2020/01/08 13:24

【35分セット】  (s5)中出しレ○プ 精神崩壊状態 痙攣 泣顔? set

【35分セット】  (s5)中出しレ○プ 精神崩壊状態 痙攣 泣顔?  ダウンロード

【35分セット】  (s5)中出しレ○プ 精神崩壊状態 痙攣 泣顔?  ダウンロード

【35分セット】  (s5)中出しレ○プ 精神崩壊状態 痙攣 泣顔?  ダウンロード

【35分セット】  (s5)中出しレ○プ 精神崩壊状態 痙攣 泣顔?  ダウンロード


[ - ダウンロード] …本編は、完全に顔を出しています。あえてボカシを加えたりしていますが、本編にはありません。


ーーー動画内容
・目の前を通った  (s5)を…
・  (s5)の未発達の胸。乳首はきちんと立つのか?
・  (s5)のぱんつを引き裂いてスジまんを開いて中を確認
・  (s5)中出し    人形のように扱う 泣く声に興奮
・  (s5)一眼レフ

5つセット


いよいよ生挿入。
小指しか入らなかった小さな穴に亀頭を押しあて、無理矢理拡張する。
この時点で泣き叫ぶが、それがまたいい。
ぱんつを切り裂いて挿入してるので、時々ぱんつが擦れて快感がさらに増す。
勃起度が違う。
脚もグルグル巻きにした状態で色んな体位で  のナカを掻き回す。
奥はとうに到達していて根元までねじ込む度に「グチャッ…グチャ」と音がする。

この時は既に泣き止んで放心状態。
痛みからかピクピク痙攣してるところ。
恐怖は度が過ぎると感じなくなるんでしょうか。
まさに い人形。

2発出して中から精液出てくるところをノーカットで。




俺は30代フリーター、ただのフリーターではなく馬鹿なフリーターだと自覚するくらいのダメ人間だ。

昼間から酒を飲むのが日常になってしまったアル中まぢかの30代。
今日も例の如く酒を飲んで、特別することもないので、俺の定位置となった家の前の人通りの少ない路地でタバコを吸いながら物思いにふけっている。

毎週楽しみにしている  物のアニメの録画予約を忘れてしまったなんて考えていると、目の前をまるでそのアニメに登場するお気に入りのキャラクターを連想させる  くらいの  が通りかかった。
俺は馬鹿だが行動は早い。気がついた時には  の手首をガッチリつかんでいた状態で、ここまできてしまうともう止められない。
流石に路地でそれ以上の行為をしてしまうのはマズイので、自宅に連れ込み台所でナイフを…。

不思議なもので、案外このような状況に陥った  は反抗する素振りは見せず、大人しく命令に従ってくれている。
おそらく恐怖で声もでないのだろう。奥の部屋へ連れていき、服とランドセルをはぎとった。

四肢切断に興味があった俺は  の腕を曲げた状態で包帯でグルグル巻きにした。
こうすると本当に腕が半分ない子みたいだ…。
俺のアレは痛いほどに勃起していて、もう限界だった。

ビデオカメラ越しにまじまじと  を見ると、まだ発育途中なのかド貧乳で、華奢。
  ならではの肩幅。

そのうち我慢ができなくなり、口をあけるよう命令し、皮がパンパンに張ったイチモツを無理やり  の口に突っ込んだ。
ゲホッ、ゲホッっと咳き込む姿がたまらなく愛おしくなり、引き抜くどころか頭を押さえ込んで、数十秒の静止。

  が嘔吐する姿や、吐きそうになる表情にとても興奮を覚える。

そんな行為を何度か繰り返していると、俺が何をして欲しいかを理解してきたのか、口の中のアソコをペロペロと拙い舌使いでなめるようになった。

唾液はTシャツを汚すくらいに出ていて、頬は涙の跡。
もう喉が痙攣するのは耐えられないのだろう。

舌使いは拙いが、かなりご無沙汰だったので、ほどなくして大量の精液を口内発射。

その後も欲望のまま行為に及んだ。


@映像の人物は18歳以上。決して  生ではありません。
@転載・転用・転売など著作権を侵害する行為を禁ずる。

Download

Download: set

清楚そうな20歳の巨乳女子大生が美乳を揺らして初ハメ撮り?

  j14c世代【あい】紹介美  ギャル、悪戯を超える乱暴プレイは嫌い。         

【デカ尻OLさんの街歩き】☆女肉がたっぷり詰まったタイトスカートのお姉さん!?

パンチラ盗撮 女子大生 柄パンツがキュロットスカートの隙間から丸見え?

【なつき度MAX】早退してまで会いに来てくれたら生挿入で答えるしかないよね?

セット 妹の中にどっぷりと。妹がバラしたら僕は終わりかも。?

ツイッターで仲良くなったトモカ▲初ラブホ初ハメ撮りに興奮して愛液まみれ、中出し

【お泊り乱交・単独スペシャル2】超絶怒涛のアイドル店員ピカルちゃんにお薬使ったら朝までSEXおねだりされちゃいましたw中出ししま

【電車痴漢】顔出し制服J系★超絶お嬢様のつぼみのような乳首★生挿入でチ○コにまとわりつくマン汁★最後は中出し★全編カラー?

面接レ●プ★動画3本(約83分)★ い女子を騙してハメて中出して!

【彼女貸出し】半年口説いて付き合った長舌G乳ガールズバー店員彼女を友達に貸してNTR生ハメ鬱勃起愉しんだ【個撮】 

 「いだぃ”ぃ」拘束 ぱんつずらしゴチュ挿入 生中出し ハメ撮り すじから精液出る瞬間まで

【8セット】炉裏に臭い精液を何度も 洗面所レ○プ 学校帰りトイレフェラ ニーソ足コキ 黄色いザーメン?

W稲田を目指す秀才受験生が顔バレ制服でハメ撮り

【ライブチャット33】ゆるふわスローリー細細ちっぱい無毛→可愛さは、四天王クラス【オススメ】

オナ中毒女子大生ゆい。の生き恥記録?モスバーガーコスプレ編??

【8 SET】

★★相模原  53★コミックLOから飛び出してきた? 黒髪ロングぱっつん、パイパンちっぱい2.5次元娘★ 

【個人撮影】スレンダー微乳の看護士を磔拘束して快楽責め。華奢な身体をクネらせ悶える彼女をハメ倒す?

娘 処女マ●コがキツすぎて中出し 動画

【個撮/地方妻】和歌山アロチで盛り上がった若妻2人組を即ハメヤリ逃げPART2!スレンダー歯科衛生士妻25歳に首絞め挿入!

黒髪女子と男の娘 変態プレイ(1)百合レズM男女装受け 徹底的乳首責め 手コキ寸止め 

スレンダー腹筋OL 拘束全裸くすぐり ベット編  j-21-9-2

★M男用★ドSキャバ嬢★ミサキ★フェラ抜き編★ドSなキャバ嬢がM男を一方的に?

☆Kモデル ノアちゃんシリーズ④ バランスボール マイクロビキニ(赤) 騎乗位 開脚Vゾーン

隠れボインの制服娘を空き家に連れ込んでイタズラしたら、涼しい顔をしながら股間をビチョビチョに濡らしてたww

こちょこちょ族 素人モデル感度抜群ドMロリ系ショート美少女 22歳 ユリ セーラー服編?

前から後ろからオマンコをおっぴろげ見せてくれる可愛い女の子

長身・巨乳スレンダー美女(29歳)の自撮り #胸チラ #パンチラ

【愛$卵26+裏卵26】小生意気な巨乳をお仕置きするおっさん【制服世代】

痴漢記録日記205

娘【6つの動画セット】35分動画 現在(顔出しバージョン) 

【顔出し・個人撮影】素人娘の全裸オマ○コ接写観察動画★えいみ ★FULL HD 1920x1080?

読者モデル☆【彩花】溢れるマン汁掬い出し☆?

風邪ひき彼女のオナニーとパンツの染み?

【パパ活日記05】iカップ美女、メトロポルノ美術館にどうでしょう?【規格外おっぱい】

■【常連34ファンディスク】北関東在住の無職、青森育ちのりんごほっぺちゃん【田舎可愛い】■ミス首輪

【妊婦の生々しい全裸】グロ乳首にボテ腹パイパン!!?

【ソフ●バンクショップ】休憩室カメラでコンパニオンの生着替えを撮っちゃいました?

【放送事故】巨乳Kが生放送中に、着替えを披露して乳首ポロwww【爆乳】

ローカル電車内オナニー露出見せつけ?