検索: さぽ (5ページ目)

2016/08/02 17:43

★相模原さぽ69★関西弁女子、遠距離恋愛の彼氏に会いに川崎国へ行く前に一稼ぎ★★方言萌え★ sagamihara69.mp4 - 298.30MB

sagamihara69.mp4 Download sagamihara69.mp4 Download

関東の標準語圏に住んでいると、どうしたって方言を使う女子に萌えてしまいます。 この間さぽって来た子は、なんと関西弁の子でした。 関西と言えば、2000年頃、かの有名なビデオが出回った、あの関西です。 小生、あのシリーズの大ファンであり、好きが高じて自分で撮影を始めた経緯があります。 かててく » 続きを読む

Download: sagamihara69.mp4

2016/08/02 17:42

★相模原さぽ61★近所の大学のお兄ちゃんが初体験、6  の時に★おどおどして可愛い★ sagamihara61.mp4 - 298.43MB

sagamihara61.mp4 Download sagamihara61.mp4 Download

最近の子の性事情には驚かされてばかりです。 まず、こんな感じの子がインターネットを通じて、危険なアルバイトをしているのが驚き。 こんな、何も知らないような子が。 次に、初体験の年齢を聴いて耳を疑います。 なんと、6  の時に。 相手は近所に住む大学のお兄ちゃん。 イケメンらしいです。 イケメ » 続きを読む

Download: sagamihara61.mp4

2016/08/02 17:41

★相模原さぽ60★ぺろぺろ上手、乳首もちんぽもぺろぺろ、ちっぱい★サンプル動画有り sagamihara60.mp4 - 298.31MB

sagamihara60.mp4 Download sagamihara60.mp4 Download sagamihara60.mp4 Download

清楚系、お嬢様系が似つかわしい、雅な雰囲気を醸しています。 黒髪ツインテールが眩しいです。 肌の色がとても白くて、黒髪がよく映えます。 凄く真面目そうなのに、冒険しちゃう頃。 AKBの峯岸にちょっと似ています。 ていっても、あんなビッチ女とは全然違いますが。 ん? 援している時点でお嬢様も » 続きを読む

Download: sagamihara60.mp4

2016/08/02 17:40

★★相模原  37★ちょり〜っす♪     の定番黒ギャルっス〜★巨乳美形★ sagami37.mp4 - 285.54MB

sagami37.mp4 Download sagami37.mp4 Download sagami37.mp4 Download sagami37.mp4 Download

1990年代に端を発する  の定番の女の子と言えば、ガングロ。 後の、黒ギャルってヤツ。 今では絶滅しかかっている黒ギャル。 渋谷に行っても、なかなかお目にかかれませんし、ギャル雑誌eggも廃刊になりました。 それでもまだ、黒ギャルは確かに残っています。 黒ギャル専門のデリヘルなんてのも » 続きを読む

Download: sagami37.mp4

2016/08/02 17:32

相模原さぽ92★原点回帰★あの頃のように1VS1で、じっくりハメ撮り★素、真理、精神世界、不死鳥 sagamihara92.mp4 - 297.66MB

sagamihara92.mp4 Download sagamihara92.mp4 Download

小生は、ロ動画・援動画大好き人間です。 古くは、『マニア撮り』『道草』から始まり、『援白書』を経て、『関西援』『宇都宮援』など地方援シリーズで抜きまくってきました。 最近では、新しい援シリーズが出なくて、残念に思っているところで出会ったのが、このサイトです。 援と思われる動画は、片っ端から、 » 続きを読む

Download: sagamihara92.mp4

2016/08/02 17:31

相模原さぽ87(アゲマン動画)■相模原教育委員会に告ぐ、彼女に奨学金を今すぐ届けよ!■相模原警察署は、一日初潮に迎え給え■ sagamihara87.mp4 - 298.32MB

sagamihara87.mp4 Download sagamihara87.mp4 Download sagamihara87.mp4 Download

署長ぢゃね?? え?? 初潮じゃなくて、署長ぢゃね?ってのよォ。 は? 初潮でいいんだし。 そんな、処女性に溢れ溢れしている女の子が、まさか相模原みたいな中途半端な都市にいただなんて! 援モノの歴史を作ってきた数々の先輩諸氏をして、、、この子ぐらい気立てのいい娘さんがいただろうか?? 白書 » 続きを読む

Download: sagamihara87.mp4

2016/08/02 17:30

★相模原さぽ81★クロももちゃん、彩夏佐々木に似ているゾ、あーりんっいうなー!★ sagamihara81.mp4 - 280.42MB

sagamihara81.mp4 Download sagamihara81.mp4 Download

あーりん!(うぉい!) あーりん!(うぉい!) あーりん!(うぉい!) あーりん!(うぉい!) あーりん!(うぉい!) あーりん!(うぉい!) あーりん!(うぉい!) あーりん!(うぉい!) 佐々木のこと あーりんっていうなー! 佐々木だよぉ 佐々木だよぉ 佐々木のこと あーりんっていうなー » 続きを読む

Download: sagamihara81.mp4

2016/08/02 17:29

★相模原さぽ73★ハロウィンパーティで金欠のリア充セーラー服ちゃん★激マヴ★サンプル動画あり sagamihara73.mp4 - 298.31MB

sagamihara73.mp4 Download sagamihara73.mp4 Download

かわえええええええええええええええええええ 開口一番、コレ。 文句なしに可愛いです。 透明感のある肌と、華奢な体。 大きめのオデコ。 澄んだ目。 薄い色素。 完璧です。 可愛いし、明るくて性格もいい。 これ以上、何を説明する必要があるでしょうか? サンプル動画とサンプル画像を見て、その可愛さ » 続きを読む

Download: sagamihara73.mp4

2016/08/02 17:28

★相模原さぽ72★こんなに年上の人と二人きりで会うのなんて初めてだよ・・・★巨乳 sagamihara72.mp4 - 298.19MB

sagamihara72.mp4 Download sagamihara72.mp4 Download

不安感いっぱいの子です。 小気味よい緊張感。 伏し目がちではあるが、ふと顔を上げた時に見える可愛らしい顔。 小生の心をがっちりワシ掴み。 明るくペラペラしゃべる子も楽しいけれど、、、、 緊張で固くなっている子をオッサンの余裕で嗜むのもまた乙なもの。 脱がすと、背が小さいのに、もんまりとした巨 » 続きを読む

Download: sagamihara72.mp4

2016/08/02 17:27

★相模原さぽ64★部活ばかりやってきたから、全然男慣れしていない子★でも巨乳www sagamihara64.mp4 - 298.44MB

sagamihara64.mp4 Download

ずーっとずっと、部活動ばかりしてきて、いわゆるフツーの女の子みたいに、お洒落して恋してなんてこととは無縁だった子。 それでも、好きな男の子はいたようです。 男子部の、仲の良かった男の子。 いつも笑い合えるし、話も合う。 二人で帰ることもある。 思い切って、「告白!」なんてことは、残念ながらでき » 続きを読む

Download: sagamihara64.mp4

★相模原さぽ84★年上を可愛くからかってくる小悪魔制服ちゃんに、政令指定都市・相模原の全人口721020人が感涙or震撼or嫉妬

★相模原さぽ67スピンオフ★脱力系ちっぱいスレンダー、プライベートに迫るファン向け動画★

★相模原さぽ67★脱力系ちっぱいスレンダー、エロ研ゼミでテストもプライベートも100点満点だぁ♪

【闇リフレ】可愛い女子が卑猥なことさせられ挙句に生挿入まで!

エロい美顔の女子とハメ撮り!生中出しにご機嫌損ねる・・

【闇リフレ】巨乳けーじぇー卑猥行為の果てに生ハメられる!

★相模原さぽ85★レトロゲームが似合う昭和サブカル系現代っ子★相模湖公園ゲーセン探訪★

無許可生中出しにキレた○Kが怖かったw

激カワ女子の体と声とマ〇コが最高に良かった!!

★祝88★相模原さぽ88★お米、おメコ、※(^ω^)おっおっ★夢幻∞価格888円★sample動画アリアリアリーヴェデルチ★

★相模原さぽ82★3B金髪先生のNY講習★さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト★入場料1000円★

タマにしゃぶりつきアナル見られて興奮する淫乱女子!

最期作★相模原さぽ95★相模原産ご当地巨乳を娶りたいのは、おっぱい星の第三王子★花嫁候補アブダクション★

激カワ□りっ子★エロい要求もなんのそのw

【胸クソ注意】    田中詩織ちゃん3rd■押さえつけて無理矢理ねじ込む、痛い痛いと号泣涙■期間限定€・

★近所の激カワ女子に中出し!我慢限界で帰宅を狙って・・

★★相模原さぽ56前編★歳の差カップル初体験が壮絶過ぎて大草原★面白いです

巨乳パイパン女子が男に弱みを握られオカされる!

可愛い□りっ子がキモおやじに生ハメ中出しされてキレた!!

★相模原さぽ58★脱力系ちっぱいスレンダー、洗濯機なう★独り言がある種クライマック★