク価格1919円  sagami_tobo_07.mp4 - 296.50MB

sagami_tobo_07.mp4 Download sagami_tobo_07.mp4 Download

派手な美人ではありません。 だからと言って、もちろん、ブスでもありません。 かわいいです。 ただし、地味かわいいです。 地味かわいい。 このジャンルを、不可とするのか、むしろ一番大好物とするのか。 それによって、評価は分かれる女の子です。 万人受けするわかりやすい美女タイプならば、全員が漏れ » 続きを読む

Download: sagami_tobo_07.mp4

2016/11/20 09:18

相模原さぽ-逃亡編-06▲ゲームクリエイター志望娘の、クリトリス精度▲魂の16連射▲イクイク価格1919円  SAGAMIHARA_TOBO06.mp4 - 298.82MB

SAGAMIHARA_TOBO06.mp4 Download SAGAMIHARA_TOBO06.mp4 Download SAGAMIHARA_TOBO06.mp4 Download

ゲームシナリオを書きたい子。 専門学校へ行く為の学費を稼ぐと言う勤労娘。 エラい!! 日本の将来は、君に任せた!! その前に・・・ エロい!! ことを、させてくれっ!! というわけで、魂の16連射をお見舞いしてきました。 主に、乳首Aボタン、乳首Bボタン。 クリトリスはつしづめ、エクスタシ » 続きを読む

2016/10/29 06:54

相模原さぽ-逃亡編-05▲sinθcosθtanθより、フェラ勉θ▲痛烈無比推し▲イクイク価格1919円  sagami_tobo_05_300.mp4 - 298.48MB

sagami_tobo_05_300.mp4 Download sagami_tobo_05_300.mp4 Download sagami_tobo_05_300.mp4 Download

がっこ〜、やめちゃった〜。 だって、メンドクサイんだも〜ん。 ・・・最近の子の「ゆとり」具合は、オジサンには理解不能なトコロもあります。 「ゆとり」じゃなくて、「さとり」っていうの? どっちでも同じです。 小生のような昭和生まれは、学歴社会を叩きこまれた世代。 大学は出て当たり前の、最後の » 続きを読む

2016/10/19 05:30

▲相模原さぽ-逃亡編-04▲処女膜大事ぃ〜〜イクイク価格1919円▲ポストつぼみを狙える逸材?▲アニメ声  sagamihara_tobo_04.mp4 - 297.50MB

sagamihara_tobo_04.mp4 Download sagamihara_tobo_04.mp4 Download sagamihara_tobo_04.mp4 Download

「援はよくするの?」 「たまに〜」 「あ〜、じゃあ、結構ヤってるんだ?」 「処女ですっ!」 (`・ω・´)キリッ ん? んんん??? 援するのに処女とは、これいかに? SEXしたことあるのに、処女だと言い張るこの子・・・ あれれ?? デ・ジャ・ヴ(既視感) こ、これは、、、、、 この物言い » 続きを読む

2016/10/04 01:48

▲相模原さぽ-逃亡編-03▲早熟初体験でイクイク価格1919円▲アイドル顔&巨乳&チンコランキング100▲  sagami_tobo_03.mp4 - 298.04MB

sagami_tobo_03.mp4 Download sagami_tobo_03.mp4 Download

前回の、逃亡02の子に、紹介してもらったのですが、かわいいです。 可愛い子の友達は、可愛いのです。 二人でよく遊びに行ったりするそうです。 海に行けばナンパされ、カラオケに行けば奢られ、ゲーセンに行けばぬいぐるみを獲ってもらえる。 そうです、かわいければ、人生イージーモードなんです。 いやは » 続きを読む

Download: sagami_tobo_03.mp4

★★相模原  ⑪★★カタコト台湾人美    リン、中出しで国際問題に発展!? 

★★相模原  34★★目力最強  の半年ぶりSEXで、美乳が汗ばむのや★

★★相模原  53★コミックLOから飛び出してきた? 黒髪ロングぱっつん、パイパンちっぱい2.5次元娘★

★★★相模原  23 今時S娘お小遣いの使い道は、アイカツカード★レアカード欲しさの  ★★★

★★相模原  45★美脚・ちっぱい・スレンダー・天然っぽい喋り方萌え★コンビニ誌を愛読€

★相模原さぽ66★皆さん、ご心配おかけしました、トラブルは無事解決されました★W祝賀価格

相模原さぽ89★四苦八苦、48、苦苦、楽楽、円楽、援楽★4989価格490円(=89回目)★修行★

★★相模原さぽ57★太眉毛女子には、太チンポを入れたくなるの巻、太巻き★体は細い★

★★相模原  39★歪んだ家庭で育った美  の成れの果て途中★ココロの闇★

★★相模原  25     の王道!! 黒ギャル  降臨★ミニマム  体型★★

★相模原さぽ84★年上を可愛くからかってくる小悪魔制服ちゃんに、政令指定都市・相模原の全人口721020人が感涙or震撼or嫉妬

★★★相模原  21 巨乳Fカップ  ミカ★将来のオッパブナンバー1候補★★★

★相模原さぽ59★初体験は13、吹奏楽部の先輩と★ふわふわ地味美  を調律チューニング★

★★相模原  ⑮AYAKA★J1K「気持ち良くないし」とか言いながら、おまんこビクビクしてるツンデレ娘★★ 

★相模原さぽ72★こんなに年上の人と二人きりで会うのなんて初めてだよ・・・★巨乳

★★相模原  48★背伸びしたい年頃のセックスへの貪欲ぶりを愛でる至高の嗜好★

★★相模原さぽ56後編★好きな体位は「立ちバック」★地味可愛い顔して、しれっと

★★相模原  51★ゆとり  、、、塩対応、、アスペっっっ!!!! ゴルァ!!!!★

★★相模原  47★色白・美乳・清純系⇒蓋をあけたら要するにスケベ娘★

★★相模原  40★彼氏に浮気されたから  に走るという女の理論★