2023/02/26 07:28

12set【顔出】○Cの娘 激ろリおもらしレ○プ フェラぶっかけ自慰我慢の限界ワレメぐちゃぐちゃ犯す  set

12set【顔出】○Cの娘 激ろリおもらしレ○プ フェラぶっかけ自慰我慢の限界ワレメぐちゃぐちゃ犯す   ダウンロード

12set【顔出】○Cの娘 激ろリおもらしレ○プ フェラぶっかけ自慰我慢の限界ワレメぐちゃぐちゃ犯す   ダウンロード

12set【顔出】○Cの娘 激ろリおもらしレ○プ フェラぶっかけ自慰我慢の限界ワレメぐちゃぐちゃ犯す   ダウンロード


[ - ダウンロード]
(すべての動画で顔は映っています
(無駄な会話シーンなどなし

※アップロードした12個をセットにしたもの

俺の嫁はバツイチで結婚する時に2歳の娘がついてきた。
血は繋がっていないが、物心つくころには本当のパパだと思ってくれていたし、俺も本当の娘として育てていった。

娘の成長は早い。
親にとってはいつまでも入学した時に印象が強いが、学年があがっていくうちに、子供は勝手に成長をしていく。
そのスピードについていけないのは、親の方でいつまでもインパクトのある思い出の中で過ごしていることが多い。
 娘と風呂に入らなくなるのは、生理が始まった頃からが多い。これを期に娘から女へと変わっていくもので、一度お風呂に一緒に入るのを拒まれた瞬間から、 もう一生一緒にお風呂に入ることはなくなる。
今後一緒に入るチャンスが来るとしたら、親である自分が一人で風呂に入れなくなった時である。
 うちにもついにその瞬間がやってきて、母親から生理が始まったことを告げられた。お赤飯でお祝いをすることはなかったけれど、家族みんなで外食を楽しん だ。今までは自分の好きな服、楽な服が中心の服装だったけれど、最近はどのように見られるのかを気にしながら服を選ぶようになっていた。
水泳をやっている ので肩幅が広くなっているが、娘にとってはその肩幅が嫌いらしく、華奢に見える服や肩に目線がいかない服を母親に相談しなが服を選んでいる。
俺にとっては いつまでも娘でしかないが、娘は確実に女性へとステップアップをしている。分かっていることだけれども、受け入れるまでにまだ時間がかかりそうだ。
 休日の日も家にいることが少なくなり、おしゃれをして出かける準備をしていた。肩幅を気にしないファッションとして気に入っているのは、足を出すこと。
親ばかだけれども、娘は足が長い。腰の位置が同じ体型の子と比べてもこぶし一つ上にある。ミニスカートとニーハイで足の長さを強調する。
ニーハイとスカー トの間に覗く太ももを「絶対領域」とも呼ぶらしいが、この絶対領域が白く際立って見えていた。俺は、彼女の部屋に近づき、外出前の支度を眺めていた。お小 遣いでもくれると思ったのか?妙に甘えてくるが、決して悪い気はしなかった。
 スカートを指差し、パンツが見えないのか?足を出して寒くないのか?などわざとらしい親子の会話をしつつ、俺はその絶対領域に触れていた。一瞬身を引く 緊張感が走ったが、お小遣いの可能性があるうちは、彼女も我慢しているのだろう。俺は隣に座っている娘の白く眩しい絶対領域から、ニーハイの中に指を潜り 込ませて白く透き通った太ももの感触を楽しんでいた。
さすがにここまでやったら抵抗すると思っていたので意外だった。
軽く震えてはいたが、ものすごく嫌がるそぶりも見せない。

そのまま後ろから抱きしめいきり立ったイチモツを押し当てて
事に及ぶ。
成長の記録として10万以上のデジタルビデオカメラで撮影した。

処女喪失の瞬間などは感動した。
画質がいいため、動画を切り分けて出してみた。


=============
動画 mp4 (H.264) win macで再生可能
サイズ 1280×720
=============



(文章はフィクション)
(モデル18歳以上身分証確認、動画の  、2次使用禁ず。)

Download

Download: set

★★相模原  42★ステータスが高すぎる  、曲芸師を凌ぐチートで援バランス崩壊★ 

【野外調教】清楚な美人看護師24歳/S女とM女の淫語責め調教/肛門異物挿入しながら野外チンポ漬け調教中出し【個撮】

19歳の清楚系女子大生が試し撮りで潮吹き?

【Fcup童顔TJD】21歳スケベな教育実習生!自分からチンポ求めて脳天イキ過ぎwwwむっつり★ど変態な先生の卵【素人 流 出】?

脅9鬱放尿 諦めた顔で見つめながらオシッコお漏らし 鬼畜放尿 黒髪セーラー童顔

忘年会帰り? シ●ヤの裏路地で寝ていた大学生風ムチムチ女の剛毛マンコに中出し?

白タイツc パンチラしながら足コキ 綿パンツの染みと上目づかい そういえば無修正

【粘着痴漢】ムチムチした可愛いJ◯が電車内で潮吹き!トイレに連れ込んでマウントポジションからのフェラ&生挿入&中出し!?

◆ぺちゃぱい凛ちゃん③いちごパンツでオナニー昇天!『特典付き』

ちびちびちびちび?無毛無毛無毛、こんな妹欲しい?chu⇒坊のC。バレ厳禁?

【FC2ライブチャット36】生意気ツンツン制服と、帽子男のセックス配信【童顔】

可愛い女オタクと放課後モラトリアム、じれっTIME■弟のSDカード見たら、youtuberになてた12

【電車痴漢】顔出し制服J系★センター試験終わりの清楚J系に中出し★電車から降りて逃げる彼女をトイレ連れ込み痴漢し再挿入&顔射!?

■【市販37】北関東在住の無職、自身を闇属性だと言い張る厨2臭が逆にイイ■サンプル動画有り

気弱J●3便所痴漢 限られた時間で最高の想い出 学●証uffff 射精エンドレスな可愛い子

痴漢記録日記211?

最近の  の性事情SUGEEEEE!!!   娘のクオリティがチート過ぎるwwww?

パイパン美●女を虐めて口内発射!!

【巨乳】亀甲縛りの上からの制服&デカ尻むちぴちボンテージで楽しんでみた【愛ちゃん○○歳】?

【個撮¥キモ男】タカナシチエ(キャバ嬢)【1】Fカップ・キャバ嬢とデブの奉仕SEX→オイルSEX【71分】

《過激》【電車痴漢】【自宅隠撮】【睡眠姦】ニットワンピ極上OL #4?

ハイヒール網タイツキャミソールスモーキング?

■【常連17ファンディスク】北関東在住の無職、首輪がまるで飛行石【ジブリ女子の背伸び】■

【本気盗撮】身体が魅力的すぎる美人お姉さま 客室半露天風呂で着替え お風呂を複数台のカメラで隠し撮り

君、可愛いから、襲っちゃうYO?????ェェヤロ【vol.84】射精子2倍盛りファイル?

■■【市販  16】北関東在住の無職、市販された動画のノーカット版【普通の子C平均】■■

【07の子セット】北関東在住の無職逮捕、巨乳・昭和アイドル顔、市販?裏取引動画【2本コンプ】

特別版蔵出し★撮影オプションのできる風俗★人気ナンバー2デリヘル嬢みぃちゃん(18歳)と店に内緒でハメ撮り

ぺったんこ 貧乳主婦はだいたいヤリマン

書道教室寝込み悪戯02●●愛華ちゃん(8級)●●美乳女子大生(短大18)、お題目は「明日」「朝日」

黒髪女子と男の娘 変態プレイ(3)百合レズM男女装受け 亀頭舌唾液絡ませフェラ喉イラマ寸止め

【電車痴漢】お得な2本セット※顔出しJ系★車内で絶頂!某女子アナ激似の超敏感変態美少じょ&セーラーにTバック!マン汁濃い目の剛毛

パンチラ盗撮 OLさん 水色パンツを突撃撮影?

イイ女がいる。勃起する。女の口と手が動く。射精する。そういう事だ。

【貧乳】私服とスクール水着で姿の比較 @素人コスプレ個人撮影会

公園子脅公衆便所連込悪戯顔出

【顔出し・個人撮影】素人娘の全裸オマ○コ接写観察動画★えいみ ★FULL HD 1920x1080?

--Kまゆ--華奢ハボ--絶品あばら--自宅連れ込み--ファン喰い--恋人関係???

【個人撮影】超美白Gカップ巨乳OLさんの仕事帰りフェラ【口内発射

躁★朝霞のKONOYONOOWARIみたいな顔した躁鬱J-1-Kが、抗鬱剤摂取で壊れちゃった★鬱?

元ヤン☆ERI激カワ☆失○か?ザーメン搾り取られる!これで最後