検索: 相模原 (4ページ目)

2017/11/06 10:42

【SOS援】家出掲示板で拾ったポニーテール制服ゆき4▲ゆっきゆきにしてやんよ   iede-4.wmv - 298.56MB

iede-4.wmv Download

「相模原さぽ」になる以前・・・ 小生は、制服世代をお助け、SOS援していました。 小生の身も、いつまで持つかわからないから・・・ 原点回帰して・・・ あの頃に・・・タイムスリップ・・・ 完全オリジナル ゆきちゃんに、初音みくコスさせました ツインテールがよく似合っています ゆきちゃんは秋葉系の » 続きを読む

Download: iede-4.wmv

2017/11/05 16:30

★★★相模原  23 今時S娘お小遣いの使い道は、アイカツカード★レアカード欲しさの  ★★★ sagamihara23.wmv - 295.89MB

sagamihara23.wmv Download sagamihara23.wmv Download sagamihara23.wmv Download

男の子なら遊戯王、女の子ならアイカツのカードですか? ガキってのは、本当にしょうもない物にお金をつぎ込みますよね。 まあ、かくいう小生も、小さい頃はビックリマンシールや、ドラゴンボールやガンダムのカードダスに大枚注ぎ込んだ口ですが。 しかし、今と昔とでは課金の仕方が全然違います。 インター » 続きを読む

Download: sagamihara23.wmv

2017/11/05 10:18

★★相模原  26 もこっちよりかわいい、ぼっち  まなっちと3P★★ sagamihara26.wmv - 297.13MB

sagamihara26.wmv Download sagamihara26.wmv Download sagamihara26.wmv Download

漫画大好き  。 黒髪清楚系の美  です。 ふわふわしていて、結構天然ボケ。 だからなのか、学校ではぼっちだそうです。 ■スペック■ 顔 清楚系。笑顔が可愛い美  です。 黒髪もポイント高い。 性格 漫画大好き。 フワフワしていて、天然ボケ発言連発。 私はめちゃくちゃ好きですが、人によって » 続きを読む

Download: sagamihara26.wmv

2017/11/05 07:30

【SOS援-02中編】ゆとり世代プチ援助リカ-----従順  rika2.wmv - 289.44MB

rika2.wmv Download rika2.wmv Download

「相模原さぽ」になる以前・・・ 小生は、制服世代をお助け、SOS援していました。 小生の身も、いつまで持つかわからないから・・・ 原点回帰して・・・ あの頃に・・・タイムスリップ・・・ 完全オリジナルです 尚も不遜な態度を続けるので、強めに恫喝すると、少し従順になりました。 やっぱり、ちゃん » 続きを読む

Download: rika2.wmv

2017/11/05 06:30

★★相模原  25     の王道!! 黒ギャル  降臨★ミニマム  体型★★ sagamihara25.wmv - 298.28MB

sagamihara25.wmv Download sagamihara25.wmv Download sagamihara25.wmv Download

    の王道といえば、やっぱり、黒ギャルルーズソックス  でしょう。 私は長年黒ギャルを嫌っていましたが、実際に相手をしてみると、これがとんだ間違いでした。 今回の相手が良かったのかもしれません。 身長が低くて、童顔垂れ目。 しかも、声がめちゃくちゃ可愛い!!! 甘ったるい萌えボイス!! » 続きを読む

Download: sagamihara25.wmv

2017/11/05 01:36

▲特定厳禁!! 乞う通報!! 神ちっぱいの処女食った生主は38歳!!▲小生は生処女getでつ▲相模原さぽ-逃亡編-22▲ sagami-tobo-22.mp4 - 297.55MB

sagami-tobo-22.mp4 Download sagami-tobo-22.mp4 Download

悔しいのうーー、悔しいのうーーー。 神ちっぱいちゃんが、処女じゃないだなんて。 ¥は初めてだってゆうけど、セックスは初めてではないって。 初めての相手は、まさかのニコニコ生主。 ゲーム実況者。 当時、38歳・・・・・・。 イケメンでもない、しょぼいおっさんだったとか・・・・・・。 おいおいお » 続きを読む

Download: sagami-tobo-22.mp4

2017/11/04 21:36

【SOS援-02後編】ゆとり世代プチ援助リカ-----救出  rika3.wmv - 294.39MB

rika3.wmv Download rika3.wmv Download

「相模原さぽ」になる以前・・・ 小生は、制服世代をお助け、SOS援していました。 小生の身も、いつまで持つかわからないから・・・ 原点回帰して・・・ あの頃に・・・タイムスリップ・・・ 完全オリジナルです ネット掲示板を徘徊していると、プチ援助希望の書き込みを発見。 メールして、写メを見ると » 続きを読む

Download: rika3.wmv

2017/11/03 23:48

ラスト援▲相談→留置→起訴? 略式?▲相模原さぽ-逃亡編-29-▲(最後作)  sagami-tobo-29.mp4 - 297.92MB

sagami-tobo-29.mp4 Download sagami-tobo-29.mp4 Download

「罰金じゃあ、済まされない・・・」 皆様、さようなら。 相方が、とある機関に、連れて行かれました・・・。 調子に乗り過ぎたようです。 生ハメ、中出し、口止め・・・。 その結果が、オハヨータイーホです。 詳細は、この、ラスト動画を見てください・・・・・・。 今、相方は、都内某所に留置されていま » 続きを読む

Download: sagami-tobo-29.mp4

2017/11/03 03:18

★★相模原  52★巨乳で愛嬌あって可愛くて感度良くて・・・ノーチェンジ過ぎる  ★乳旋回 sagamihara52.mp4 - 298.47MB

sagamihara52.mp4 Download sagamihara52.mp4 Download

性格のいい美人。 性格の悪い美人。 性格のいいブス。 性格の悪いブス。 これが、女の子のヒエラルキー。 そう、要するに最重要視されるのは、顔!! 顔なのです。 今回の子は、美人タイプではないです。 可愛いタイプです。 目が大きくて、童顔。 黒髪で、クラスにいそうな普通可愛い子。 カワイイだけ » 続きを読む

Download: sagamihara52.mp4

2017/11/02 10:54

相模原さぽ87(アゲマン動画)■相模原教育委員会に告ぐ、彼女に奨学金を今すぐ届けよ!■相模原警察署は、一日初潮に迎え給え■ sagamihara87.mp4 - 298.32MB

sagamihara87.mp4 Download sagamihara87.mp4 Download sagamihara87.mp4 Download

署長ぢゃね?? え?? 初潮じゃなくて、署長ぢゃね?ってのよォ。 は? 初潮でいいんだし。 そんな、処女性に溢れ溢れしている女の子が、まさか相模原みたいな中途半端な都市にいただなんて! 援モノの歴史を作ってきた数々の先輩諸氏をして、、、この子ぐらい気立てのいい娘さんがいただろうか?? 白書 » 続きを読む

Download: sagamihara87.mp4

★相模原さぽ62★若い子にタメ口きかれると、むしろちょっと嬉しいおっさんの心理★小生意気な夏休み★

★相模原さぽ71★美術部文化系女子とルネサンス→悦楽キュビズムに、美術史の縮図を見た★ダビデ像もあるよ★

▲関西円光52・54『りか』でオナったことあるやつ、手ェあげろよ?▲相模原さぽ-逃亡編17-▲

★相模原さぽ84★年上を可愛くからかってくる小悪魔制服ちゃんに、政令指定都市・相模原の全人口721020人が感涙or震撼or嫉妬

▲相模原さぽ-逃亡編-15▲狩野さん、板尾さん、山本さん……に、続け続け▲女遊びは芸の肥やし(笑)▲

▲三冠王『清純・控え目・アニオタ』▲恋に落ちて狂おCぃぃぃ▲相模原さぽ-逃亡編-28-▲

▲相模原さぽ-逃亡編-12▲ゴッドねぇちゃん、愕然・慄然・心不全▲前前前戯で赤面は清純系▲

★★相模原  36★説明不要、相模原1可愛い  ★修正アプリ泣かせ★

★相模原さぽ79★テルマ・エロマエ★天然温泉 相模・下九沢温泉 湯楽の里★入浴料920円★特別おまけ付き★

▲高い娘とFC2ューバー。。。ハメ撮り仲間と紹介スワッピング、人類皆穴ブラザー▲相模原さぽ-逃亡編16-▲

★★相模原  33★  で処女喪失した経験談を赤裸々に語る  、細身黒髪★★

★★相模原  ⑤家出  、パンツ売ったお金でデニーズ、中出ししていい? ダメ、ダメぇ★★ 

★★相模原  38★★つるぺた、ちっぱい、貧乳、マッチ棒、スレンダー★  

★★相模原  41★童顔で低身長なのに、Fカップ巨乳が360゜揺れ暴れてSEX講座★

★相模原さぽ67★脱力系ちっぱいスレンダー、エロ研ゼミでテストもプライベートも100点満点だぁ♪

★★相模原  53★コミックLOから飛び出してきた? 黒髪ロングぱっつん、パイパンちっぱい2.5次元娘★

★相模原さぽ59★初体験は13、吹奏楽部の先輩と★ふわふわ地味美  を調律チューニング★

▲巨乳ローリ黒ギャル夢魔、男の精力を膣圧で搾り取るご褒美▲相模原さぽ-逃亡編18-▲

▲相模原さぽ-逃亡編-03▲早熟初体験でイクイク価格1919円▲アイドル顔&巨乳&チンコランキング100▲

相模原さぽ94★テルマ・エロマエ2★ちっぱい専門ソープ案★究極ちっぱい細細マッチ棒タソ★入浴料920円★特別おまけ付き★