2019/12/28 04:42

巨根を  娘にぶちこんでどっぷり中出し連続    精液を綿パンツに染み込ませ mov04_1.zip - 248.83MB

巨根を  娘にぶちこんでどっぷり中出し連続    精液を綿パンツに染み込ませ  ダウンロード

巨根を  娘にぶちこんでどっぷり中出し連続    精液を綿パンツに染み込ませ  ダウンロード


[- 248.83MB - ダウンロード] (注) 本編では、完全に顔を出しています。

MPEG-4ムービー(Windows Mac 対応動画)
10:36

破いたタイツ 足の部分に挿入できそうだったので
娘の足の裏とタイツを同時に感じながら足裏の刺激で大きくなっていった
次に女児パンツとタイツのサンドイッチでコスコス
娘はここまでだと思っていたんだろう
もちろん、こんな中途半端ではやめない
パンツをずらすと いわりにはヨダレをたらしたアソコが
ぶちゅっと先を押し付けると粘膜があたたかく
体液交換した瞬間、ぶちこんでいた
少量の血すら愛おしい
最初からコイツのことなど人形としかおもっていない
小さい身体をガッチリ押さえつけて震える身体を上から覆ってやって
抵抗が無意味だとわからせてやるくらい
重く何度も何度も打ちつけてやると娘はイってしまった
でもやめずにその状態を保ちペースは落とさない
娘がイく瞬間はわかる
身体がガクガク震えてアソコがギュウウとしまる
そして脱力する
それが5回オワッた
娘の目の焦点がすこしずれて口からヨダレが出てきたころ
「もうオワッてほしいか?」ささやくと
カクンカクンとうなずく

根元まで入れた状態でゴリッゴリッと動くのを続けて
そして射精
出てきた精液を録画した後はお気に入りのパンツに染み込ませてやった


ーーー いきさつは下記をお読みください。

リストラにあってからも、定刻に家を出てハローワークや図書館、喫茶店で時間をつぶし、帰宅する毎日を送っている。
時々、早めに仕事が終わったと言って夕方には帰宅する時もあるが、収入がないことが妻にばれるもの時間の問題。
ハローワークに行っても40代では仕事が見つからない、好景気と言っても自分たちの所が好転するには、まだまだ時間がかかりそうだ。
俺はストレスのはけ口が見つからずに、悶々とした毎日を送っている。今日もハローワークから不採用の連絡が来て、どうすることもできずに、自宅で不貞寝をしていると、  校から娘が帰宅してきた。

すでに家にいる父親に驚いた様子だったが、ランドセルを放り投げ、友達と遊びに行ってしまった。
そんな姿がうらやましく、俺の溢れ出て切るエネルギーはどこにいったのか?と自信を見失って行く毎日だ。
そんな娘にお仕置きとして手足押さえて暗いところに追いやる程のお転婆娘。今となってはそんなことをしてもまったく効果がない。
懐かしい思い出とともに、自分の生き生きと仕事をしている姿を思い出し、族にばれぬよう定刻に家を出ては、いつもどおりにハローワークで仕事を探す自分を嘲笑った。
求人はあるが今更肉体労働をやる自信もないし、接客業は大の苦手だ。
経験を生かせる仕事があっても、応募へのモチベーションも段々となくなってきた。
風邪を装って会社を休むと言い、布団の中で時間をすごしていた。

夕方、娘が雨に濡れながら帰宅し、ランドセルも下ろさずに洗面所で髪を乾かしていた。
俺はその姿を見ながら、娘の体型が変わってきていることに気がついた。
胸の膨らみはないが、体のラインは少し大人びてきているのが分かる。
娘は俺の姿に気がついた様子だが、そのままドライヤーを続けていた。
無視されたような素振りに俺はついカッとなって一瞬理性を失い、ランドセルを引っ張り後ろへ倒れた隙に、風呂用に畳んであるタオルを掴み手足を縛り上げた。
これじゃ見た目的にエロくないな。
部屋からSM用の拘束具を持ってきて娘にムリヤリつける。

驚いている様子を見下ろしながら、「悪いことをしたら、昔はこうして叱ったけど、覚えているか?」と尋ねる。
気の弱い娘は震えながら頷いた。
「今、俺を無視しただろう、それがどれだけ悪いことか分かるか?」と問い詰めるが、口が半開きとなったままで硬直している。
妻のために買っておいたものだが、冷たく断られ出番がないまま封印されていた真っ赤なローソクを取り出した。

「昔はこれで許したけれど、お前も随分大きくなった、これくらいでは悪いことしたと思わないだろう」と言い放ち、スカートから伸びている足にロウを垂らしていった。

無言のまま熱さに耐える姿に、自分の娘であることを忘れ、下半身がかつての勢いを取り戻していた。
右手で娘にロウをたらしながら、左手で自分のモノを強く握ると、すでに射精を待ちわびている感覚があった。
脚や手にロウを垂らされて涙の跡がある娘の顔。
拘束された手足とランドセルもそのままに俺は娘の口の中に無理やり押し込んでいった。


「短期間の販売です。状況によりすぐに販売終了する可能性が高いです。映像の人物は18歳以上。決して  生、  生ではありません。転載・転用・転売など著作権を侵害する行為を禁じます。」

Download

Download: mov04_1.zip

3本セット動画 登校前のご奉仕 顔出ている娘のフェラです。?

小さい子の足コキ 不思議そうな表情のままヌルヌルする姿 足裏 脚フェチ

【気弱制服M子 9セット】ゴリッゴリの中出し子宮壊す勢いでガン突きおもらしの匂い炉裏かわいい?

【すい◎んカン】【パンチラ】【特典3本】都内医大サークル合同クリスマスパーティー三次会/テニスサークル看護学科生3名①【高画質】

《過激》【電車痴漢】【自宅隠撮】【睡眠姦】ニットワンピ極上OL #4?

流れて特定カップル_小〇原看護学校生→濱〇理絵?

50人のフェラ顔

【FC2ライブチャット65】リスナーに心配されるほどの童顔、体型【家が貧乏】

4SET

(3set)近所の変態フェチおねえちゃん 男の娘中出し 踏みつけ女装マゾ向け動画 

【電車痴漢】★顔出し制服J系★ついにトイレで初の昏睡中出し★ターゲットは元ミスヤング○○ファイナリスト

Oh人事部長悪戯シリーズ25■新入社員OL1  S伯M子(18歳)■ゆとり世代に説教しても暖簾に腕押し?

塾の教え子☆K3 西野あかり 2本セット

【路線バス痴漢動画4】本当はロ〇なのにちょっと背伸びしてみた激カワギャルJ● ヒモP!!お漏らし制服娘?

パイパンJ中加奈子☆動画3本!変態オジサンに犯される道のり。

「10セット友達の妹」

黒髪ロングの清楚系美○女・りこ【後編】これは名器と言わざるを得ない…

ギャル系Eカップの20歳ショップ店員が初ハメ撮り?

20歳のDカップのギャル系の女子大生が初のハメ撮り

【8セット】緊縛露出処女 中出しフェラ喉イラマ放尿オナニー変態調教?

ωしおり第2章ω③妄想ちゅう坊ふぇら〜り【特典付】

【イタズラ】ピンク乳首美乳&マシュマロ桃尻!ピアノ科音大生が演奏会帰りに白目ヨダレイラマ&おっぱいプル揺れ生ハメ 

【口/唇/舌フェチ】若い娘の可愛い口をアップで撮影 

◆いけないちゃいぽ、、恋人未満でSEXは出来るのか・・手マンくちゅっちゅくちゅ

見えそうで見えない!?ちょいムチお姉さんが、足を組み替えて艶めかしい動き!後ろからも舐め回すように撮影! 

ハイヒール網タイツキャミソールスモーキング?

S子の小さい足「きもち…いいんですか?」ソックスのまま踏んでさすってもらって…ぬるぬるになって?

【ニコ生に凸したったw】美脚×微乳×眼鏡っ子で、さっきさきにしてやんよ♪

【個撮/OL妻】顔なじみの生保レディマダム35歳がめっちゃイイカラダ!念願のハメ接待でパイズリ&イラマとヤリ放題!

◆脇フェチ◆くんかくんかくんくんくん◆ぺろぺろ汗おいちぃ〜〜〜◆脇汗=神の滴◆

ひきこもり妹CC激  動画 1.2.3のセット?

神推し■【常連22ファンディスク】北関東在住の無職、首輪でお散歩、四つん這い舐め、バックハメ【限定】■

うぶ撮影会で行われているコト、裏山し杉だLO【vol.83】エプスタインファイル

ぺったんこ 貧乳主婦はだいたいヤリマン

むっちむち!!ノーブラ爆乳爆尻美人お姉様!!隙があり過ぎて漫喫で襲われちゃいます!! 

ロリっ娘のぽっち乳首 2 昼下がりの透け乳首

美人お姉さんがバイブを舐めて自撮りオナニー♪

【常連68ファンディスク】クジラックス先生、つるぺた三次元ぼでぃはいかがでしょう?■鬼・畜生

_中出し_細身で、可愛くて黒髪ロングで動かれたらそりゃ出ちゃうって話し。

もとさや37さんの投稿「個室LOVERSその21」

【美しすぎる巨乳】カラダが良すぎて視線が気になる件【OL恵理子20歳】?