2019/12/15 17:12

【1?4】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師は私です。睡眠薬は効果すごすぎ。? set

【1?4】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師は私です。睡眠薬は効果すごすぎ。?  ダウンロード

【1?4】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師は私です。睡眠薬は効果すごすぎ。?  ダウンロード

【1?4】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師は私です。睡眠薬は効果すごすぎ。?  ダウンロード


[ - ダウンロード] 【1】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師
【2】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師
【3】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師
【4】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師
のセットです。


家庭教師兼、大学生をしている「リエ」といいます。

私はバイセクシャルです。男の人なら20代から。女の子なら絶対に10代。

今、この文章を書いている時もドキドキしているし、アップロードする瞬間はきっともっとドキドキするんだろうな。。
文章も支離滅裂だと思うけど、そこは大目に見てください。動揺してるんです。

なんでビデオをアップロードしようかと思ったのかというと、私みたいな性癖の人と仲間になれたらというのと、単純に人が見てどんな興奮を覚えるんだろうという興味からです。…なので、もしよかったら意見とか感想とかもらえたら嬉しいし。

話を元に戻すけど、私は家庭教師をしていて、  のひとりに「ユイちゃん」というとっても可愛いコがいるんです。ずっとずっと可愛いなぁと思ってて、でも想いを打ち明けられる訳もなくて。
2年間もずーっと教えてきたのに、4月からいわゆる「  生」になるユイちゃんは少し遠いところへ引っ越してしまう。だから、私とも逢えなくなるわけで。。

そういう想いとかいろんな想いがグチャグチャに混ざってなんだか夜も眠れない日が2週間くらいかもっと続いて、病院で診断されたの。軽い精神病って。
それが半年前。眠れるお薬とかももらったんだけど、なんかの為と思って溜めておいた。

目の下にクマを作ったときとか、ユイちゃん心配してくれて覗き込むような仕草されるとドキドキして、いなくなるユイちゃんを思うとすごく胸が痛くって。

その時、台所でつい魔がさして、入れちゃったんです。
よく眠れるお薬。

ユイちゃん全部飲んでくれて。私、ユイちゃんが飲むときやっぱり止めようとしたんだけど、部活帰りで喉かわいてたって、飲み干してしまって。
多分、ほのかに香る汗の匂いとかにも私が欲情しちゃったのかもしれない。
だから、台所であんなこと。今思うとやめればよかったって後悔する。


ユイちゃんが寝息をたてるころ私は心臓がこれほど早く脈打つのかと思うくらいドキドキしてしまって。
とにかくユイちゃんを映像に残したくって。
遠目からテーブルに一つのデジカメを置いてビデオモードで回して、私はハンディのHDビデオカメラを持ってユイちゃんを近くからいっぱい撮ったんです。

イメージしやすいように書くと、ユイちゃんはサラサラのロングの黒髪ストレートで、目はすっごくおっきくて身体のバランスがよくてお人形さんみたい。
下手なアイドルより全然可愛い。
清楚な可憐な可愛さ。肌も白くって、傷もない。

こんな生物、見たら男でも女でもきっと好きになるとおもう。
でも、ひとつだけ許せないところが、あそこの毛が生えていたから、思わず綺麗に剃ってしまった。

私はキスしたり、おっぱいを指でつついたり舐めたり、下着の匂いを嗅いだり
脱がせてペロペロしたり、舌を挿入してユイちゃんの中を味わったり、私がオナニーに使って洗ってない男性器型のおもちゃをユイちゃんの奥まで挿入したり、デンマをずっとクリにあてて、クリが赤く腫れるのを見たりした。
まだまだいろいろやったけど、私は時間とかまったく気にしていなくて、
ほんと馬鹿なんだけど、ユイちゃんの意識が戻っちゃったんです…

でも、身体に力が入らないみたい。手首は縛ってあるんだけど、動かす力もなくてまだかろうじて目が開くくらい。
私、もう止まらなくて、さらにおかしくなっちゃってそのまま続けてしまった…
ユイちゃん嫌がってたけど、私の理性が止まってくれませんでした。
剃りたてのユイちゃんのパイパンのあそこがディルドに押し拡げられていく感触…
私の身体にまで伝わってきて

ほんとのおわりまで映像は続いてます。
これ見て評価してください。もし悪かったら早めに退会するかもしれません。
ちなみにビデオでは顔とか全部見えちゃってます。
勿論、ユイちゃんの顔も。


映像の圧縮とかやり方がわからないのでたくさんアップロードして、それをまとめたものが今回のものになります。時間、容量が膨れ上がってしまいますがご了承ください。(1GBくらい)


※プライバシー保護のため、転載・転用などは決してしないでください。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。

Download

Download: set

いちご日記☆Cがアナルひくひくローションマッサージ![着エロ]

■■【  1】北関東在住の無職逮捕、裏取引動画【  】■無料サンプル有り■

オナニー大好きJ-1-C【美尻・無毛】の処女をデカチンで奪ってやった結果wwwwwwwww 

ぺったんこ 貧乳主婦はだいたいヤリマン

 「いだぃ”ぃ」拘束 ぱんつずらしゴチュ挿入 生中出し ハメ撮り すじから精液出る瞬間まで

足フェチが、足ツボマッサージをした。 かえ

【顔出し・個人撮影】素人娘の全裸オマ○コ接写観察動画★かんな ★FULL HD 1920x1080

ネオ相模原さぽ11@恋心■フツーに好きになっちゃう可愛い子■美乳だし■縁結び価格888円

 フェラ口内射精 パンチラしながらイラマ あったかくてキツキツ口の中 トイレの床に精液吐き出し

C1みく 気弱で押しに弱いせいでこんなことになってかわいそうだけどおじさんは異常に興奮してしまう

【個人撮影】Gカップ  ナースの夜勤前のフェラ【口内発射】

《朝ドラ主人公級》【電車痴漢】【自宅隠撮】【睡●●】透明感がものすごい女子K生 超S級 ピンクP #21

【顔出し】郊外制服女子の生パンVol.5 進学校系のメガネっ娘!階段尾行パンチラ&駅ホーム前後逆さ撮り【高画質】

【媚チンポx人妻】極上おっぱいパイパン人妻 ひろみさん 30歳(仮名) 他人チンポに突かれて喜び悶えるヤリマン人妻を魔法のお薬で

妹のお風呂現場■着替え、パンチラ、巨乳、お尻、オマンコ、美少女?

ニコ生で人気の生主まゆゆゆ★アニオタ娘に凸して絆リア充してみたお(^ω^)★美乳・美白・黒髪

【SNSの闇】超ワガママだけど、超ドストライクな女子なんですけど、どうですかね???

【すい●かん】キャンプ合宿に来たミニマムJ系。ク●リでぐっすり中に仕放題!極小マ●コに生ハメ中出し【個撮】

【店内尾行】地味カワJD、貧乳なのにお尻はムッチリ。花柄Pが食い込んでワレメくっきり

【個人撮影】肉感的な肢体の22才・麻美/ヒョウ柄ボディコン姿で拘束された素人娘がバイブ&指責めで大量潮吹き!たっぷり濃厚フェラを?

【厳選セット Ver.4】 ☆Cモデル りおな ★動画2本★ ツイスター&猫耳・綿パン(白)

芸能スカウトマンの秘蔵コレクション9【廉価版】

お目目クリクリの童顔JDが大胆な自撮りオナニー♪

【高画質版0405】コスプレ美女を”赤外線”で透過撮影

【漫喫オナニー】デブ専必見!ぽっちゃりムッチリ爆乳が手とオモチャで自慰行為。

こんなに可愛いのにヒマさえあればSNSで男漁りしてる隠れヤリマンのフェラチオは…愛情たっぷりの極上癒(ら)しフェラだったw:受付

【顔出し・個人撮影】素人娘の全裸オマ○コ接写観察動画★アイシャ ★FULL HD 1920x1080?

【個人撮影】すごい美人です!化粧販売員さんの仕事帰りフェラ【口内発射→ごっくん】

★M男用★まりこ★後編★逆チクビへそ攻め ドS制服がM男を一方的に

ツインテールのスレンダー美少女 志願して撮影 拘束くすぐり編 体重39kg j-42-1-3

決死の覚悟!〇〇県の女子寮侵入!使用済み濃厚汚パンツを漁る!?

娘【6つの動画セット】35分動画 現在(顔出しバージョン) 

下着撮影123★痩身エステの広告モデル(アフター役)として活躍中★隠し撮り★パンツ★ブラジャー★

■■【市販  9】北関東在住の無職、市販された動画のノーカット版【ほっそりちっぱい】■■

元ヤン☆ERI激カワ☆失○か?ザーメン搾り取られる!これで最後

【裏卵19】おじさん、これ本当に流さないで下さいね【破られた約束】

【顔出し・個人撮影】素人娘の全裸オマ○コ接写観察動画★ひまり ★FULL HD 1920x1080?

【路線バス痴漢動画11】超スレンダーだけど巨尻な美人OL!!3人の痴漢師に襲われ大量潮吹きお漏らし!?

【ニコ生に凸したったw】美脚×微乳×眼鏡っ子で、さっきさきにしてやんよ♪

★下着撮影175★最高ちっぱい、華奢ぼでぃ★声もかわヨ★下着★隠し撮り?