2019/12/06 08:06

★8set★(5sJ役現←)処女妹中出し  化パイパン最高級口リオナホール? set

★8set★(5sJ役現←)処女妹中出し  化パイパン最高級口リオナホール?  ダウンロード

★8set★(5sJ役現←)処女妹中出し  化パイパン最高級口リオナホール?  ダウンロード

★8set★(5sJ役現←)処女妹中出し  化パイパン最高級口リオナホール?  ダウンロード

★8set★(5sJ役現←)処女妹中出し  化パイパン最高級口リオナホール?  ダウンロード


[ - ダウンロード] (現在、さとみの顔は完全に出ている状態です。40本売れたら消去。)

################################

MPEG-4ムービー 合計 約30分 HD
写真 合計70枚?くらい(多すぎて数えてません。だいたいです)

全部、顔写ってます。
どうしてもお金が必要で短期間のアップロードです。
  させない為、40本で停止します。

################################

家族で旅行に来るのも何年ぶりだろうか?
1時間車で走った先にある温泉に来ている。
離婚していた親父に新しい奥さんができたので紹介かねての家族旅行だ。俺は正直行きたくなかったが、親父の強い要望もあって俺が車を運転してやってきた。
後部座席には親父と新しい奥さんが座り、助手席には小さな女の子が座っている。新しい奥さんができたのと同時に、俺には年の離れた妹ができた。ぎこちない会話しかない車内は苦痛でしかない。
なぜ、温泉にしたのかも分からない。無言で助手席に座っている女の子の存在を左目に感じながら、俺は車を走らせた。
部屋は二つ取った。いきなり新しい奥さんや娘さんと床を共にできるほど、俺は人間が出来ていない。
正直旅行には来たくなかったが、女の子の存在が気になってくるようになった。
童顔で華奢な体つきの女の子。名前はまだ聞いていない。何歳なのかも知らされていない。
俺にはどうでもいい情報だったが、妹というよりも玩具としての存在に俺の気持ちが高まっていった。
チェックインした部屋は微妙な空間だった。昔ながらの温泉宿は和室とも言えず、洋室とも言えない。
和洋室っていったいなんだ?その疑問は部屋に入ると解決した。
畳だけれどその横にベットが置いてある。畳が中途半端なところで切れている。
親父と奥さんはさっさと温泉に行ってしまった。
親父は昔から長風呂で温泉に来ると平気で2時間は部屋に戻ってこない。

女の子は宿題を終わらせてから入ると言った。
しばらくすると、部屋をノックする音。
女の子が勉強でわからないところがあるから教えてほしいと言う。
しかも何故かランドセルを背負って部屋に入ってきた。
そういえば、学校で直接拾っていったのでランドセルも持ってくることになったんだなと思い出す。

「名前は?」
「さとみ」
「何歳なの」
「5  」
単語しか出てこない会話は、そう長く続く訳がない。
緊張した表情で俺を見ながら、「名前は?」と聞いてきた。再婚の意味を知っているのか?
兄貴として迎え入れようとしてくれている様子だった。「たかし」と答えて、よろしくと右手を差し出した。

「俺、家庭教師に少し憧れてたんだよね。どうせなら気分出すためにランドセル背負って勉強しよう」
コクン…。
勉強道具一式をテーブルに出して、また自分の背中にランドセルを背負うさとみ。

華奢なさとみが背負うランドセルの大きさ、    のサラサラの髪の匂いで軽く勃起していた。
ブラはつけていない。Tシャツの隙き間からふくらんでもいない胸の突起がチラチラ見える。
10分程教えていたが、我慢できなくなった俺は後ろに回り込んだ。

そのまま左手一本でさとみの両足を抱えて、軽く持ち上げ固定し、右手で下着の上から股間を触った。

さとみはなにが起きたかよくわからない様子だったが、抵抗した。
ガチャガチャと鳴るランドセル。
恐ろしく対格差がある為、本気で抵抗してるのかわからない。
左手一本だが、そのまま「く」の字に曲がったさとみを固定したまま立って右手で冷蔵庫を空けてコーラを飲んだ。

その冷たい瓶を股間に当てる。
ビクッとして動きが止まった。
どうやら抵抗は無駄だとわかったらしい。

小さい子でも濡れる。
最初は唾液を付けた指でスジを開いて触っていたが、次第にぬるぬるした液が出てくるようになった。

指を入れようとすると
「…やめてください」
今にも泣きそうな声で訴えてきた。

「じゃあ…俺の言うことなんでも聞く?」
「…はい」

右手でチャックをおろし、「コレ舐めて」とさとみを宙ずりのまま69状態に。
舐め始めたが、5分後
「クラクラします。おろしてください。ちゃんと舐めますから…」
頭に血がのぼったのか。

親父が帰ってくるまで1時間半はある。
50分は楽しめるだろう。旅行用に持ってきた10万もするデジタルビデオカメラのスイッチを入れて
記録しつつ続行した。



短期間販売 40本で販売終了 映像の女の子は18歳以上 転載転用転売など著作権を侵害する行為を禁ず   絶対不可

Download

Download: set

塾の教え子☆K3 西野あかり 2本セット

【電車痴漢】★祝!100本★過去最も無垢な美少じょをついに痴漢後ホテルに連れ込んで辱め中出し★55分

【個撮】普通で可愛い低身長なロ●二人組!ぶっ壊れ大狂乱!肉林ハメまくり連続イキまくり中出しヤバ映像(3)?

【ライブチャット37】ももクロちゃん桃色激似美  と、帽子男のセックス配信【顔出し】

【電車痴漢】★身長差40cmにS氏が大興奮!★ツインテロリJ●にマングリクンニから圧迫イラマまでW痴漢でヤリたい放題

小さい頃から見てた近所の中退娘H撮り第三弾 あわあわオッパイ洗体させ風呂上り即チンポ挿入

【引退フルセット】炉裏の路上 射精した狭い膣の感触 泣き顔 止まらない性欲 おしっこ臭いトイレ 

ドS女のパパ活SEX?

【闇リフレ】黒髪パイパン美●女が卑猥行為を強要されハメられる!

S女の子 フェラチオ口内射精 M男の娘 女装変態プレイ アブノーマル

★運動部の裸体 オイルで目覚めた新たな快感

▲相模原さぽ-逃亡編-01▲はんばぁぐ、ほわぁ?ん▲今なら、溜めすぎた精子をTポイントに変えちゃおう価格▲

■ヤンキーーなドS痴女彼女■顔面騎乗位あへあへクンニで反撃■

■歌舞伎町遠征シリーズ 千夏(関西援VIP、会員限定)■デジタルリマスターver.

【人形】父にアナル覗かれフェラで口内発射?父とみのり?

【平成29年7月 撮影】超可愛い子を自分が抜くために撮ってきた

カラ援撮影会 18-2?

【アイドル研究生】学業専念中の某アイドルとの秘密の交際ビデオを入手part2wwメディアで見れないラブラブな乳まんこ全裸を高画質

オイルマッサージで昇天!パイパンマ〇コもア〇ルも全開!

ーー【 39セット動画 】ーー 

【S-clip動画】女の子2人同時足裏くすぐり さくら&りん

【脚フェチ】美脚女性のチラ見せショット?

素人個人撮影会★生着替え隠し撮り★VOL.34?

[独自入手21]ホテルウーマン集団痴漢・H県シテ◎パークグ※ンホテル▲島(女子客室係)

韓流アイドルっぽい女の子♪超絶スタイル♪妊娠しやすそうな肉付きがエロい♪

隠れボインの制服娘を空き家に連れ込んでイタズラしたら、涼しい顔をしながら股間をビチョビチョに濡らしてたww

【個撮/OL妻】引き継ぎで担当になった新人生保レディ妻31歳を営業回り中に呼びつけて生ハメ性処理!激ピスバックで大絶叫!

【個人撮影】口の中がマンコみたいなフェラチオをする20才

人事部長の悪戯、蔵出しE(vol.85)■アニメ好き派閥のリーダー格女子の妄想肥大性欲女性器(22歳)■引退宣言価格■

【個人撮影】清純そうなマッサージ嬢を家に呼んで強力な大人のオモチャでイカせまくった

バイシコさんの投稿「チャリパン」

童顔色白のDカップJDが恥ずかしの自撮りオナニー♪

ロリっ娘のぽっち乳首 2 昼下がりの透け乳首

Kとかアウトオブ眼中。個人撮影つるぺたChan。S級可愛い子。

コスプレショップ店員さん 8等身 シミパン

Oh人事部長の悪戯シリーズ41■受付嬢K山M香(美魔女、巨乳、会長の愛人)■スタイル抜群の熟女を犯す?

パンチラ 女子大生 ミニスカワンピから見える黒パンツに超接近?

レズ温泉 地味子かなめちゃん(続き)

【写真&動画】2019年 夏の浴衣足 のうがみ まい

【個撮/人妻】京都旅行中の仲良し奥さん3人組をナンパ即ハメPART.2竹林不倫のお騒がせ女子アナ激似妻25歳がザーメンまみれ?