2019/12/13 07:42

●C2 監禁メス犬らしく舐めさせた「おごえぇ…うっぷ」唾液でスカートが汚れるフェライラマ jcr02.zip - 86.23MB

●C2 監禁メス犬らしく舐めさせた「おごえぇ…うっぷ」唾液でスカートが汚れるフェライラマ  ダウンロード

●C2 監禁メス犬らしく舐めさせた「おごえぇ…うっぷ」唾液でスカートが汚れるフェライラマ  ダウンロード


[- 86.23MB - ダウンロード] 注意※ 動画では顔出てます サンプルは顔隠してます(身バレ防止)あそこの部分もモザイクが薄すぎるためあえて隠しています


家に連れてきて色んなプレイを楽しみました。


ーー事の発端↓

衣装創作は個人的な趣味で作っていて、着てくれるモデ ルはイベントやカフェで見つけてくる。
専属のモデルと言っていいのか分からないけれど、声をかけるとやってくる子が3人いる。
顔立ちやスタイルでイメージ するキャラに合っている子を選び、撮影を行う。
試着する時以外は外で会うことが多い。スタジオで撮影できればいいのだけれど、衣装を買ってくれてようやくトントンという感じ。
まだまだスタジオ撮影まではいかない。
けれど、そんな俺の経済状況にも文句ひとつ言わずに協力してくれる3人はとってもありがたかっ た。

学校帰りによってもらい、春を意識したコスプレ衣装が出来上がったので、試着をしてもらい最終的な採寸をする。
体にあっていることがコスプレ衣装の生命線 で、フィットしていないと着せられている感がでてしまう。
仮止めでも俺は必ず最後は採寸をして、フィット感を出してから撮影に望んだ。
モデルをしてもらう ようになって1年経つ子がいるが、ちょうど成長期でもあって前回の採寸より身長が3センチ伸びていた。身長だけではなく、胸の膨らみも目立つようになり、 衣装の生地に折り目を増やすことで対応した。
「大きくなったね」の言葉には、身長と胸をおしりに対して出た言葉だった。

撮影当日は天候にも恵まれ、日の光の下で撮影することができた。
用意した衣装は2着。春を意識しているので、肌の露出が少し多い。
ポーズによっては谷間が 見え隠れする。足もぎりぎりまで出しているので、ヒップラインが見え隠れする。
そんな衣装の上に1枚重ねることでバリエーションが増し、季節感を出す構成 にしている。
いくつかのポーズを撮影した後、衣装を変えるが野外の公園なので着替えをする場所がない。
車を使うことも多いが最近の公衆トイレはバリアフリーなど大型化してきているので。
着替えのしやすいトイレのある公園を予め調査しておいた。
周辺を見渡し使いそうな方がいないのを確認して、多目的トイレ で着替えをしてもらった。

今回の衣装は春から夏への構造のため、一人での着替えは苦労するものだった。
それでも1着目は自宅で着てもらったので問題なかったけれど、衣装チェンジは 簡単にはいかず手助けが必要のようだった。
俺は躊躇してしまったが、一緒にトイレに入り着る作業を手伝った。ほとんど着ていたので肌を見るほどでもなかっ たが、ファスナーを上げる時は、やはり気持ちが高まってくるものがあった。


予定していた撮影が終わったのは15時を回っていた。
肌寒さも増してきたため、急いで着替えをすることにしたが、着るだけで大変だった衣装。脱ぐのはもっと大変なはず。
胸の膨らみまで計算していなかったので、折り目で対応しただけの衣装だと窮屈になっていたから、尚更だった。

急いで着替えようと今回は最初 から手伝いに入ることにした。
タオルで隠しながら着替えを進めるが、当然見える所は見えてしまう。
一度気持ちが高まっていたから、簡単にその興奮が蘇り衝 動を抑えきれなくなってきた。

最初はふざけながら着替えの様子を撮影して笑わせていたが、
肌色に赤みをつけるために持ち歩いていた小型のマッサージ機を取り出し、体にあて、ふざけていると目が艶っぽくなっていた。

「もっと撮影していい?」との質問に無言で頷いたので、マッサージ機を渡すと打ち合わせしていたように股間にあてオナニーを始めた。
カメラを動画モードにし、その様子を撮影する。
マッサージ機をあそこに当てるということ自体初めてだったよう。
「これ…当てたらどんな感じなんだろう…」と興味本位でやったはいいが、想像を上回る快楽で、その後の姿は…


ムービー 03:40 HD


(18歳以上のモデルです。。オリジナルの動画なので  などはしないでください。転売など2次使用も厳禁です。)

Download

Download: jcr02.zip

★生意気●坊に注意★無許可中出しに激怒!!! 

W稲田を目指す秀才受験生が顔バレ制服でハメ撮り

【Jカップ爆乳】100cm超えおっぱい!爆乳ウェイトレスの胸チラに理性プッツン☆パイズリ狭射・授乳手コキ発射・爆乳ゆらし中出しS

風俗バスⅡ★もはやパイズリマシーン!気持ちよさは日本一!?

■■↓R↑LYBXA■■しょーりゅーけん!!!!■同キャラ対戦可能■

超S級美人ネイリスト28歳 大人のおしゃぶりが離せないデカチン好きド変態イラマーえずき汁まみれ調教

気弱制服M子 連込 ゴリッゴリの中出し子宮壊す勢いでガン突き 放心の子

都内の☆K2 かな   ハメ撮り 中出し 男の自宅で制服のまま膣内射精

【ハメ撮り5本/1500円】深田恭子そっくりJD&巨乳リクスー女子&激カワコーヒーレディ&超敏感バイトJD&映画会社広報OL

■関西援VIP(13星座シリーズ)かに座・ゆうこ■デジタルリマスターver.

52歳の姉と47歳の弟がお互いを求め合いセックス

【個撮/OL妻】引き継ぎで担当になった新人生保レディ妻31歳を営業回り中に呼びつけて生ハメ性処理!激ピスバックで大絶叫!

【2000年代生まれの令和ボディ】3期▲ 太ヲタに呼びだされた個人撮影会 代表曲衣装でハメ撮りプライベート中出し流出【枕会】

彼女がチンカスを味わいながらお口でお掃除フェラ後ザーメンゴックン  

職場体験●Cの口内イラマでかきまわして黄色い精液をたっぷりドクドク射精 喉は開かせたまま

一服盛ってヤりたい放題!その後起きなくてビビった(汗)

染みパン口紅オナニー!!じんわり染みる美女の股間?

生意気J高が生挿入中出しに激オコww 

★★相模原  36★説明不要、相模原1可愛い  ★修正アプリ泣かせ★?

【電車痴漢】★顔出し制服JK★ロリ美少女に新オモチャ責め★トイレの床に寝かせてパンツを咥えさせ正常位で中出し?

【スペシャル乱交・続編1】空前絶後の美女トリマー まなみちゃん の最高まんこに金玉からっぽになるまで種付け交尾しまくったったww

パンチラ盗撮 OLさん 白のレース付きパンツをこっそり撮影?

【裏卵15】歌舞伎町・地下・別室・SCK価格のやつ【流れ出るネット社会】

  スジ【初マン開き】未成熟 1●歳

パンチラ 女子大生 彼氏が隣にいるのに強引に白パンツ撮影

【個人撮影】すごい美人です!化粧販売員さんの仕事帰りフェラ【口内発射→ごっくん】

汚パンツ取引体験!売り娘4名の脱ぎ姿と汚パンツじっくり観察?

ぺったんこ 貧乳主婦はだいたいヤリマン

最終☆濃厚激イキ☆【すず】Hカップ巨乳プルンプルン☆

レズ温泉 貧乳OLひとみさん

ぽちゃがオナニーしている時の胸のアップ?

下着撮影55→セット2本★隠し撮り★★パンツ★★ブラジャー★★アイドル顔にして巨乳★盗撮★★

【個人撮影】究極の萌えっコ!ピンク乳首の黒髪ツインみるくちゃんをすっぴんハメ!ミニ萌えボディを鬼畜のエビ反り激責め!

◆社畜41◆■ガチ恋中年、ずっきゅーーん■美女スレンダー■好き好き大好き超愛してる■

★女の子のガチオナニー★本気の自慰行為を盗撮

清楚でカワイイ女子大生のカヨちゃんの2日着用パンツにできる染みと濡れた陰部、裸で寝てる姿の動画

沙弓【黒髪スク水】ナイショで挿入☆しちゃいました 

普段は寝ている娘の横で声を殺して自分を慰める奥さんのオナニー みさえ 37歳

【個撮】爆乳爆尻人妻のイキまくるオマ○コとヒクつくアナルをドアップ接写!! ◆フルHD 高画質

渋●日向子似の制服マンコがエッチなもぐもぐタイム♪おしゃぶり電マ失敗したらエッチな罰ゲーム!?ゆいちゃん(仮名)1?

【常連58】北関東在住の無職、ホリプロスカウトキャラバンが放っておかない逸材■ポストこじるり