2019/12/15 17:12

【1?4】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師は私です。睡眠薬は効果すごすぎ。? set

【1?4】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師は私です。睡眠薬は効果すごすぎ。?  ダウンロード

【1?4】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師は私です。睡眠薬は効果すごすぎ。?  ダウンロード

【1?4】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師は私です。睡眠薬は効果すごすぎ。?  ダウンロード


[ - ダウンロード] 【1】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師
【2】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師
【3】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師
【4】教え子とレズエッチする女子大の家庭教師
のセットです。


家庭教師兼、大学生をしている「リエ」といいます。

私はバイセクシャルです。男の人なら20代から。女の子なら絶対に10代。

今、この文章を書いている時もドキドキしているし、アップロードする瞬間はきっともっとドキドキするんだろうな。。
文章も支離滅裂だと思うけど、そこは大目に見てください。動揺してるんです。

なんでビデオをアップロードしようかと思ったのかというと、私みたいな性癖の人と仲間になれたらというのと、単純に人が見てどんな興奮を覚えるんだろうという興味からです。…なので、もしよかったら意見とか感想とかもらえたら嬉しいし。

話を元に戻すけど、私は家庭教師をしていて、  のひとりに「ユイちゃん」というとっても可愛いコがいるんです。ずっとずっと可愛いなぁと思ってて、でも想いを打ち明けられる訳もなくて。
2年間もずーっと教えてきたのに、4月からいわゆる「  生」になるユイちゃんは少し遠いところへ引っ越してしまう。だから、私とも逢えなくなるわけで。。

そういう想いとかいろんな想いがグチャグチャに混ざってなんだか夜も眠れない日が2週間くらいかもっと続いて、病院で診断されたの。軽い精神病って。
それが半年前。眠れるお薬とかももらったんだけど、なんかの為と思って溜めておいた。

目の下にクマを作ったときとか、ユイちゃん心配してくれて覗き込むような仕草されるとドキドキして、いなくなるユイちゃんを思うとすごく胸が痛くって。

その時、台所でつい魔がさして、入れちゃったんです。
よく眠れるお薬。

ユイちゃん全部飲んでくれて。私、ユイちゃんが飲むときやっぱり止めようとしたんだけど、部活帰りで喉かわいてたって、飲み干してしまって。
多分、ほのかに香る汗の匂いとかにも私が欲情しちゃったのかもしれない。
だから、台所であんなこと。今思うとやめればよかったって後悔する。


ユイちゃんが寝息をたてるころ私は心臓がこれほど早く脈打つのかと思うくらいドキドキしてしまって。
とにかくユイちゃんを映像に残したくって。
遠目からテーブルに一つのデジカメを置いてビデオモードで回して、私はハンディのHDビデオカメラを持ってユイちゃんを近くからいっぱい撮ったんです。

イメージしやすいように書くと、ユイちゃんはサラサラのロングの黒髪ストレートで、目はすっごくおっきくて身体のバランスがよくてお人形さんみたい。
下手なアイドルより全然可愛い。
清楚な可憐な可愛さ。肌も白くって、傷もない。

こんな生物、見たら男でも女でもきっと好きになるとおもう。
でも、ひとつだけ許せないところが、あそこの毛が生えていたから、思わず綺麗に剃ってしまった。

私はキスしたり、おっぱいを指でつついたり舐めたり、下着の匂いを嗅いだり
脱がせてペロペロしたり、舌を挿入してユイちゃんの中を味わったり、私がオナニーに使って洗ってない男性器型のおもちゃをユイちゃんの奥まで挿入したり、デンマをずっとクリにあてて、クリが赤く腫れるのを見たりした。
まだまだいろいろやったけど、私は時間とかまったく気にしていなくて、
ほんと馬鹿なんだけど、ユイちゃんの意識が戻っちゃったんです…

でも、身体に力が入らないみたい。手首は縛ってあるんだけど、動かす力もなくてまだかろうじて目が開くくらい。
私、もう止まらなくて、さらにおかしくなっちゃってそのまま続けてしまった…
ユイちゃん嫌がってたけど、私の理性が止まってくれませんでした。
剃りたてのユイちゃんのパイパンのあそこがディルドに押し拡げられていく感触…
私の身体にまで伝わってきて

ほんとのおわりまで映像は続いてます。
これ見て評価してください。もし悪かったら早めに退会するかもしれません。
ちなみにビデオでは顔とか全部見えちゃってます。
勿論、ユイちゃんの顔も。


映像の圧縮とかやり方がわからないのでたくさんアップロードして、それをまとめたものが今回のものになります。時間、容量が膨れ上がってしまいますがご了承ください。(1GBくらい)


※プライバシー保護のため、転載・転用などは決してしないでください。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。

Download

Download: set

極上美痴女の淫語フェラ&手コキザーメン搾取!こんなキレイなお姉様に言葉でいじめられながら射精する夢が叶いましたww:美容部員・ひ

★★★相模原  20 アヤパン似の垂れ目美     ミク★一人称は「ウチ」★声かわたん★★★?

【●C-2 54分セット動画】中出しやフェラやおもらしオナニー他色々   巨乳147cm?

脅5なし崩し生挿入中出し 入口が小さく根元から搾られ射精生殖行為 黒髪セーラー童顔

■俺が友達の前でSEXしてお前を辱めるのは、この後2人きりでするSEXの前戯でしかないのだ■?

【SOS援-16後編】「それ、もっとしてぇ」家出掲示板で拾った猫目系ひとみ

【キモ男ヲタ復讐動画】シモスワマキ【1】関西弁DQNのオラオラ系妻が見下すデブにイカされ続けるSEX動画【120分】?

着エロアイドル宮崎ゆい⑥黒髪の純粋天使に白い液つけまくったら…

【放送事故】巨乳Kが生放送中に、着替えを披露して乳首ポロwww【爆乳】

こちょこちょ族 素人モデル感度抜群ドMロリ系ショート美少女 22歳 ユリ セーラー服編?

【107分 25セット】●利 鬼畜アナル調教中出しイラマその他変態プレイ 

【個人撮影】七五三みたいなお化粧とネイルで背伸びした小悪魔さくらんぼが健気に腰をクネクネ1・2

J● 家●教師の教え子 ねちっこい生殖行為 S◎X後半 膣壁こすり奥でビュービュー射精

Cっ子 無毛ピンクすじまんから放尿 人前でおしっこをするのが恥ずかしくて仕方ない様子

■超魔法23■渋谷系ギャル制服も意外と好きなんだよね????【脱リフレ】

コロナ職失おじさん気弱J●3便所痴漢 乳首ねちょっと舐めてほしいだけ…なんだ すぐ済むから…ね?

【常連59】北関東在住の無職、愛読漫画誌は「りぼん」「なかよし」「ちゃお」■コミックLOも時々 

【●C2女子の動画7セット】トイレ自慰拘束フェラ ドMタイツ足コキ148cmの小さい子 精液調教?

【電車痴漢】顔出し制服J系★田舎っぽさ全開の原石美少じょ★上京J系の背伸びTバックを切断★中出し後にトイレで濃厚顔射

ビギナーズHなちびちゃんを…カメラで撮ったらダメっていうから切った振りしてこっそり

◆ヤリサー05◆予備校浪人1年生めぐりん◆文学部志望の巨乳を、お花見飲みで呑み潰して…◆

【素人自画撮りオナニー】超柔らかそうな爆乳垂れ乳熟女がオッパイ揉み揉みクリ弄り「イクイク」昇天!!★本編顔出し

団地のけいこ その3【悲報】さようなら。最後に子宮壊れるまでピストン

【個撮】パンチラしまくり激カワ彼女がいやらし過ぎる染みパンオナニーを目の前で …

パンチラ盗撮 OLさん ピンクパンツを電車内で舐め撮り?

【常連67特典ディスク】北関東の無職、「二代目性の悦びオジサン」襲名■非モテの闇

【嫌女子6set】濡れてなんかない…これは違う絶対に…感じてなんかない(心の声)?

【スマホ撮影】パンティが透けるほど愛液でぐちょぐちょに濡れる変態女子校生と生ハメパコ 

【パチ負け女】【交渉痴漢】横浜P店/シン◎ォギア打ってたミニスカ巨乳2人組 ※Wパイズリ成功&即ハメ1名【顔出し】【高画質】

娘(養子)の盗●オナニー。無修正動画。台所で発情して立ったまま自慰?絶頂。?

■【  16】北関東在住の無職、平均的・中庸・普通の子【中流C】■

【顔出し】立ち読みJ系 書店逆さ撮り/清楚系美少じょは水玉パンツが食いこんで終始ワレメがクッキリ!【優等生】

【暴走】つい魔がさして中出し キツすぎて早漏 大量射精

清楚でカワイイ女子大生のカヨちゃんの2日着用パンツにできる染みと濡れた陰部、裸で寝てる姿の動画

高画質染みパンオナニー!!じんわり染みる股間

【個撮/人妻】京都旅行中の仲良し奥さん3人組をナンパ即ハメPART.1むっちりボディのヤン妻29歳は電マで腰クネの絶頂浮気体質!

美巨乳の19歳女子大生が初ハメ撮りでEカップを揺らして悶絶?

個撮)根こそぎ吸い込む!【バキュームフェラ】美人の顔が歪むほどの吸引力でザーメン絞り採られました

【媚チンポxOL】美しすぎる38歳OL きょうこさん(仮名) 媚酒で止まらぬ淫汁!刺した肉棒が気持ち良すぎて騎上位でイキ狂う美熟

もとさや37さんの投稿「個室LOVERSその21」